ADMIN TITLE LIST


ようやくチケットが郵送されてきましたぞ。今回はホントにギリギリだったな…。

早速、実家に取りに帰ってチケットホルダーに入れた。

2週間以上前から準備は出来ていたという気の早さ。

どんだけ楽しみにしてんの、あんた。
ってなもんで。そわそわと浮かれ調子な日々であります。週末まであとちょっと!


夜行バスで旅立つために早朝に東京駅着ってことで。念願のGLAYカフェに行きます。ええ、行きますとも!
初日だし、多分並ぶんだろうなあ…でも早朝に着きますから!時間だけはめっちゃ余ってますから~!と入念に乗り換え等の下調べを今やった。

来年以降、もし行く事があれば参考になるかもということでここにメモを残すことに。


【東京駅からヴィーナスフォートへ】
東京駅→新橋→青海 所要時間 約30分 500円

東京→新橋  4分 130円 (新橋へは何線でも良い)
新橋→青海 20分 370円 (ゆりかもめ)

【東京テレポート駅から幕張へ】
東京テレポート→新木場→海浜幕張 所要時間 約30分超 640円

東京テレポート→新木場  7分 260円 (青海駅より乗り換え本数少)
新木場→海浜幕張 21分 380円 (京葉線快速)

【海浜幕張から東京駅へ】
海浜幕張→東京 所要時間 約40分超 540円

京葉線(快速)


※青海行きは7時台・幕張行きは12時台・東京行きは19時台。



これで迷わない!っていうか幕張は3回目になるし、東京は以前に歩き回ったのでそこそこ慣れてきた…はず。

あとは台風が来ないことを祈るのみ!っていうか、これはGLAYだから大丈夫か。

金曜日の仕事はそわそわして手につかないだろうなあ。そして省エネで仕事するだろうなあ。
休んでもソワソワするし、結局同じだけれど。

日曜日の早朝に京都に戻ってくるけど…月曜日に有給休暇をとりましたけどね。
仕事が忙しくもないし、ゆっくりしようかなと。
夜行バスで直行直帰は久しぶりだし、もしかしたら疲れるかもしれない。(大丈夫な気はしてるけど)


さて…毎日早寝して少しでも一日を早く終わらせよう!

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


3連休ですよ。朝からネットが繋がらない最悪の幕開けですよ。ルーターとかPCとかPS3が故障したのかと調べまわったら結局、マンションの回線自体が故障してたっていう。

昨日まで普通に繋がっていたのに、急に繋がらない恐怖。何も触ってないよ…。

そしてルーターやらなんやらのランプは正常についてる訳だよ。

DNSエラー(80710102)ってPS3で出て、PCも繋がらなくなって、ルーターの初期がしなきゃならんのか…うんざり。とおもったらね。

説明書は置いとくべきだね。問い合わせ先に電話してNTTに調べてもらったら「マンションの回線が…」と。

マジで、自分の手持ちの機械が壊れてなくて安心した。

初期化とか一番めんどくさい…。


しかしまあ、すぐに直しに来てくれてよかった。なんか繋がるのが早くなったのは気のせいかwww
きっと気のせいだろう。


連休明けに台風が来るとかで、それもメンドクサイ。
4連休にしてもよくない?ダメ?

世間は祇園祭り。
ここ5年ぐらいは毎年同じようなルートを見て回ってたけど。あの人ごみは無理をして毎年行くようなもんでもないなと(笑)お祭りの雰囲気は好きだけどね。
なんか最近、ほんと夜に出かけるのがめんどくさい…というか、気持ちがしんどい。

そういう時期なんだろうなあ。なんか一人でだらだらしてるのが心地いいというか。

昔は、休日に予定がないとどうにかして一人の時間を埋めてたけど。今はのんびりでいいや。


月末はライブだし、体調だけは気をつけて過ごさなければ!


終焉を喰らう者のクエストを残したままフェードアウトしていた…。
PS3でやるゲームが無くなったもんで再開。アイルー村まで少し間も空くし。

集会所も☆7までは一人でほとんどやって、☆8も少しだけにょっかくんに手伝ってもらって全部終わらせた。

現在は、最終決戦に向けて装備を模索中。


にょっかくんには、全然落ちないので「腕を上げたなあ」と褒められた。
「甘えたハンターとは一緒に狩りに行きません!」と厳しく指導されているもので…。

今では☆8も単体クエなら余裕で行けるように。金銀レウスも単体ならアイテムほぼ無しで倒せるようになったしね!
こないだ嬉しかったのは、銀レウス倒した後にナルガ亜種が乱入してきたけど、オチずにこれまた倒せた事。

「う…うまくなってんじゃないの、これ!!」

と自分で自分を褒めた。

回避がだいぶと出来るようになったからだ、きっとそうだ。
相変わらず、太刀かハンマーの近距離武器メイン。

現在お気に入りの装備は(女子用)

武器
夜刀【月影】(攻撃珠2)

ファルメルSテスタ
ファルメルSペット
ファルメルSマーノ
ファルメルSアンカ
ファルメルSガンバ

護石
加護7

女子用はキレイな蝶々コスプレであります。

高級耳栓
耐雷性【小】
見切り+1
気絶確率半減

がついてます。

ただ、高級耳栓を発動されるために防音珠をつけたら、悪霊の加護どころかすでに死んでいるんじゃないか?というまさかの-16。しかたないので護石でカバー。

集会所上位はほぼこれでオッケーだった。近距離で攻撃するなら高級耳栓は必須かなと。


しかし、最終クエストはどうにも行く気がしないのう…。あの衝撃は忘れられない。

とりあえず、イビルジョーの息は臭そうってことで。
凶暴竜の唾液ってのがでたけど。あのどす黒くてたまに赤くて胃が猛烈に悪そうな奴がダラダラたらしたヨダレ…。

字面にするととてもいらないような気がしてくる不思議。



会社の作業場のエアコンが壊れた。28年前の物らしく修理不可。
新しいエアコンの工事は未定。

熱中症対策にケーキ用のちっさい保冷剤とかwww

アホかと。



初日は作業場を移ったものの、仕事がやりづらくてやりづらくて。
2日間は湿気は多いものの雨やらでなんとかやれたけど。
金曜日は昼の時点で33度あった。(室内で)それから怖くて見てないけど、34~35度ぐらいにはなってたんじゃないかな…。

前日から仕込んだ氷柱を立てかけてみたり、タライに水を張ってでかいアイスノンをぶち込んで足をつっこんだり、首にちっさいアイスノンを巻きつけたりして、一日過ごしたっつーの。


ライブを控えてるから夏バテや熱中症になるわけにはいかないんだ!!

原始的な冷却方法に最初はみんな呆れてたけど、お構いなし。最終的に氷柱と足氷は賛同された。

早くどうにかしてくれんかな…。暑さ対策に翻弄されて仕事をしたくなくなるんだぜ…。



で、自分の部屋はもう暑くて暑くて。風通し悪いし。実家に帰ると扇風機だけで過ごせるから、やっぱり昔の家は考えて作られてるからすごいなって。


こないだ、にょっかくんがやってきて自分の履いているトランクスを指差し、「これ、いる?ダルダルになったんやけど」と。
食い気味に「おお、ちょうどいいダルみ具合!戴こうじゃないかwwww」と譲ってもらった。
うちの部屋にはトランクスが寝巻き用に常備中。

一人暮らしの女子は防犯に男物の下着等を干せっていうけど、これ、自分用だからね。

あ、ちゃんと女用下着を着用してからトランクスはいてますから~。この話するとよく誤解されんだよね。

タンクトップ・トランクス・首にタオル・手にはアイスでウロウロしていたら

「あ~お前ほどトランクスの似合う女はいねぇよ!!」

とちょっとキレ気味に褒められた。一応、気を遣ってにょっかくんが来る時はちゃんとした部屋着(といっても短パンとTシャツ)にしてたけど、暑そうにしてたら「もういいよ…自由に生きろ」と許してくれたので。
にょっかくんも年がら年中、トランクスにTシャツだしなあ。お互い人の事言えないよね。うん。

最終的に、にょっかくんは

『これはホットパンツだ、そうだそうに違いない』
と、ついにボクサーブリーフにまで手を出した私に力強く呟いてくれた。(これもくれたやつ)
実際、ナイスフィット感で黒だしそう見えないこともない。前に不自然な布の開きがあるけど。

嘘じゃないから一度お試しすることをおススメする!


最近のできごと

・大神伝~小さき太陽クリア
・ゲーム、攻略本、漫画をごっそり売却
・MHP3に再び舞い戻る(現在253時間)
・1ヶ月でとりあえず1.5キロぐらいは痩せた

・3ヶ月ほったらかしの髪を切った(8ヶ月で金髪が消滅…)
・猛暑日は部屋の温度が33.5度

・平素から節電しているので冷蔵庫ぐらいしかコンセント抜くものがない

・微妙に仕事が忙しい


部屋が暑すぎてPCを触る勇気が出ません。もっぱら携帯。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



