ADMIN TITLE LIST


気がつけば、年末…。

半端ない寒波が来るそうで…今年は年末年始は出掛けないけれど、寒いのはダメだ…。


広島のレポも放置したままで、色々心残りのあるまま、年越しの予定。


今年は色々、ほんとに色々ありすぎて精神的にギリギリでした。
年末には大きすぎる家庭問題が勃発し、未だ解決もせず。

理屈も正義も言葉すらも届かない、親子の繋がりなんて儚いもんです。
脱力して無気力です。
ストレスで禿げないけど白髪が増えたり体壊したり。

来年は少しでも何か解決すればいいんだけれど。


ということで、今年もお世話になりました。
来年も適度にヨロシクお願いしますm(_ _)m


広島遠征も無事終わりました。

帰ってきてから精神的に色々あって、ライブレポが書けてません。
後々ぼちぼち。


広島行きのバスで村クエ最後の緊急が終わり一段落。
今回えらくアッサリと終了。キークエストに当たりつけてやったので村クエ全部は終わってませんが。

65時間ほどかな?

こちらもぼちぼち…。
それにしても寒いな。


モンスターハンターポータブル3

絶賛プレイ中であります。
途中経過。現在HR2。そして…

40時間プレイしてジンオウガを倒しました!

と言っても2オチして捕獲ですが。
ここまで一度も3オチしていない自分をほめてあげたい。

初めてのモンスターでもオチなかったりしたもんね。
まぁ腹がたぽたぽになるぐらい、回復薬等を飲みまくってるけどね。

『死ななかった』

という結果がすべてです。

村クエ☆3までは初期装備、☆4からはハンター装備(←すぐ作れる)、太刀は初期の村クエだけで結構攻撃力の高いものが作れるのでたすかったー。


前は苦手だったリオレイアも思ったよりすんなり倒せたし、やっぱ回避が少しうまくなったのか…?

今回のオトモアイルーはとても良い活躍をするので上手に育成しようと思いました。

つーか…モンハンやってると時間があっという間に過ぎるね。


さて…一応は一段落したので、ゆっくり村クエこなしていこう…。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



