ADMIN TITLE LIST


仕事がヒマなので金曜日は有休。

朝からユニクロに並んできた。


アンパン

開店が早朝6時って事なので、5時前に起きて5時半出発。20分ぐらい前についたらそこそこ人がいたけど、先着100人にパンとお茶が配られるのにはどうやら間に合った様子。そん時は食べなかったので持ち帰り。

そもそもはにょっかくんが行きたい!と言い出したので付き添い。
にょっかくんはパンツ類をお直しなしで購入。一方私は、

390円のセール品のみを5点購入。

390円といっても、ださいものばっかでもなく。選んで買ったら十分今シーズン着られるものばかり。
早起きした甲斐があったってもんよ。


30分ほどでユニクロを後にし、朝マック。朝を満喫。その時点でまだ7時前だという…www
部屋に帰ってゲームをして、次は京都駅八条口に出来たイオンモールのプレオープンに行ってみる。
それもにょっかくんの提案で…。

この人はどこまでも女子力が高いと思う…。

二人して店を回りテンションが上がって、昼前には帰って寝るはずが、まさかの夕方4時…。


平日の休みを満喫し、土曜日はイオンモールに新しく映画館が出来たので、そこで電王の映画をレイトショーで見ることに。
凪と待ち合わせして3人で鑑賞。

おもしろすぎて、笑いこらえるのに必死!

映画館に行くまでは、二人で黙々とガンプラ作りに勤しみ、ほとんど会話がなかったw
私はアッガイの塗装を真剣にやっていたら、塗装だけで時間がなくなる始末。

ニッパーで部品を切り離す音だけが響く部屋になってたなあ。

それ以外はやっぱりゲームして。

最近は、ほんとに


近所完結型の生活してます。



今日は朝からえらい大雨で…。

どうしても図書館に行かねばならなかったので、チャリで出かけてみたものの…強風だわ横殴りの雨だわで往生しました。
出歩いている人も少なかったしね…今日はどこもヒマだったんだろう…。


金曜夜からにょっかくんと合流して、ずっとマルチレイド2を二人でプレイ。結局、日曜の夕方までゲームという…。

土曜日は少し四条の方までお出掛けして、閉店セールのおもちゃ屋を覗き、掘り出し物をゲット!

2週連続でガンプラを買ってもらいました!!

ずっと探してたサザビーのメタリックバージョンが値引きされていたという奇跡。
塗装しなくても、メタリックでカッコいい!

うきうきしながら購入して、帰りにニッパーを買って帰りました。

来週は、二人でガンプラ製作に没頭予定です。


京都駅八条口にイオンモールが出来るってことで、チャリでついでに下見。
どえらい敷地の広さでした。
映画館も出来るんだってさ!ソフマップ目当てに来週は見に行きますが。

チャリは便利ね、小回り利くし。


最近は、休日が充実していて、平日が早く過ぎないかと願う日々であります。

あ。GLAYの今回のツアーは全滅だったので、不参加です。しょんぼりするけど、次回まで楽しみにしてます!
仕方ないので、夏に東京まで旅行に行こうと計画しました。念願のGLAYカフェに行こうかと…。
あとは、また秋葉と池袋ですかね…。


もうすでに来週末が恋しい日曜日の夜なのでした……。


土曜日は久しぶりに、にょっかくんと電車に乗って遠出しました…と言っても、大阪ですが。


京都にいても、大阪に行っても、どこに行っても行くとこは同じ。

服をちょっと見て、電器屋行ってゲームとプラモ見て食事して帰る。みたいな。

結局、購入したのは、ヨドバシで売っていた

HG アッガイと塗料。

ブログトップのアッガイより小さめの物です。

今回は、ノーマルな彩色をせず、色を変えた挙句にデコろうかとwww

普通でも十分カワイイんですけどね。
せっかくにょっかくんが塗料込みでプレゼントしてくれたわけだから。がんばっちゃうもんね~。(自分のために)

今はマルチレイド2に忙しいので、しばらくは寝かせますが…その間にデザイン考えようかとw
いやあ、楽しいなあ。




ずっと仕事がヒマであります。

今日なんかずっとシールに名前書いてたもんね。
ま、そんな作業でもあるだけマシってもんですが。

そして、なんだかこのごろ


何時間寝ても眠い。

滅多に昼寝とかしないし、休日ですら早起きなのに。

二度寝するわ、昼寝するわ、早寝するわで。


どっかで見たことあるなあ、この症状と思ってにょっかくんに相談してみたら

「それ、いつもの俺。あれ?感染った?」

感染るもんなんかい!ってツッコミいれたけど、そう思えてしまうほど寝てます。


ああダメだ、今日も早寝しよう…



金曜日の夜にようやく銀魂の映画を見に行ってきました。

レイトショーだし1200円でした!

同行してくれるにょっかくんに1600円も払わすのはなあ…と思っていたので、レイトショーがあってラッキー。

それに夜なので静かに見ることが出来ました。

桂のバカさを再確認。そしてやっぱり好きだなあこの人、バカすぎて!いや、カッコいいともちょっとは思ってますけど。銀さんも男前でしたね。うん。

映画でもふんだんに遊びつくす銀魂、好きです。ただ、別にオリジナルストーリーでよかったんじゃ…。いや、いいんだけどね。

第二弾があるなら是非そうしていただきたいんですが!



土曜日は昼から近所周りを買い物。

マルチレイド2が新品なのに何故か2千円以下で売っているという奇跡に遭遇。

半額以下ですよ、即買い。

さらに私の愛するアッガイのストラップマスコットを見つけて、にょっかくんがガシャポンで取ってくれるという。
あまりにかわいいのですぐに携帯につけました。

古本屋では、BASARA3の体験版があったので、店頭でプレイしてみたり。

やっぱ画面キレイだわ~!

買うのどうしようかと思ってたけど、買うね。政宗を使ったけど、寄り添う小十郎に涙が。
今回、いないんだもんね…なんでだよ。ほんとに。

近所をウロウロして帰ったらゲームしてで一日が終わると思いきや…

またもやレイトショーに行くことに。


にょっかくんがトライガンを見たいというので、銀魂のお返しにお供しました。ちなみに話は全然知りません!
けど、面白かったです。
わからない部分は、鑑賞後に補完説明を受けたので。

レイトショーっていいですね。ゆっくり静かに見られるのが!
しかもチャリで行くから時間とか気にしなくていいし。

そして気づいた事、ここ数年…

映画はアニメと特撮しか観ていない!!

まあいいんだけども。

久しぶりになんか充実した週末だったなあ。


GWに一番時間を費やした事といえばゲームです。

30時間かけて、クイーンズブレイド(自分の通称おっぱいゲーム)をクリアしました!
攻略本が欲しかったけど、グッと我慢した。
スパロボ系のゲームは誰が離脱するかわからんと成長させづらい…。


GLAYのチケの先行予約に全て落ちたために、傷心していましたが…。
凹んでてもチケットは手に入らないんだぜ…!ってことで、イープラスの先行にエントリーすることにしました。

でも、長崎と宮崎しかないんだぜ。


九州に初上陸したい

凪とその友達にエントリーを頼んでみました。人海戦術ですね。ご協力感謝です。マジで。


よく考えたら、11月までライブいけないとか辛すぎる。
一般発売も電話がんばるけど!望みは薄いだろうからなあ…。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


このほど、スカイプデビューしました。


年齢を重ねるとね、新しい事をするのに腰が重くなるんだ。
スカイプってのも名前と機能はおぼろげにしってたけど、やったこともなかったしやる気もなかった…んだけど。

ブログペットの広場で知り合った子にいろいろ教えてもらって、この度、めでたく導入。


WEBカメラまでつけちゃったもんね。

そもそもこのノーパソがマイク内蔵らしく、イヤホンなどがいらない。
カメラは会社の人がなんか知らんけど、タダでくれた(笑)

そもそもスカイプが無料なわけだし。


初期費用はゼロ。


これ、電話よりメールより便利だわ。友達にも勧めてみたけど、やっぱり私と同じく腰が重い(笑)


遠距離でも近くに感じられる利点があるわなあ。

今更何言ってんの?なことなのかも知れないけど、知らない人間にしたら画期的なシステムなのでありました。


何ソレ?なんなの?と思った友人の方々、初心者の私が適当に説明しますので、よかったら是非w



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



