ADMIN TITLE LIST


12月の広島取れました!

今回もエントリーの協力ありがとうございました。

土星人さんと蛍花さんと凪とにょっかくんへ


12月は新幹線で遠征だ!広島何回も行ってるけど、新幹線は初と言う…。

にょっかくんが『俺は新幹線、えっ?夜行バス?お前だけ乗ればwww』とニヤニヤしながら言いました。くっそーブルジョアめ。


蛍花さんと現地集合して3人でライブです。

また打ち上げできたらいいのぅ(*^_^*)


大阪が全部落ちたのにびっくりですが!

会社にはすでに『広島行ってきまーすw』と報告済みで。

むしろ夏にライブに行っていないので

『ライブは?』といろんな人に心配される始末。


1年に1回はTERUさんみないと干からびるとおも……。



こんなに明確な梅雨明けは珍しいですなぁ。

15日に凪と祇園祭行ってきました。
小銭しか所持してなかったので…(多方面から「いい大人」なんだからと注意を受ける)

最終的に電車賃150円さえあればよかったしね。

毎年恒例のかき氷を食べてぶらぶらして帰宅しました。


土曜日は妹の友人の旦那さんが経営してるイタリア料理のお店へランチを食べに。
ランチなのに量が多かった(それでもまだ減らしたそうだ)

非常に美味しかったです!

次は夜に行こうと思う。
妹と私とにょっかくんという異色メンバーで会話もさして弾まず(いつものこと、気まずくはない)本当にランチのみ食べて、お互いバラバラに帰るという…(笑)

昔会ったCMのようだ。(ママは温泉、パパはボーリング…やっけ?)

妹は帰宅、姉も帰宅、にょっかくんはゲーセン。


3連休の予定はこれだけ。

暑すぎて何もやる気がしない。ゲームぐらいしか。


やっぱりライブがないと脳が死んでる。

とっさの判断力とか計算力とか行動力の処理速度が遅い。

今は一休さんでいう「ぽくぽくぽく…ちーん」ぐらいか。

早いときは
「ぽっちーん!」だもんな。


仕事も暇すぎるし…。(タイムカードの数字がキレイに並ぶ)

はふ。
ライブがない夏なんてただ暑いだけだ。


久々にアニメを観ております。

こないだは、荒川アンダーザブリッジ。
今回は、黒執事Ⅱ、戦国BASARA、ぬらりひょんの孫、殿といっしょ

ですかね。

ぬらり~は全く話知りません。妖怪好きだけど、そういうマニアックーな感じではないご様子。(設定に色々疑問が…まぁいいけども)殿といっしょは単行本書おうか悩んでたらもう結構巻数が出てた…

BASARAは原点回帰?で歌がTMさんということで。
まだ録画してみてないけど…ゲームもBLよりもバカ臭をふんだんに醸し出して欲しい。


黒執事2ですが。
第一話目の人たちは一体…と第一期を全部見た私が思ったので、今回第二期を初めて見たにょっかくんはもっと困惑www
(1話と2話同時に見せた)
しかしセバスチャンの小ネタが気に入ったようで、第一期もDVDで見ようかなーとのことwww

第3話にして、早くもお気に入りの、死神DEATH☆グレルが出てくるのでちょっとテンション上がった。

気持ち悪いのに好きってなかったもんな~。なんかツボにはまったんだよなー。
ちょっと薄い本読みたくなったなー。

都会で探して見ようかしら。


動かないから食欲がない
疲れないから眠くない
長時間眠ろうとするから腰が痛い



自分で精神的に『底』にいるのを実感してます。
『どん底』まで沈んだらあとは浮上するだけだから、楽なのになー。


無理矢理楽しいこと探してる感でいっぱいで、その行為にしんどくなったりもしたりして。


自分の中の問題は、医者でも占い師でも解決は出来ない。


休日にめんどくさくて1食とかしか食べないだけで、やつれることもやせることもなく(笑)


なんでこんなに

無気力なんだーーーーー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



