ADMIN TITLE LIST


現在、アイルー村プレイ中です。

まったりのんびり、にゃーにゃーにゃーと遊んでます。キティの被り物したアイルーの可愛らしいこと…。すべての動きがいちいち可愛い。珍しく殺伐としてないゲームです。

アイルーまじで飼いたい。
2Gから1匹引き継いできたアイルーは…旦那さん(私)の事はあまり褒めてくれず……一緒にクエストに行ったTENさん(にょっかくん)を
べた褒めします。


どういう了見だ…。まぁいいけど。いいんやけど。ちょっぴり腑に落ちない。

通信プレイをしたくて取り急ぎギルドをMAXにしてみたけれど、変化なし!いろいろクエストこなしてみたけれどよくわからん!
上位クエの『こっそりブルファンゴ狩り』(←タイトル忘れた)まで終了して、
29日目
村の仲間50匹

で、通信プレイの受付嬢『イモート』が仲間になりました。
発生条件とかわからんけどね。
うちのデータではそうでしたってことで。
説明書にはほとんど書いてなかったからなぁ…。通信プレイのこと。


とりあえず、アイルー可愛い。
ててててて…と走ったり、無意味な踊りを踊ってたり、歌ってたり、仕事さぼって寝てたり…

なんだよーもう…マジでもう…
猫になりたい。



気がついたら一ヶ月ブログを放置することに…。

いろいろあったんですが。

暑くて暑くてクッソ暑くてパソコンつける気力が。

部屋の温度34度とかだもの。


BASARA3のプレイ日記…と思ったけど…大して面白くないというか。
ゲーム自体は面白いですよ。ただ爆発的な笑いはざっくり削除されてる感じなのて。
PS3は画面キレイですよ、えぇ。
システムも悪くないですよ。


ただ…笑えねぇよぅ。石田の家康への思いは失笑でしたが。


まぁそんな感じで今度まとめてゆっくり…書くかなぁ?書くよなぁ…多分。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



