ADMIN TITLE LIST


相変わらず低空飛行、であります。

今日はワンピースと銀魂の新刊をやっと読んだ。
やっぱ桂はいーわー。大好きだわー。
ということで先週の近況↓

バレンタインデー前日、府民新聞での懸賞でお肉が当選して送られてきた。

京都産黒毛和牛リブロース…

美味しいのソレ?高いのソレ?
と、お肉には何ら興味もないので、実家に半分、にょっかくんに半分、贈呈した。

そもそも、何でお肉食べないのに出したの?と会社で聞かれたけど。実証してみたかった『自分が欲しい物は当たらない伝説』

懸賞で当たったもんは人にあげてばっかだぜ…。


で、お肉は値段的にもそこそこで、四十五円の葉書で一枚出したことを考えると得だ。

お肉はとても美味しかったそうし、良かった。

バレンタインデーはチョコが嫌いと言うことでレアチーズケーキを2ホール製作。それプラス、高級肉だ。
なんか変なバレンタインデー……。


会社でいよかんをもらったので、ゼリーにしてみる。
これがまた美味しかった。
果肉ゴロゴロでいい感じに仕上がった。
カレーもマカロニサラダも作った。
平日の夜はしばらくまともなご飯からおさらば。


稼げるときに稼ぐのだ。
来月はいろいろ購入せねばならないし。
倒れない程度にがんばるぞー。


2月に入って、仕事が忙しくなり…定時まで自分の仕事して残業時間は他の手伝い。休日も出勤。


つい先日、親知らずを上下同時2本抜いた。こんなに痛くないもんかな~ってぐらい早く抜けた上の歯。下の歯は真横に生えてたので削ってから抜いてもらった。その際、歯茎を切ってから抜歯。

びっくりするほど痛くなかった。そして抜いた後もさして痛くも無く、腫れもせず。

「普通、2本も抜いたらもっと腫れますけどね」

的なことを翌日の洗浄の時に言われたけれど。

そして、一週間後、抜糸に行ったら、

歯茎の回復が早すぎて勝手に糸が取れていた。

「まるで親知らずを抜いていないかのような歯茎の回復です、すごい」

と、驚かれる始末。木曜日に抜歯して、日曜日には抜糸(自動的)してたからなあ。

痛みに強いというよりも、鈍い。自然治癒力は昔から人よりあると思う。どういった仕組みになってるんだろうか私の身体は。

現在、通っている歯医者さんはとてもいい歯医者さんで、出来る限りこのお医者さんに通おう!と決めた。まあ、とても遠くに引っ越す事もそうそうないし、駅前で夜遅くまでやってるから便利だ。


ということで、親知らずはもう全てなくなったのでありました。



なんだか、気がついたら2月が終わっていそうなそんな忙しさだ…。


去年末から今年1月にかけて、精神的ダメージが蓄積する出来事が続き、疲れ果てて今に至ります。
揉めて揉めて揉めに揉めて結果、現状維持と言う、一番無駄な結果。

疲れただけ。白髪も爆発的に増えました。一試合で一晩で真っ白に燃え尽きやしないけど、1ヶ月もあれば毛根も燃え尽きるね。


楽しい出来事があっても、根底に問題が横たわっているから 、心から笑えないというか。楽しい時間も一瞬だなぁ、また辛い現実に戻るのだなあと思うと、何もしたくなくなると言うか。

特に1月20日あたりまでがひどかった。どこにいても何してても家族から連絡が入る。携帯を投げ捨ててやろうかと思うほど、着信がストレスになってたなぁ。

唯一の楽しみであるライブは、なんとか問題が終息した後だったので行くことが出来たけど。
いつものテンションで感想が書けない…。

ということで、ギリギリな精神状態ですがなんとかかろうじて生きてます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



