ADMIN TITLE LIST


一年はあっという間ですね。

去年末から今年の初めは、稀にみる暗黒期到来で本当に生きてる気がしなかった数ヶ月でした。
神経だけすり減らし、結局何一つ解決も進展もないまま、元の生活に戻ったわけですが。

火種は常にくすぶっていて、また再燃するかと思うと気が重い限りです。

しかし、冬を過ぎ、春になるとGLAY関係で忙しく出費し、しばらく会ってなかった人たちと交流できたりして充実しました。
人の繋がりを実感出来た一年でした。

ようやく自分のペースで友達づきあいが出来るようになったというか…無理に合わすのやめました。
友達との遊びをセーブしても、恋人に依存することなく
『一人でだらだら好きなことをする』
という結果になりました。恋人がいると恋人優先と誤解されがちですが…付き合いが長いと意外にお互い好き勝手行動してます。

身体面では、10年ぶりの健康診断にて、体は健康、背は伸びてたという結果に。
減量は半年で4~5キロ減りました。日常の行動に気をつけてぼちぼち継続していくので、目標体重はありません。


今年も後ちょっとですが…。やっぱりゲームして終わります。

今年もお世話になりました。来年もよろしく!


3連休は寒波とか…。

まぁ、歯医者ぐらいしか出掛ける予定ないけどね。

主に引きこもり。
大剣と刀を振り回して、火山や凍土、渓流を駆け回り、孤島で泳いでるんじゃないかな。

恋人と。


壮大なデート。手は繋がない、命をかけて50分デッドオアアライブ。

あ、近所のショッピングモールには、売れ残りで叩き売られている1000円のクリスマスケーキを買いに行く予定。


去年もこんな感じだったような…。


カップル行事は誕生日だけで十分。
というか長年付き合ってると贈る物が…。いや、贈る物はいろいろあるけど、私が贈ってほしい物がさほどない。

ブランド物にも貴金属にもさほど興味がないから。
うそ、全然興味がない。


そうそう、普通のケーキも食べ残しは冷凍したら違う食感でおいしい。
安売りで買ったからこそできる冒険。




今年、湯たんぽデビューした。


熱湯を注ぐタイプで、ものすごく暖かい。
翌朝になって、昨日のお風呂の残り湯程度の温度になったぬるま湯は、そのまま朝食後の食器の付け置きに使用。


エアコンの温風が嫌いなので暖房はコタツのみ。

エコでも節電でもなく…。元々なのでこれ以上、減らすとこないわ。


こないだは、友人宅で鍋会。ちょい早めの忘年会ですな。

そこの家には、白と黒のわんこがいて…

マフモフ装備で至福(*´∀`)
じゃれ放題さわり放題。
全力で遊んでやった!しかし、1歳にも満たない子犬の元気さったら…!ちょっと寝たらまた走り回るし。


やっぱり犬の方が好きなんだ…!と実感。
猫も好きだが…飼い主への依存度を考えると。


なんやかんやと世話したいんだなぁと。
世話焼きなのは性分か。


で、今年はライブがないので気が抜けて、風邪引いたと。

暖かくして寝るか…。
年賀状は無事書き終えたのであとはモンハン三昧さ。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



