ADMIN TITLE LIST


・給料日が月曜だった。

・昨日から体調(お腹)が微妙にすぐれない

・物事に集中できない(;´д`)


・いろいろ返事が来ない件について


・でももういい…みんなそれぞれ忙しいんだ!


・1日は天気が悪いらしい


・髪の毛切りたかった

・銀魂のビデオためすぎ


・ゲームが途中で止まりすぎ(三国無双5エンパ)



以上、今現在の「哀」な出来事。



明日は凪と会って、いろいろ互いに愚痴ります。
日曜は完全に引き込もって、リフレッシュ予定。

今週はマジで疲れた~(;´д`)


今日はベストアルバム2に入ってたチケの先行予約の当落発表でした~。

結果は…


当 選 !!


これで大阪城ホール2Days決定です!


ちなみに明日は給料日。残業代計算したら…またもや、ほぼチケット1枚分という(誤差数十円)気持ちの悪い符号…!!

ファンクラブの時は仕事ヒマだったのよね…。なんか私の支出のサイクルはいつもこんな感じのGLAY貧乏スパイラル。


たまたま、にょっかくんとグラコロ食べる約束してて、大宮でプチ会合。(所要時間30分)

別れ際に
『席番メールするわな~!』
と言ったら、ものすごく、きょとんとした顔をするので聞いてみたら

『今から輝はどこに冒険に行くのだろう、そして石板をわざわざ写メして俺に送るのはなぜ?』
と、思ったと伝えてくれました。


ちょ…漢字変換www


相当眠かったらしいです(でもまだ8時前)


そしてその席番ですが

スタンドでした。


うーん…城ホールの壁は厚い!
いつかアリーナに舞い降りたいぜ!!


2連休の有休取る前に仕事片付けないとな…(;´д`)


土曜日に、にょっかくんと岩盤浴に行って来ました。

こないだから凪と行っているところです。男性もOK!ってことなんで。

彼は、そういうとこ女子力あるから、スキかなと。

いつも凪とは駅で待ち合わせて、徒歩で行くんですが…、絶対自転車な私たちは、チャリで。

地図を見せたら、一回チラっと見て迷うことなく到着。こういうところは素直に尊敬する。


ペア優待券ってことで、かなり格安。男女フロア別なので、お金を払ったら、私はさっさと浴室へ。にょっかくんは初めてってことで、説明受けてましたが、放置。

事前に、「オレは、4回入ったら、シャワーして出てくるから早いかも」と言ってたので、それを念頭に置きながら入浴。

土曜のお昼を狙ったので、結構人は少なめでした。ただ私より随分早く出た人が、私が出るときにもまだ化粧してたのが笑いましたが。(30分以上やってる勢い、そしてまだまだ続きそうだったww)


シャワーをしてサッパリしたら、うっかり15分前で急いでフロントにいったら…

アレ?にょっかくんいねぇ…?
フロントには人がいたので、2階のくつろぎスペースとやらに、移動してるのかと思って鍵を返して、急いで二階に行きましたが…

アレ、やっぱりいねぇ…。

というか、靴箱の鍵を2つ渡されたのだから、まだ入浴中ってことに気がついて。
2階で待ってましたが…

一向に出てこねぇ!!

5分前になったら、ようやくドライヤーの音がうっすら聞こえてきて、鍵返却の1分前に


「あ、待ったァ???」

OLの待ち合わせみたいな口調で、さっぱりしたにょっかくんが登場しました。


「早く上がるって言ったから…」
と言うと、

「いやぁ、貸し切り状態でついつい6往復ぐらいして、さらに歌を歌ってたら、ギリギリになっちゃったw」

とか、言いました。


彼は、全力で岩盤浴を楽しんだようです。

更には、

「あ、また行きたかったらついていてやるからwwww」

と、言い放ちました。さすがにイラっとしたので、

「ああ、凪と行くから別にええけど、無理してきてもらわなくても」

そう返事すると、

「ちょっとツンデレ意識してみただけや~んw」
と、かなり上機嫌でした。心底、イラッとしました。意味が分からない。


その後は、冬のコート選びに付き合い、食事して帰りました。
って、なんか、男女の立場逆転してないか?気のせいか?



日曜日の今日は、久しぶりにガンダム無双2をプレイ。
5月以来やってなかった…。二人して、結構難しいミッションをプレイ。

クリアできた時は、がっちり握手しましたとも。

なんか、どんどん男友達みたいになってきてるなぁ(笑)








携帯が赤ゲージですわい。朝、フル充電しても一日持たない。


11月には秋・冬の新機種が出揃うはずなので、夏の機種を検討してみた。値段下がるだろうし。

でも…夏モデルは欲しいのが全くなかった。
サブディスプレイついてて、開閉式で派手な色のやつが欲しい。


スライドは剥き出しの画面をうっかり踏みそうで怖いッス。

あと、丸出し感が妙に苦手(笑)


それはいいとして…GLAY出費とテレビの出費の余波がいまだ…。


貧乏なくせに、懲りずにチケットの先行予約にエントリーする自分。

バカも極めれば、才能です。




昨夜、残業帰りに買って来ました。


ディスク3は新曲。
まだ1回しか聴けてないけど…


よかった(*´ー`*)


早くMP3に落としたい。
平日は全然時間ないけど。


昨日もいつ寝たのか境目がわからない。

気が付いたら朝~。



今月もお金がないのは…やはりGLAY出費か。

がんばろう、愛のために~。


いやぁ…ちょっと会社が大変でした。
会社「で」じゃなく、会社「が」。


危うくマダオになっちまうところだったんだぜ!
まだ危機感は若干漂っていますが。

どうなるのかな。
ガンバレ会社。



そんな不穏な空気の中、わたしはしばらく残業三昧。


やりずれー(笑)




昨日、あまりにヒマだったので、昼下がりからガンプラ制作に取り掛かりました。

ミニアッガイの塗装してたら、塗料が足りなくなって…。組み立て断念。
塗装しなくてもいいんですが、アッガイは塗りたい。

アッガイを諦めて、一緒に入ってた「ゾック」とやらを、組み立て。すぐ終わった…!!

まあ、手のひらに載るほどちっこいやつです。

zoku.jpg

これと同じサイズのアッガイは、さぞ可愛かろう。

不完全燃焼気味だったので、にょっかくんより下賜された

ガンダムシードディステニーのザクウォーリア(ライブコンサートバージョン)ってのを組み立てました。

何かよくわかってないけどね。

zaku.jpg

わざわざベランダに出て撮影。
タイトルは、『悪い子はいねぇがぁ、夕暮れ直前』

これ、すんごいピンク色で。すんごい色合いだな~。シールとか、ラブとか貼ってるけど…トマホークだし。矛盾(笑)

随分前に組み立てた、普通のザクと一緒に並べて夫婦雛として、棚の奥に設置しました。

それでも、まだ時間を持て余した…。

組み立ててたら、すんごく楽しくなってきて、もっとデカイMGとか買って作りたくなりました。
欲しいんだよね、ガンダムウイングのやつ。羽が電池で動くらしい。


あ、でも、ガンダム全然分かりません。

ジャケ買いするように、機体のフォルムのみで、好きになりますから…。
相変わらずいい加減。



3連休、相変わらず大したことはやりません、碓氷輝です。

最終日は凪とまたまた岩盤浴。割引券もらったからね。


とりあえず、今の楽しみと言えば、12月3日に発売する

戦国無双3だな。

あとは、11月後半のGLAYのライブ!

問題は…それまでの期間、何をすればいいかですわい。
三国無双5エンパイアーズはそこそこいろいろやったし、あとはマルチレイド買うぐらいしか…。
でも、あんまりお金使えないしな…。


銀魂のカウントダウンを見てから、月詠編(でいいの?)に突入し、またビデオを溜めています。シリーズもんはまとめてみようと思ってます。

それにしても、カウントダウンは面白かったな。2回見た。桂がまとめて見られて爆笑した。今更だけど、シリアスパートの銀時はいい男ですね。(ホントに今更)

珍しく、連ドラとか見てまして。華麗なるスパイが、思いのほかすぱっと終わったのでスッキリ。
最近は、すぐ映画とか、2時間スペシャルとか、最終話拡大放送とか、限定配信とか、いろいろやるからさ。潔いなと思いました。

でも、今回は見るのないや。相棒のミッチーは気になるけど。


意外にハマッたのは、仮面ライダーダブル。面白いっす。今回は珍しく、戦隊とライダーを両方楽しんでます。電王以来、チェックするようになったのは、凪のおススメにより。

今、にょっかくんと二人で「検索しよう…!」「キーワードが足りない」とか、そんな会話で楽しんでます。
でも、勝手にフィリップ役にされて、「検索が遅い!」と、罵倒されます。

理不尽じゃね?




久しぶりな気がします。台風。

威力デカイ、直撃かもしれない…ということで、午前中に実家にメール。

台風対策は、今まで私が取り仕切ってたもんで…つい心配になり。
男手もないしね。


一方、マンション3階の私は浸水とかはないだろうが…ベランダが異常に雨が入ってくる仕様。洗濯機は雨ざらしになるので、いつもより厳重にカバー掛け。

真夜中に直撃?なのかな。

朝に警報出てたら、いや風が強かったら会社休む予定です。


行きたくねー。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



