ADMIN TITLE LIST


2ヶ月振りに美容院に行った。
根本から染めた金髪部分が残りわずか。

何月に染めたっけ?え゛?去年の10月?(履歴を見ながら)8ヶ月で10センチ以上…いや13センチぐらいは伸びてない?一ヶ月に1.5センチぐらいは伸びてるのか…早いなぁ。いやこれ早すぎるわwww


1ヶ月平均1センチとしましても…まぁ伸びすぎですな。
粗食なのにどうなったらこうなる。

ちなみに髪の毛を切ると毛先はシャーペンの針のような断面。切れ毛も枝毛も先細りもほとんどなし。どれだけダメージを与えてもだ。

この髪の毛、マジでどっかで役に立たないもんか…最近は白髪が多いけど。

併せて、蚊にほとんど刺されない体質も役に立たないもんだろうかwww

何十年単位で納豆を食べ続けたり、最近はずっと豆乳飲んでたりと、健康志向でないのに大豆大好き!な私だが。


さして大きな病気をしない、怪我してもすぐ治るのは納豆とチーズ(乳製品大好き)のおかげか?。
そして、美容院の帰りに家に帰ると。

母がブームに乗って塩麹を買ったと私に見せた。
そして手渡した。
「何かしようとしてかったんじゃ?いらんよ…別に」

「いや…なんかめんどくさくなってもういらん」


「え……」

作る前から断念してどうする。
お漬け物に使ったりいろんな料理に使えるらしいで!と教えてくれた。


ちなみに水を入れて1日1回撹拌×4日。がめんどくさかったようで。

…おかあさん…



もらっといて言うのもなんだが私もめんどくさいんだが。



気がつけばブログを一ヶ月も放置していた…。

GWはちょこちょこ近所にお出掛けしたりで、あっという間に終了。

そしてこないだ祝、3回目の京都水族館。さすがに学校が休みではない土日は、人ではまだマシ。多いけどね。


6月は、幼なじみに唐突に脱毛に誘われて体験をしてくることに。
こないだ会った時から「膝の下毛が」って話をしまくってて。

ワキは安いけど、足とか手は高いので、長い目で見て探そうぜ!と言った矢先に自力で見つけて予約してたwww

いっつも彼女に便乗する形になってるけども。便乗しなきゃワキだけで満足して手入れしなかっただろうな。

お互いの脱毛の基本理念は「見せたい・出したいじゃない、手入れがしたくない」これに尽きる。


もうね、露出とかいいの。っていうか若いときもほぼ露出してませんけどね!!


最近は、妹にいらないピアスをたくさんもらったのでつけてみたり。ヘタすりゃ3ヶ月ぐらい放置してるからなwww
にょっかくんといるときは特につけないようにしてたけど。(ぺたぺた顔を触ったりするので)
こないだ外すのめんどくさくてつけていたら

ちょっと浮気を疑われましたwwwww

きれいな格好をしたらバカにするくせに、自分が知らんとこでオシャレをするといちゃもんつけるってどうなの。

ていうか、たかがピアスだろwww


とまあ、久々にパソコン(3ヶ月ぶり)つけてみたので更新してみました。

GLAYの新曲を落とさなきゃなんなかったからね。それが無かったらまた放置してたかも知れぬ。
運よくサイトの生放送も見れたし。

ただ、22時を過ぎるともうだめだ。早く寝たくて仕方が無い!!


これからはもうちょっと携帯からでも更新しよう…。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



