ADMIN TITLE LIST


今週はライブがあったわけですが、平日は感想を書く暇がなく、今日まで持ち越し。

なんとかライブの感想は書けたけど、まだ書きたい事が沢山あるアル。(主に打ち上げパーリィの事だが)

それは、後日絶対書く。

今週は、月・火→仕事 水・木→ライブ 金→仕事 というふざけたシフトで。しかもライブは有休な。

金曜日の仕事が辛かった。興奮しすぎて、普段は11時に寝る奴が2時前まで起きてるんだもんな。
更には、近年マレに見るはしゃぎすぎで、体がバキバキ&声が出ないと。

「体の節々が痛くて、若干声がでてませんけど、風邪じゃありません」
と、会社で言い訳してみる。が、みんな知ってるから言い訳にもならない。そんな体で残業とか。

予定を見直すと、軽く地獄なスケジュール。土日休みたければ、平日残業しないとな…。すでに
「カウントダウンライブのお金稼いでね」と言われている…。

金曜の夜にはにょっかくんが遊びに来た。しかしアレだ、木曜の夜に会ったばっかだ(笑)
しかし、お互いデロデロに疲れていたので、すぐに眠りに落ちた。、ゲームすらせずに。

土曜日は、たこ焼きパーリィを開催。二人だけど、でかいキャベツがあったので。

昼も夜もたこ焼き。たこ焼き焼きながら、先週のシンケンとライダーと銀魂を見る。

夜はテレビ見たり、体験版のゲームを落としたりして楽しんでたけど、そのゲームの声優さんがどうやらマダオのような気がする。(調べろ)
縛り上げられてモザイクかかっていた人と同じだと思うとwww

日曜日は、いつもどおり、本日放送のシンケンとライダーを観賞。
そういえば、シンケンってもうすぐ終わりなのか…!?楽しかったのにな。


昼ににょっかくんが帰宅してからず~~~~~とパソ。
それにしても感想長いな。読みにくいなと思うけど直さない。

今日からもう大河見ないから、日曜の夜がちょっと寂しい(笑)
次のは興味がないんじゃき~。(笑)


明日っから、また残業だわ。
給料日前なので、小銭しかない。どうする。あと1日がんばろう。冷蔵庫に納豆は15個ぐらいある。

がんばれ、自分。



☆以下、セットリスト&ネタバレありの記事です



SET LIST
GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION
2009.11.26 大阪城ホール
1.REAL SHADOW
2.BLACK EYES SHE HAD
3.VERB
<MC>
4.FAME IS DEAD
5.absolute “ZERO”
6.ごらん、世界は苦しみに満ちているよ。
<MC>
7.SPECIAL THANKS
8.RainbirD
9.HOWEVER
<MC>
10.NO ESCAPE
11.AMERICAN INNOVATION
12.VIVA VIVA VIVA
13.Winter, again
14.出逢ってしまった2人
15.とまどい
16.春を愛する人
<MC>
17.I am xxx
18.1988
19.HIGHCOMMUNICATIONS
<MC>
20.THE BIRTHDAY GIRL
21.彼女の“Modern…”
22.GREAT VACATION

[ENCORE]
1.Apologize(CD未収録)
2.LET ME BE
<MC>
3.I'm in Love


テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


☆セットリスト&ネタバレありの記事です





SET LIST
GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION
2009.11.25 大阪城ホール

1.REAL SHADOW
2.BLACK EYES SHE HAD
3.VERB
<MC>
4.FAME IS DEAD
5.absolute “ZERO”
6.ごらん、世界は苦しみに満ちているよ。
<MC>
7.SPECIAL THANKS
8.RainbirD
9.RAIN
10.NO ESCAPE
11.AMERICAN INNOVATION
12.VIVA VIVA VIVA
13.春を愛する人
14.とまどい
15.出逢ってしまった2人
16.Winter, again
<MC>
17.1988
18.I am xxx
19.HIGHCOMMUNICATIONS
<MC>
20.THE BIRTHDAY GIRL
21.彼女の“Modern…”
22.GREAT VACATION

[ENCORE]
1.Apologize(CD未収録)
2.LET ME BE
<MC>
3.I'm in Love

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


昨夜はライブに行ってきました。

信じられないくらい近かった!

アリーナ一列目より近い!


今日も続けてライブです。


セットリスト&感想は後日。

昨日の記憶がアレなうちに今から下書きします。(作文の宿題)


はしゃぎすぎて、久しぶりに声涸れた(笑)


ようやく見ました、アニ銀。
どうにもこうにも忙しくて、また3週溜めてたんだよね。

面白かったとこだけ、ざっくり書きます。単行本読んだとこだったしね。

いきなりカウントダウンのCG使いまわしだし。すごいね、DVD百万本って。ただ、すげーアバウトな四捨五入だけど!使っていこう、このざっくり感。

空知だけ「チーズ蒸しパンになりたい」ってセリフついてましたけど(笑)あれって、本人の声?ところどころアニメ見てないんで。

山崎は結構好きなんですけどね、ジミーwwwよりによってランキング画像がなんで○ニスの王子様なんだww

神楽のあだ名のつけ方が最高っすね。

マヨ&ニコ中とドS野郎(笑)

ちなみにOPのマイナーチェンジが何処が変わってるのかわからなかったです。ちゃんと見ろ。

ヒマだったので、人気ランキングを複写してみました。王様のブラチンってひどいタイトルだなww


人気コミックランキング

1位 MENMA -メンマ-           …原型わからんww     
2位 金玉                     …直球だな
3位 鋼の結婚詐欺師             …ある意味時事ネタ
4位 梅菊高校キャバ部         
5位 デビルハート
6位 もりそば!
7位 あだめヤメテーケレ            …うまいと思ったw
8位 ハガケンジ                 …もはや人の名前ww
9位 ハヤタのごとく
10位 湾岸ときめきナイト           …少女マンガなんだか刑事モノなんだかw



タイトル分からず…アナログじゃね、字がつぶれるのよw

1位 パイパニック!    …これ、AVのタイトルでありましたけどww
2位 金玉 劇場版      …どんな劇場版www
3位 大変身2 復讐
4位 おのれディ○イド
5位 乳房?球拳       …読めませんでしたけども乳房ってw
6位 崖の下シャア      …シャアに何があったのかwww
7位 伍衛門盗人電
8位 踊る特捜最前線
9位 湾岸ときめきナイト   …映画化されてんの?www
10位 夏休み戦争



今週の視聴率 番付

1位 地底人     
2位 ふすま×ふすま      …新しいなw
3位 ハイパーニュース
4位 まんまのからくり箱
5位 めちゃくちゃ粋だな     …もはや感想ww
6位 六時に夢中
7位 ライト兄弟DX         …ダウンタウンファンがいるなwライト兄弟しってるとはww
8位そこまでいってエエのんかい …たまに見るけどw
9位 報道駅             …直訳www
10位 小枝のパラダイス      …局長~!!
 


ちょっと頑張ってみましたわい。ちょっと暇だったから。

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


罰ゲームでもないのに、イナゴの佃煮と、カイコのさなぎの佃煮を食わされた碓氷輝です。

読む読まないは自由です。昆虫食の話です。


「みんな食べてるから、食べよ~ヨ」って、なんだその無駄な連帯感。

午前中からそんなもんを配るんじゃねぇよ。仕事中だろうが。(自由な職場です)

もう二度と食べたくないので、メモリアルとして写メしてアップしようと思いましたが、飴色に煮詰められさなぎの写真なんて、嫌がらせにしかならないのでやめました。

「イナゴはエビの味がするヨ」って、うそつき。
シャクシャクして、歯に挟まったわ。

「さなぎはクセがあるけど、思ったよりイケるヨ」って、うそつけ。
歯ざわり最悪だったわ。

奥歯でかんだ時にブチって出てきたのは、あれか?アレなのか?うえっ(泣)
口の中、ずっと気持ち悪いわ。

2つ共、佃煮の味しかせんかったわ!!
(すなわち、砂糖と醤油とかの)

何を好き好んで、こんなものを佃煮にする必要があるんだろうか…。長野県のお土産で普通にスーパーとかで売ってたらしい。惣菜のパックみたいなのに入ってた。「イナゴの田舎煮」とか書いてあったな。イナゴは前に一度食したことがある(これも会社で強制)
不思議なもんで、イナゴは普通にいけた。(一回食うと麻痺するといういい例)

さなぎは、まじで見た目がグロい。だって、毛虫が…ああなってこうなってさなぎでしょうが。まだ毛虫に近いやん。せっかく作った繭を横取りされるだけでなく、本体まで煮詰めて食うわれるさなぎの気持ちは!?

人間って残酷だよね…。(遠い目)

さなぎのおかげで、午前中からテンションが一気に赤ゲージだったわ。


なんか、人として一線越えた気がするな~。

あれ?人間として一回り大きくなったんじゃね?

こんなことで一皮剥けたくねぇな。

テーマ:うぬぅ・・・ - ジャンル:


寒い眠い腹減った。

今日はクリスマスあたりの気温らしい。12月下旬でいいやんけ(怒)


クリスマスChristmasXmas。

♪いいことなんかない~♪

イヤな思い出がよぎる。これをトラウマと言うのだろう。
来年は寅年だってさ。(強引)


なんかすげー癒されたい。



じっと我慢して、軽々しく行動しないことって、意味なんですけどね。

イライラしてもすぐ怒らない。「無」ですよ、「無」


もうちょっとブログを更新したいのに、時間がないんだな、平日は。

土曜日は、朝から図書館、美容院に行きました。
3ヶ月振りなんだな。もっさり髪の毛が増えていて、びっくりでした。凪に計ってもらったら、だいたい5~7センチは伸びていたようです。
確かに美容師さんにも「普通より伸びるの早い」とは言われたけど。どうりで、重たいはずだ、後頭部。

午後からはにょっかくんと岩盤浴に行き、ユニクロで寝巻き用のジャージズボンを買ってもらい、ご飯を食べて帰りました。

日曜日は、凪が遊びに来たので、いつもどおりに談笑しながらビール。
久しぶりにゲームをつけて、二人で爆笑しながらエディットキャラを制作してました。
無駄に性格とかまで肉付けして(笑)

こいつが戦場に出てきたら、イラッとするだろうなと言うキャラです。ほぼサラリーマンですけど。(三国無双なのに)

ちょっとした幸せと言えば、近所のパン屋さんに、ふらっと入ったらそこのパンが美味しかったということ。

ちょっとイラっとした事と言えば、にょっかくんに3連休の予定をないがしろにされてたこと。

ちょっとした変化と言えば、ないがしろにされても、大してなんの感情もなかったこと。

ちょっとした困惑と言えば、こんな感じでも大丈夫なのか?ということ。


しかしまあ、3連休はいろいろ用事が出来たので、よしとしよう。
予定がない日は引きこもろう!!

って決めてます。銀魂のアニメもまた3週分ぐらいたまったし!

ライブがあるから、あんまりお金使えないんだよねw


ライブ参加日程が決定したので、上司に休みの申請を…。

「11月の25日と26日休みたいんですけど…」

「はいwぷすすすす…w」

と笑われ、周りにいた人達にも

「ぷすすすす」

と含み笑いされました。


そして、申請用紙に有休の理由を書く欄があるわけですが、ある程度のことなら「私用」って書くように指示があるんで(ようするにアバウト)そう書いてますけども。

休みの許可くれる役員さんに、用紙を渡しに言ったら

「大阪城~大阪城~」
と、言われて受理されました。

申請用紙にライブって書いてもいいんじゃないかな。


有休取るのはライブか病気の時だけって話したら、

「GLAYも病気やし、一緒やんけww」

と言われました。あまりに的を得ていて苦笑い。うちの会社のGLAY認知率(ツアー予定含む)はすごいと思います。
まあ、私が勝手にホワイトボードに予定書いてるからなんだが(笑)

まだちょっと仕事が忙しいので、ライブまではがんばろうと思います。


んで、こっから下は普通の日記

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


そうだ、アニ銀を見よう!だって文化の日だから。

全然関係ないですね、スイマセン。

大爆笑のCDTVパクリ総集編から、ず~っとビデオ撮り溜めしてました。

気がつけば5話分も…!30分×5で150分。CMとか早送りしたとしても、約120分。2時間。

映画並みの一人アニ銀上映会です。
しかも、長編の月詠編。(←世間でどういうのかは知らない、調べようともしない)

ヒマなんだろ?ってそうです、ヒマだし寒いし、お腹痛いし、ゲームとか漫画とかアニメとかしか、しないんです。だって、文化の日だから。

ということで…、久しぶりにアニ銀の感想始めます。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


朝から、機種変する携帯について、カタログを閲覧。

いろいろ検討した結果、全然決まらないので消去法を選択。そうしたら、すんなり決定。

最初からこうすればよかった。

洗濯しながら携帯選んで、布団を干したら図書館へ。帰ってきたら、エステで高い美顔(アンチエイヂング)を無料で体験。

凪がケーキとビール持参で遊びに来てくれたので、ここ最近のGLAYビデオをまとめて観賞。
11時前まで、がっつり喋り倒しました。

いつも来てくれてありがとうよ~。本音を語れる女友達とはいいものよのう~。年を重ねるとそう思います。

お互いいろいろ理不尽なことがあるけど、がんばろうと。


なにはともあれ~、大阪のライブも凪と一緒に行けてよかったですわい。


今日はめずらしく遅寝です。こんな時間まで起きてるのはかなり久しぶり~。

今一番心配なのは、カウントダウンライブが無事過ごせるかどうか。

昔から、夜更かしに向いてないのです…。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



