ADMIN TITLE LIST


本来なら翌日ブログをアップするところが…燃え尽きて抜け殻。

いろんな発表があり過ぎて脳の処理も追い付いていないという…。


ライブ両日は限られた時間の中で、G友さん達とハイコミできて嬉しい限り!


いろいろトラブルもあってゲンナリしたこともあったけれど…。
ライブが最高だったのでそれでよし!


今週はちょっとばたばたしてるので落ち着いたら8月中にライブの感想を書くぞー!!


連日の猛暑で…PCをつける気力がなく。暑すぎると故障の危険もあるし。
ってのも理由のひとつだけれども。



もう…今年の夏は終わったな(笑)


明日はGLAYカフェに、Tちゃんと行ってきます。

初のカフェ飯!初日だし夏休みだし関西だし…並ぶんだろうなと思いながら。その後はカフェグッズとガチャガチャと…ラッピングコンビニにも行く予定。時間があればだけれど。

ガチャガチャは最高5回までと自分の中で決めた。そしてスマホを持っていないのに将来のためにスマホピアス買うの…買うの…。にょっかくんに相談したところ

「どうせスマホにしたら付けるもんだから、先行投資して好きなもん買いなさいよ」

そうですよね~!
周りのスマホユーザーの方も何かしら付けてる人、多数です。故障防止に付けるほうがいいんだってさ。

そして…ズラーのパスケースも可愛いんだよなあ。定期はピタパではないんだけれど…小銭入るし…。

ズラーのグッズはどれも可愛いから困る。マジで。


でも、ツアーグッズの方が特に欲しいものが無かったので(ズラーリュックとレインコートを先行で買ったので)もうパンフぐらいしか買うものが無い。

近年、妙にカバンが増えたのでこれ以上は買わないで置こうと…。

いまから悶々と考えているわけですが、どうなることやら。

現在の予報では、週末はなんだか暑そう…。天気予報がコロコロ変わるから予測は立たないけれど、晴れたら確実に35度ぐらいになろうだろうなと。

暑さ対策を万全にして、あと一週間は体調と事故に気をつけて過ごそうと思います。

奇跡的に血塗れ終了後のライブになるので、最高のコンディションであります!!!


ああ、楽しみだ楽しみだ!


来週は3日しか働かない!ライブ前後もお休みで4連休にしてやったさのウスイテルです。
休み申請したら『ライブね!』と言われ終了。

ありがたいことです。まぁそれ相応の働きはしてるから許してもらえる(偉そうに言ってみた)


有言実行と言うことでこつこつと時間を作り自分で制作したズラーグッズがようやく完成。

ズラーはファン以外の人にも好評です。

ライブで自作の何かを作ってる人をたくさん見て…羨むぐらいなら、羨ましがられるようなものを作ってやれ!が動機っていうか。
任せる人がいないって言うか。自分で勝手にやった方が早いし、自分でやるしかないって言うか。
自分でつくりゃー失敗したり出来が悪くても、ぜーんぶ自分のせいだし気が楽っていうか。


時間かかるし、お金も多少かかるし…


まぁ正直めんどくさいですよ。

でも…俺はやったぜ。達成感あるなぁ。

野外!大阪!100%以上全力で楽しむぞ!!


市販のペットボトルホルダーに自作のアイロンプリント貼り付けて、自作のくるみボタンひっつけてみた。

なかなか上出来!





戦国BASARA、実写版を見ましたよっと。


キッカケは、現役こじゅまさマスター・アオイさんのブログを読んで笑って興味が沸いたから。


さらには、にょっかくんが『おまえにどうしても見て欲しい…!』とやたらとネットの動画を勧めてきたりしてたし。

『とりあえず第一話ビデオ撮ったよ』
『見よう見よう』
そういうことになった。


ネタバレになるのかどうかわからないけども、ストーリーとかそう言うとこよりビジュアルと演出のツッコミに特化した感想をぶちまけたいと思う。

真面目に見てる人、ごめんなさいねぇ。

ちなみにBASARAは無印が好きだった。


一応、畳んどくか。
予想以上に面白かったデスヨ!(いろんな意味で)


えー…時間に追いまくられてる碓氷輝です。

もう水曜日なの?!日曜には凪の家に行かなければならないというのに…デザインも確定できてないし。
そもそも平日は帰ってくるの遅いから、印刷材料の下見にもなかなか行けず…。
それでも時間の許す限り近所の電器屋周りしてきたけど、店舗の規模によって品ぞろえが(汗)
大型店は遠くて平日行くのは無理!

当日の朝から買い出し…。

ほんま一ヶ月なんてあっという間ね。
ライブまでの週末なんて今週含めて3回しかないもの。


不眠気味でも脳味噌カスカスになるまでやってやるぜ。

求められるタフなボディーだ。


今日は晩ご飯を食べ損ねた…しかももう11時前。

空腹・疲労・睡魔



がんばれ自分……。



3時のおやつに仕事中断してザリガニ食べた碓氷輝です。
いや、会社の突発的なイベントでね。

労力の割に身が少ないし、そこまでしておいしいかどうかって話で。だから食用にならず外来種になっちゃったのね。
水っぽいカニ缶?茹で加減が足りなかったのかちと生臭いとも。
川の物は寄生虫の心配があるのでよく火を通しましょう。らしい。

川繋がりで…妹に宇治川の『鵜飼い』を船でみるやつに誘われたwww
『鵜』ですよ。妹の琴線に触れるものの基準がいまいちわからん。
全額支給なので8月にでもついて行くか…。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



