ADMIN TITLE LIST


5月5日に大阪にて開催される「FM802×GLAY presents 「BUGGY CRASH NIGHT」公開録音 “Thank you for your love”」無料招待券が当たった!

奇跡の指定席~。にょっかくんは芝生自由席が当選したので凪に譲ることに。それでも1枚分余るけど仕方ない。


画面メモしたQRコードを会場で見せればいいらしい。初めてだからドキドキする。
画面メモを消さないように、それより携帯を落としたり壊したり失ったりしないように…。


夏のチケ取りのために、今月はもう初っ端から金融危機だけどチャリティーグッズの一つでも購入して少しは力になりたいと思う。

今年は、チケ運がいい年だと良いな…。


先日、何年か振りに7時間カラオケ行って歌える曲が激減していることに気がついた碓氷輝です、こんにちわ。

ペース配分もわかんないのよ。もうしばらくは行かない。

GWにGLAYがラジオの公開録音をやるらしい。無料招待の応募があったのでとりあえず2口出してみた。
復興支援のイベントであります。
チャリティーグッズの売り出しもあるそうで。参加できたら何か買いたいなとは思いつつ。

一応、場所を調べたら、大阪城音楽堂。
…ん?もしかして野外音楽堂のことか?『野音』としか言った事がなかったのでピンとこなかった。
外観写真みると、やっぱり…なんか懐かしい。
20代前半に何回か行った記憶が。
万博記念公園と記憶がごっちゃになってるかもしれないけど。どっちも行ってるはずだ。

大概のイベント事は東京でやることが多いから、大阪に来てくれるのはうれしいけどイベントの内容が内容だけに明るく喜ぶことはできないけれど。

しっかりとGLAYの活動の意図、自分の意思を明確に理解して参加するなら問題はないかと。

いろいろややこしい世の中だから、何をするにも批判がつきまとって善意が善意として伝わらなかったりするしね。

ほんと難しい問題ですな。




ようやくMP3ウォークマンを購入。

ゲーム機器ばっかり買ってるから後回しになってしまった…。

無いなら無いでこの一年、部屋聴きで生活できたけれど…やっぱりあるほうがいいと実感。

とりあえずGLAYは全曲入れて…90年代に買い揃えたCDも入れようかと。


そして先日、会社があまりにヒマなので平日に有休を取ってカラオケに。

3時間しか行けなかったが…多少のストレス解消になったかも。値段もとても安かったし、助かった。

他の娯楽と言えば、仮面ライダー40周年の映画を凪とにょっかくんと見に行った。やっぱ電王が一番好きだな。あとはダブルとオーズ。
オーズはアンクが一押しな訳ですが。最初はさほどでもなかったけど、だんだんアホさにハマってきた。

相変わらず毎週見てるテレビは、特撮とライダー。
銀魂が放送再開したしそれも見ないと…(第一回は見事に見逃した)


それはさておき…最近CDはGLAYしか購入しておらず…電気のベストとかほしいけどお金が……。

TSUTA-YAにレンタル行くのもなぁ。高いし。そもそもこの店舗が好きじゃない。GLAYのために会員になったようなもんだし。

どうやら夏の幕張は開催されるような感じ。
うーむ…一人遠征。2泊3日も一人とか初めてかも。(チケット取れた気でいる)
現地で蛍花さんとは会うだろうけど。ファンクラブに入ってる他の知り合いは行動をずっと共にするほど親しくない(笑)
蛍花さんとより付き合い長いのに不思議。

人との出会いって不思議なもんよ、ほんと。


自分を好きだと言ってくれる人とは、きっちり付き合いしないとね。

この年齢になるとメンヘラとか自己中とかもうええわ(笑)相手するのがしんどいから!大人の廚二病はタチが悪い。


夏まではお金ないけどヒマなのでしばらく会ってない友達と会うようにしようかなー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



