ADMIN TITLE LIST


朝、七時半にたたき起こされて、シンケnジャー見てました。

んで、今日は夕方から、凪とにょっかくんとの3人でこれまた映画を見に行ってきます。

今回は、わたしよりにょっかくんが楽しみにしているようで。
わたしのメインはシンケnジャーだけです。


昨日、地デジ対応のテレビを買いました。
身分不相応ってのは十分承知で。

全然映らなかったテレビが、電気屋から帰ってきた途端にキレイに映りはじめ…もしや直ったのか!?と思ったら気のせいで

1つの番組が終わった瞬間、ザ~!!と言う音と共に何も見えなくなりました。
有料テレビかよ!お前は!!!!!!


新しい薄型テレビは以前の14インチから飛躍的に画面が大きくなり20インチになりました。(にょっかくん家は32)

ちなみに、14インチのテレビは引越し当時に、凪からもらった「ビデオが使えないテレビデオ(96年製)」でした。
長いこと、働いてくれてありがとう。リサイクル料も一番安いので済みました。


地デジってすごいんね。なんか地域情報とか天気予報とか番組表とか見られるのね。
昨日はいちいち感動してたら、にょっかくんに「うるさい!!」と怒られましたが。

これで、PS3のゲームをしても、左半分が見切れたりしないんだ!!と思うと、嬉しくて仕方ないです。


唯一のへそくりを総動員しても、テレビを買う値段には、とうてい到達せず…

現在、にょっかくんに借金中です。(給料日まであと2日…もある)



最近は、ドラクエにすっかり飽きてしまい…にょっかくんが遊びにきたら、またまたモンハン2Gやってます。
集会所G級クエストは、G☆☆☆の大型連続クエが残っている程度なので、ダウンロードクエストなんかをやってみたりして。

今まで遠距離武器で行ってチキンっぷりを発揮した挙句に2オチとかしてた私が、最近は、近距離武器で一度もオチないと言う確率が上がってきました。

人間やれば出来るんだな~。


でも、お金がないのはどうにも出来ないんだな~。

あと2日、部屋にある食べ物を総動員して、過ごします。マジで、お金ない(笑)


月曜日にテレビが壊れました。
リモコンを連打したら映ります。

ビデオは撮れるし見られる。そんな箱です。

横浜遠征後、どっから絞り出せば…?
更に、アリーナツアー大阪2日間、カウントダウンもチケットとれれば行きたい所存。


あー…もう。


BASARA新キャラの三成が、8神庵みたいになってることに噴射しつつ(雑誌見た)、宝くじでも買おうかと思います。


んで、涼しいから毎日眠い…


アオイさんからバトン戴きました。

長い割には内容が無いよう。
すごく読みにくいですが、すいません。

回答が多少ケンカ腰ですが、本気で怒っているわけではございません(笑)


GLAY 15th Anniversary Special Live 2009
THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM
2009.08.16.Sun
【LOVE】

1.GREAT VACATION
2.ビリビリクラッシュメン
<MC>
3.グロリアス
4.SOUL LOVE
5.summer FM
<MC>
6.サバイバル
7.Cynical
8.千ノナイフガ胸ヲ刺ス
<MC>
9.ずっと2人で…
10.HOWEVER
<MC>
11.jullia
12.More than Love
<MC>(全員コメント)
13.生きてく強さ
<MC>
14.誘惑
<MC>
15.HAPPY SWING
16彼女の”Modern…”
17.SHUTTER SPEEDS
18.ACID HEAD
19.I'm in love
<EC>
1.ピーク果てしなく ソウル限りなく
2.BEAUTIFUL DREAMER

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


行って来ました!お盆の横浜2日間!もう終わっているライブなので、セットリストから。
感想は畳みます。

GLAY 15th Anniversary Special Live 2009
THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM
2009.08.15.SAT
【ROCK】


01.GREAT VACATION
02.LAYLA
<MC>
03.GLOBAL COMMUNICATION
04.NERNAID
05.laotour~震える拳が掴むもの~
06.ROCK'N ROLL SWINDLE
<MC>
07.STREET LIFE
08.RUN
<MC>
09.julia(TERU&TAKURO)
10.STARLESS NIGHT
<MC>
11.THE BIRTHDAY GIRL
<MC>
12.つづれ織 ~so far and yet so close~
13.Synchronicity
14.I am xxx
15.HIGHCOMMUNICATION
16.VERB
17.ピーク果てしなく ソウル限りなく
18.BEAUTIFUL DREAMER
<MC>
19.SAY YOUR DREAM
<ENCORE>
01.SHUTTER SPEEDSのテーマ
02.ACID HEAD


テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


早いもんで、ライブが終わってから一週間が経とうとしています…。


思い出だけで、生きてます。


TERUさんの笑顔を思い出すと、ニヤけます。照れます。仕事になりません。


好きで 好きで 困っちゃう!(SSK)


11月のアリーナツアーもガッツリ参加で。初、カウントダウン~も予定してます。


今年はGLAYづくしでイインダヨー。
金銭的には、常にギリギリです(笑)
『GLAY貧乏、借金ゼロ』クリーンで質素な生活をしております。


週末はがんばって、ライブレポ書くぞ!


本日、無事に横浜から京都に帰還しました!

日中日差しのある横浜よりも、日も暮れた7時の京都の方が蒸し暑いってなんなの?
お陰で、現実に戻ってきたことを瞬時に実感できたけどさ…。


ライブはとても楽しかったです!!
詳しい感想は後日!(ノートに下書きしてから)


とにかく、楽しかった!!

凪と、にょっかくんと、蛍花さん、ありがとうね。


体力作りの成果があったのか、筋肉痛はほぼ無しです!
ほんのりダルいぐらい。まだまだいける!


でも次の20周年に向けて、これからもたゆまぬ努力を…GLAYと共に頑張っていきたいと思います。




日焼け止め塗ってもこんがり焼けたり、髪色変えようとしたら髪の毛が頑丈すぎてどうにもならなかった碓氷輝です。
キューティクルが半端ねぇらしいっす。

そして、仕事は…ライブに向けて、さぱーっと片付けましたwww
誰にも文句は言わせねぇ!


今年は、ライブ人生初の『野外2days参加』です。一週間に3回ライブ行ったこともありますが。若かったしね…。

この夏、俺は燃え尽きるぜ!


今が、一番楽しくて幸せです。そわそわして落ち着かない。

残念ながら、2日ともに1階スタンドですけども。ステージ遠いですけども、花道500Mとかあるらしいんで!


始発の新幹線で行ってきます(笑)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



