ADMIN TITLE LIST


3月もね、かわいそうな感じが決定しているワケですが。
と言うか、今年に入ってずっとかわいそうなんですが。

土曜日は、にょっかくんの買い物に近距離をチャリで付き合い、日曜日は図書館と。

概ねいつも通りの休日。


とうとう車を手に入れたにょっかくん。

しばらくは乗せてくれないけどね!!

「まだ人を乗せられる状態じゃない」とのことで。

まあ、免許取ってから2年も経ってるもんね。仕方ないとは思うけど。一体いつになるんだろうか…。
お祝いにと言う事で、なんか、PSPのスタンドみたいなの買いました。


カーナビみたいなことがPSPで出来るらしい。


すごいな、PSP!!

夏までには乗せてくれるんだろうかねえ。


とりあえずは、実家に粗大ゴミを運んでほしい!と願っています(笑)


大きな仕事が明日の朝には終了する月曜日の夕方。さすがに体も疲れてるし、残業をゆるめようともくろみつつ。
次の仕事の件で担当者に確認したら。
イやな予感は当たるんよね。

『これ結構急ぎなんですよねー』

申し訳なさそうに今言うか、ソレ。
先週からずーーーーっと急ぎの仕事やってるだろ、俺…。
しかも完全、上の進行ミスでこんななってんだろ?


『前回は6日かかってるんで明日から土曜日までがんばってもらえれば今週中に終わるんじゃ…』

まてまてまてまて。
何さらっと勝手に予定決めてんの?!
まだ仕事終わってないって言ってるだろうが(怒)


今日中に終わらせて帰れってか………。

と言ういことでやっぱり今週もガンガン残業コース(2割り増し)

土曜出勤は、光の速さで『だが、断る!!』


いったい何なの、この不幸……。



とりあえず土日は休ませて。もうマジで。


ずーっと残業してたら、なんだか腰とか腕とか痛くなって来た気がして…。

とうとう左手首に違和感が…。

選手生命の危機!!

と思ってたら、湿布したらそこそこ治った…。でも固定してると楽なので、夏でもないのにリストバンド着用。

なんだかすげえやる気があるみたいだ。

3月の終わりぐらいになればヒマになるはずなんだ…。
とりあえず平日がんばるから、土日は休ませてくださいと主張してみた。


もうマジで、温泉とか浸かりたい。癒されたいんだ、私は。
手が痛いから、一週間ゲームにも触ってないし…ストレスをどこにぶつければいいんだあ!!




土曜日は、実家に集まってちゃんこ鍋大会。

ちょうど友人の月命日だったので…。もう1ヶ月も経ったんだけど全然実感がわかなくて、みんなして「メールしてしまいそうになる!」と言ってました。

それだけ身近だったんだなと。

11時過ぎから集まって解散したのが夜の10時……。

そのうち2人は友人の友人で、顔は知ってて話も少しはしたことあるけどな間柄で。
ちゃんと話したのは、友人が亡くなってから初めてという…。
しかし、お互い話には聞いてるから、なんか変な感じで(笑)

しかし、まあ、共通の友人と言うこともあってやっぱ打ち解けるのは早いよねってことで。

私以外は全員酒を飲み、そして順に寝ていくという…。

うちの実家は初めて訪れた人でも長居した挙句に寝てしまうという…超くつろぎ空間だそうで。


鍋をつつきながら、昔の写真を見て盛り上がり、非常に楽しい時間でした。


これからは、このメンバーでも集まって食事が出来たらいいなと思います。
きっと友人も、上から「またバカなこと喋ってるよコイツラは!」ってツッコミ入れてくれると思うからね。


さて…明日からまた忙しい。

がんばろう。


毎年の事ながら忙しいけど、今年は異常だな。
でも儲かっていて忙しいわけじゃないんだな、会社は。

今週は祝日もいつもどおりに出勤して…。毎日残業して…。

月曜からも継続的に仕事が山盛り。まあ、がんばるか…。


バレンタインデーは会社にはなにもせず、にょっかくんにはチーズケーキを焼きましたと。

ベイクドチーズケーキとレアの2種類ね。

仕事とゲームで腕が疲れてるのに、がんばったね~自分。



日曜日の今日は、凪がちょろっと遊びに来て、バレンタインデーだからといって、お菓子のスコーンチーズ味をくれました。ありがとう。


にょっかくんからは会社でもらったチョコを横流ししてもらいました。この人チョコ嫌いだからな。

ゴッドイーターは難易度5に到達しました。

やっぱにょっかくんとプレイすると早いわ。
2週間ほどは一人でがんばります。まあ、やる暇がないようなきがするけど。


なんか、もっと一杯寝たい。


土日は結構、雪が積もりました京都市内。すぐ溶けたけど。吹雪いてもすぐやんだけど。

土曜日にちょっと出かけたぐらいで、あとは引きこもってゲームしてました。
なにしろ、平日は帰ったら寝るだけ…。





昨夜、やっと戦国無双3の全ストーリーをクリアしました。
なんか、エンディングの差が激しいなと。相変わらず、幸村の悲壮さだけは健在で。

史実に忠実なのと、妄想入ってるのと、普通のと…。

2に比べていろいろシステム変わってたけど、概ねプレイしやすかったですな。
100時間未満で終わりました。

多分、予想では外伝的なのがでるので、そっちも期待。しばらくウィーはお休みです。ってか、にょっかくん家に本体が帰っていったから。

んで、今はボインなゲームをPSPでやりつつ…。まあ、ロボット大戦のボイン版ですわ(なにそれ)
部位破壊で女の子がイヤ~ンな感じになるやつです。むろん、先っちょとかは見えませんがね!!


古いPSPのソフトを整理して、売ったお金で「ゴッドイーター」を買いました。というか、買わされました。
にょっかくんから指令が出たので…。


やる暇がないん…ですけど…おもしろいんですけど…!

最近は専らPSPばっかり触ってます。でも、にょっかくんから下賜された旧PSPはアドホック中は充電してくんないんだよね。薄型がほしいなと思いますが、買い換えるのはもったいないので、

懸賞で当たるように願う日々です。


3月には、北斗の拳無双がでるとのことで…


まあ、買うよね。

店頭デモみてたら、結構バイオレンスな感じでステキでした。


もう一つ楽しみなのは、アレですよ。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

発売日は未定だけども。めっちゃくちゃカワイイんですわ。そしてどうやら、2Gとデータ連動するみたいなんで。

こりゃあ、楽しみだ。アイルーがかわいいのは当たり前だけども、ランポスやリオレウスまでもがかわいいんだwww

多分、悶え死ぬだろうな。
最近、可愛さに飢えている。




GLAY全曲集を入れているMP3が瀕死。

イヤホンが悪いと思って買い換えた。
わざわざパソ充電するのがメンドクサイから、USBのアダプターも買った。


で、イヤホン変えても…。

たまにベースの音がしょぼい。ドラムの音もしょぼい。


しょっちゅう、カラオケになる。


望んでない!そんなことは一切望んでない!!!


なんでこんな中途半端な時期に壊れるかな。
今月はイロイロあって、給料少ないし、生活費すらギリギリなのに。

3月決算月を狙って、新調したいと…思います…。ええ、なにかリンゴのマーク的なやつに。
もうね、MDウォークマンも壊れてんだ。


心も壊れそうだわ、コレ。

がんばれ、自分…。


相変わらず、仕事忙しいですわい。

それはいいとして。

やっぱり、友人の死がショックで。

もう遊べないと思うと悲しくて。


先週は遺品の整理を手伝いに行ったりして。まるで引越しの手伝いしてるみたいな気分で。でも、彼女とは二度と会えなくて。


共通の友人の方としゃべりながら、思い出話でまた泣けてきて。

うちには僅かながら、彼女の写真やプリクラが残っているので、それを見ながらまた悲しくて。


理不尽だなぁ。
人の命の長さって。
何で決まっているんだろう。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



