ADMIN TITLE LIST


金曜夜、駅前で今度は2人連続…。


ガールズバー?行かねぇっつーの(怒)


俺のガールズ足りてませんか?


そこに行けば補給できますか?




昨夜TSUTAYA行くときに久しぶりに間違えられました。日産のDVDを受け取りにね、行ったわけです。

最近、夜になると駅前に夜のお店のおねーちゃんが客引き&チラシ渡しに立ってるんですけどね。。
歩いてたらずーっと顔見られてて…。あまりにニコニコしながら近づいてくるし、まさかなーと思ってマフラーから顔上げたら、
『あっ!』
って顔して一歩下がってチラシ戻した(笑)


久しぶりに髪の毛をバサーッと斬ったらこの始末。

短いといってもショートカットではないですぞ。


あーもう。
もう年齢的にも大丈夫だと思ってた。


♪また月曜日に襲われるぅ~

なんて歌詞がありましたが。

まさに。

タイトルね、マジで会社で言った言葉です。

「俺、英語わからんから無理無理」

「英語じゃないですよ、ラテン語ですよ」

「日本語以外は英語だろうがぁああああああああああ!!!」

なんの話かっていうと、生物の学名の話です。論文は英語、学名がラテン語なのです。

私はかろうじて和名しか…知らない。覚える気もない。


覚えたからって給料上がりませんからね、びたイチ。

平日は帰って寝るだけの日々になりそうです。


敷布団のカバーって微妙に入れるのメンドクサイよね。

戦国無双3は残すところ、村雨城奈落モード鷹丸編とストーリーは家康と左近のみです。
もう90時間やってるんだってよ!



先日、友人が逝去しました。

成人してから初めて仲良くなった1つ上の人です。

たくさんの思い出とともに、思い出すのは笑顔だけです。


今でもショックで涙がこみ上げますが、生きている限り前を向いて進まねばまりません。

若くして逝った彼女の冥福を心から祈ります。




恐ろしいほど無気力。

何か決定的なことがあったわけでもなく~

ただただだらだら。


たまーに来るんだなぁ、こういう周期が。
なんかイロイロめんどくさい。

落ち込んでるわけでもなく…むしろ何もない。


無気力脱力無関心。


いつものことなので、ほっといたらすぐ抜け出します。

とりあえず…仕事以外をがんばろう(笑)


正月明けのこの3連休…。

ほとんど家にいて、ゲームをしていました。

ま、戦国無双3ですけどね!

とりあえず80時間は越えたかな?もうストーリーもあと4人ぐらいで終わりですわい。
あとは、レア武器取って、村雨城の奈落モードの鷹丸のストーリー越したら終了~。

今回のエンディングムービーは、重い話と軽い話の落差が激しすぎて…(笑)

ま、各種イケメン、各種オッサン。各種エロキャラ、各種ライトエロキャラと、バランスよく揃えてますねww

すっかりそっち系に興味がなくなってきたもんで、王道とかわかりませんけど。
普通にエロゲーとかやりたいんですけどね。(BLではなく。BLでもいいけど)

にょっかくんに「友人に当たってみてくれ」と頼んだところ、

「お前の望むようなものは、ない」
と、一蹴されました。

みんな~ピュアなんだね~(ねね風の喋りで)

会社でも…ゲームする奴いないしな。(モンハンのみ)


新年に、PSPでギリギリなゲーム買ってもらいました。

スタートボタンとセレクトボタン同時押しで、エロイ画面が隠れるゲームなんだぜ。
まだやり初めで、エロイ画面に遭遇すらしてませんが。


すっごいボリュームです(あれが)。なのにむき出し感満載です。(あれが)

ま、そんなことはさておき…


今年の抱負は、

さらに好き勝手生きること。です。


今年の野望は、にょっかくんが車を手に入れたら、

ドライブスルーをすることです。

車がない家に育ったから憧れなんだ。みんなにバカにされるけど。




はい、明けました。
あけましておめでとうございます。

三が日が終わってからのタイミングがステキですな。
正月休みなんぞ、あっちゅう間に終わりました。

他の会社より、1日休みが多いんですが。


カウントダウンの感想とか、旅行の感想とか、なんかイロイロ書きたいことあるんですが。長文は来週末に回すことにします。
なんか、夏までにツアーがあるとかで、またお金がね…。
1月中に、日産とメンプロDVDが出るからね、ツアーがなくても大層な出費な訳ですよ。
両方行ったライブだから、珍しく買うんです。

去年は7回もライブに行ったんですよねぇ…。

今年はどれだけツアーがあるかしら。にょっかくんが車デビューするので、また違った遠征が楽しめそうです。


まあ、とりあえずですね、


今年もよろしくお願いしますです。



しかし…明日から仕事ってのが信じられな……い。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



