ADMIN TITLE LIST


東北地方太平洋沖地震により被災された方々には、謹んでお見舞い申し上げます。
まだまだ不安や不便なことがたくさんありますが、少しずつ改善されていくはずです。あきらめずに前を向いて進んでいきましょう!


相変わらずの貧乏で…しかし少なからず募金しました。胸を張って言える額ではないですが。
行動力のあるGLAYに感化されたのは言うまでもありません。
普段のニュースでは華やかな面か醜聞しか報道されない芸能人及びアーティストも平素から数々のボランティア活動を行っている事が報じられたのではないでしょうか。



ここから下は近況




ここ数日…咳をすると右胸の下に激痛が走り…。くしゃみなどをした時には死兆星が見えた。

寝返りはうてないわ、仰向けに寝たら痛くて眠れないわ、深呼吸はもちろん呼吸はしんどいわで。


咳が止まらない日が続いたので、もしかしたら肋骨にヒビが…とか思ったりもしたけれど。
調べたら結構簡単に痛めたりする部位みたいで。
ストレスや疲労、咳のしすぎ等、当てはまることが多すぎた。

が、3~4日経過したらマシになってきたので、たぶんこれは筋肉痛みたいなものだったのだろうと勝手に解釈。外から触っても痛くないし、腫れたり変色したりもしてなかったし。


肋骨にヒビが入った場合でも、結局安静(放置ともいうけど)にするくらいしかないらしいし。

病院に行きたくない訳じゃなかったけど、会社休んで病院行ってレントゲン撮って異常なくて『はい終了~』だったらアホらしいなと思って。

自己診断がダメだということは十分承知の上だけど。今回はなにもかもが微妙で…。


完治してはないけど、確実に痛みが軽くなっているので、このまま様子を見ようかと。


早く健康体に戻りたい…。


先月、黙々と粛々とただただ仕事に励み…ようやく人並みの生活ができそうな3月。

ま、稼いだ分はきっちり出ていくという正しき消費スタイル。
給料日だけだっな、金持ち気分。
お金を振り分けて…じっと封筒を見る。

た め い き 。


もう1年以上、MP3を買い控え…。
今月こそは買う。それの出費も大きいけど、一番怖いのは、気がついたら使っててなくなっているパターン。

小銭持ってるときこそ気を引き締めないと。

しばらくは遠出する計画が全くないので大きな出費もなさそう。まともなデートは今後半年はないでしょう(笑)


金曜日は凪とにょっかくんと3人でマクロスFの映画の後編を見に行く。

レイトがいつまでやってるかわからんしな…。週末ぐらいしか定時で帰れないので。

ま、残業フィーバーも3月20日ぐらい?まで。
働けるだけ働くとしますか…。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



