ADMIN TITLE LIST


自分だけチケ全滅。

凪が滋賀に当選。
にょっかくんは神戸に当選。
京都はTちゃんが当選。


他人の力で来年は3公演参加してきまーす。


誘ってもらえるありがたさよ…。


ちなみににょっかくんと物々交換になったゲームは定価だとチケ代と同額Σ(゜Д゜;

2011年度(来年3月まで)も絶賛GLAY貧乏継続中。




戦国無双3エンパイアーズ、コンプリートォォォォ。
三国無双6に続き、トロフィー全部取って100%クリア。
争覇演武を全シナリオと無双集結+1回で施設も会話も全て回収できた。なかなかの効率の良さかと。にしても城下町作るのは楽しかった……。田んぼと人が多くて治安が悪いままだったけど。


これが終わったら、三国無双6猛将伝。
こっちはトロフィー全部は難しそう…。

勢いで3DS買っちゃって、すっからかんであります。
一人上手な引きこもりに進化中。


人に会いたくないわけじゃないけど、生活のペースが合わなかったり、ちょっと遠方等ので遊べないというのが大きな理由か。


んで、ファイナルファンタジー零式が懸賞で当たった。
なぜ、自分が望むものは当たらないんだ!!にょっかくんに早すぎるクリスマスプレゼントとして献上だ…。


これで明日のモバイルでチケ取れてなかったら泣いてよいですか。

FCは全滅で、あんまり連絡取ってないG友さんのご好意で京都は1日参戦できることに。
ありがたいことですわ。


で、来週は福井遠征!まだ用意できてない。週末がんばらんと…。


久しぶりに風邪引いた。

熱もない頭痛もない咳も出ない。

だが鼻水が止まらない。

そして眠い。


休むほどでもないので、薬飲んで仕事行ってるから治りが遅いのか…。


こないだ美容院でブリーチしてきた。
二回抜いて1時間半ほど置いたりしたけど金髪にしかならんかった。

上から色を入れることはこの際きっぱりあきらめた。

そして、パサパサしてたブリーチ部分も通常の手入れで3日ぐらいで回復。


もうちょっと銀色っぽくしたいので自分で薬剤買ってやるかなぁ…。


で明日はチケの当落発表日。

相変わらず取れる話しかしてないのでした。




引き続き、エンパイアーズをプレイ中。
争覇演武シナリオを難易度普通で1回、難しいで3回。ある程度第二レア武器を集めてから戦史演武に移行したために、装備も設備も揃ってなんとプレイしやすいことか!

能楽堂があるとないとでは施設の成長が大違い。収入増加の施設は最初にボコボコ建てておくと、終盤はお金が余って福引き引き放題。次のプレイに引き継げないから使いまくらないと損。

トロフィーを全部取るにはひたすらプレイするしかなさそうだのぅ。
その前に三国無双猛将伝買ってしまいそうだ…。


CDのジャケットの一番前がTERUさんだった。うわーい。

ジョーシンのガラガラ抽選で2等のバター飴が当たった。うわーい…?


モンハン部の招き猫の激運(懸賞コーナー)でアイルーのシャンプーボトルが当たった!うわーい。

10月期は微妙に運がいいの…か?

福井のチケットに期待!あとは後期ツアーのチケットが取れるかどうか期待!


3連休は、1日は友人とカラオケ等に行く。
後の二日は例によって引きこもってゲームとマンガと…(いつものこと)


友人とは四十路手前で独り者はどう生きるか。そんな話をしつつ。
一視同仁になれはしないわなぁと感じながら。


平和が一番。


天下統一は楽しいなっと。

争覇演舞からはじめたもんで、3つシナリオクリアしたら施設は充実して戦いに集中できる。
私の城下町は治安が悪く田んぼが多いという平和なんだかなんなんだかな天空城であります。

天空城は4マスが一番多くて大型施設が設置しやすい。

次の3連休もある程度、ヒマなので今度は戦史演舞をがっつりプレイしようかと。
難易度が難しいでも、武器がそれなりに揃っていたらなんとかなるので楽かなと。
毎回レベルが1から始まるのがいいね。

しかし、ダウンロードコンテンツが多すぎだろう(怒)
モバゲーまで手を出したくないから連動特典は一切無視。

武将の会話イベントが面白すぎる。

が、加藤清正はキャラ崩壊してないか!?そんなキャラだっけ?なんかシリアスを一人で背負ってるようなシナリオじゃなかったっけか。

やはり杉田マジックなのか…。城下町での温泉のついてのコメントはもう銀時が降臨しているとしか思えませんが。
ねねとの会話も銀時が…(以下略)

三成との会話はもうなんか聞いてるこっちまで照れるわ。「照れんな、バカ」みたいなこと言ってるしね。
三成はツンデレだったな、そういえば。
ぎん千代も激しくツンデレだけども。

エンパイアーズはとにかく会話イベントが果てしなく面白いです。 おわり。



こっから下はゲーム全般の呟き

テーマ:真・三国無双シリーズ - ジャンル:ゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



