ADMIN TITLE LIST


しまったカテゴリはBASARA2のままだった。

あと1ヶ月切りましたよ。とっくに予約も終わって、店頭デモでも遊びましたが。

自分の中のブームであった、主従もすっかり熱が冷め…。

思い返さなくても元々、爆笑するためにあのゲームやってたんだと…。

3のシステムとか全然チェックしてないけど(笑)
とりあえずOPで腹抱えさせてくれ…あの頃のようにさ。
噴射させてくれよ。

もう年がら年中、斬ったり撃ったりしとめたり…そんなことしかしてない気がする。


下半期のゲーム予定は
BASARA3→アイルー村→モンハン3(PSP)

アイルーとモンハンの間が空くので何かやるかな?


もうね…ゲームとかしてないと生きてるのがつらい。マジで(笑)


じめじめじめじめむしむしむしむし…

これが京都の夏だってのはわかってる。わかってるけど、グチらないと気が済まない。

6月で夜にエアコン(ドライのみ)つけたら負け!って勝手に決めたけど、負けでいい。

22時過ぎても部屋の温度が31度とか…。もういいよ。

川の如く除湿された水分が流れて行くもの…。



ご飯にコロッケを乗っけただけ弁当をお膳の上に忘れて、鞄は重いのに…と昼休みにがさがさしたらPSPが出てきて凹んだ挙げ句、金もないやる気もないと言うことで99円のお蕎麦をすすって満たされない空腹を飴とガムでごまかしつつ、家に帰ってもったいないから温めて忘れたやつを食べようとしたら、コロッケのみが凄絶に傷んでいて食べられたもんじゃなく、泣く泣くほかした碓氷輝です、こんばんわ。



今日の悲しみを1文で表現してみました。たいして意味はない。そしてこの数日特に何もナイという。あったとしても忘れた。


事実として財布に小銭しかないという事。

お金がないと人間心が荒むよねぇ…。
いや荒んでないか。なんかやる気がでないだけかー。




『世界中が熱狂!』なW杯に全く興味がない碓氷輝です。


いいじゃない そんな人がいたって。
野球にもさほど興味がなく…朝のニュースで知る程度。


相変わらず

『万人受けする何か』

には、さほど乗っかっていけない性質のようで。
(デズニィなど)


アンチなわけでもなくマイルドに興味がないという…。

にわかファンってカッコ悪いとか思わないけど、長年応援し続けている本物と比べると失礼で恥ずかしく見える時がありますのぅ(笑)
薄っぺらいというかなんというか。


ほんとに興味ない人間もいるんだよ…って事を言ってみたかっただけです。




今日は一日中雨でしたのう。部屋から一歩も出てないけど!


昨日、2ヶ月ぶりに髪を切りまして。夏なので軽くってことで梳いてもらったら、人一人分ぐらいの残骸が足元に。やっぱり伸びるの早いのぅ。

夕方からは電王の映画に行ってきました。

映画が始まる5分ぐらい前に何故か電王がやってきまして…。せっかくなので写メ撮ってみました。

電王3
通路を歩く電王
電王1
イエローカードに見えるコレはなんだ??
電王2
椅子に座ってポーズをとる電王


凪は皮を見慣れているので、どうでもよさげでしたが(笑)
私は初めて間近で見たので、ちょっとテンションあがりました。

映画の内容は面白くてかなりよかったです。出オチのジークも出てきたしw


ほんと、最近はアニメか特撮しか映画観てないなあ。






5月の後半からすっかり自分担当の仕事がヒマになって…。とうとう今週は仕事がさっぱりなくなりました。
ま、青空の下ひたすらビンを洗うという雑務が山盛りあるんですけどね。

今夏はライブに行かないので、夏をどう過ごすか?にょっかくんと相談した結果。


東京旅行に行く事になりました。
去年の4月も今年の年末年始も行ってたんだけどねえ。

にょっかくんはとにかく秋葉原と池袋に行きたいそうで。私は特に希望はなかったけども、そういやGLAYカフェが今年もやってるなあってことでお台場。お台場ってことはなんか他にもイベントやってるので、それを見に行くかって話にまとまりました。

本当は動物園とか行きたいけど、真夏の動物園はなあ…。ということで諦め。水族館も4月に行ったので諦め。


有給休暇が山ほど余っているので、お盆前にチョロッと旅にでます。

トーキョーブックマークのお陰で東京が近く感じるしね…。

さて、ホテル選びなど今からちょこちょこ準備しなければ!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



