ADMIN TITLE LIST



二ヶ月以上振りにPCログインした…。

今日で長年やってきたメロメロパークが終わった。
地味にブログペットを育て続けていたのである。

そこで知り合い&友達が出来たし、いろんな年齢層の人たちとチャットで話したので、いろいろ勉強になることもあった。

ここだけの付き合いの人が多数なので、今後ネット社会で再開することは無いだろう…。

最近は、あまりPCを触る事に熱心でなくなり、メールチェックの為に起動するぐらいで。その結果このザマ…。

書きたいことがあるけれど、それよりもゆっくり休みたいとか、非生産的な活動の方に重点が置かれている状態。

友達と遊ぶと楽しい事もたくさんあるけど、それ以外のこともたくさんあるわけで。

そういうのを取捨選択して書くのがめんどくさくなったのも原因だな。


やっぱ、ライブの事はすぐ記事にしないとダメだなあと実感。
記憶が曖昧になりすぎて、記事を書くテンションにならない…。

思えばもう2ヶ月も前の話か…。
その間、ずっと仕事仕事仕事…。まさに近年まれに見る残業まみれ。

お陰で、電気・ガス代の節約になった…。食費も減った。しかし筋肉がついて体重は増えた。

10月はようやく通常業務に戻るので、定時帰り。
3連休が暇なのでどうするか思案中。

衣替えや部屋の整理でもしますか…。


またもや家のことで大モメ。
ストレス胃痛睡眠不足。
精神的負荷が増加。
楽に生きたいなぁ。

一週間まともに寝ないで残業とか体に良くないですな。

そんなDEATHウィークを経て。

今週はなんとか眠りにつけた。


9月一杯はみっちり残業。
10時前帰宅の日々。


まぁ…そんなこんなで生きてます。


PCどころかゲーム触るヒマもない。
悲しいのぅ。


東北貯金が早く貯まるな(^w^)
それだけが今の励み!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



