ADMIN TITLE LIST


土曜日に、にょっかくんの生誕記念&日産決起会を、戦国居酒屋にて開催してきました。

本田忠勝の甲冑が店の前に飾ってあり、いい感じでしたよ。

私たちは予約して『武田の間』へ。


料理はとても美味しく、久しぶりにお酒飲みました(ほんのちょろっと)。


サプライズのケーキは、キルフェボンで予約して持ち込み。凪が手配してくれた、プレートには『祝御生誕○○殿』(←にょっかくんの本名)。


素敵すぎるセンスにワロタwww


お酒もご飯も美味しくて楽しい夜でした。

また行こうねぇ。


あらためて、いろいろ手配してくれた凪に感謝!


昨日の名言は、『直江かねつぐは甘くて美味しい』です(笑)
焼酎ですけどね。

にょっかくんの発言に、大盛り上がりでした。相変わらず、無意識にBL発言多いわ(笑)



土曜日は肌を突き刺すような日差し…日曜は夕方から豪雨&雷。


夏本番前の洗礼ですかね。


土曜日に、誕生日2ヶ月前倒しで、デジカメ買ってもらいました~。んで、セットで専用のプリンタみたいなのも。

店員さんにうまーく交渉して…全部で5万近くするものを3万弱で!

夏のライブまでに欲しかったので、とてもうれしいです。

私も1か月前倒しで時計プレゼントしました。収入の差が値段の差(笑)


その代わりと言っちゃあなんですが、凪と二人でシークレット誕生会計画中!
ウキウキワクワクしますな!


んで、近所でも美味しい定食屋さんを発見して…お気に入りが増えました。

今日は、図書館に行って、あとはにょっかくんとドラクエのレベル上げ。


3連休最後は、何年振りだろー…凪の家に行ってきます。

夏のグッズ作りです。

有意義な連休だなぁ。
遠出しなくても楽しいぞー(笑)


実家の猫に完全な不審者扱いされて傷心の碓氷輝です。

なんか、仕事が落ち着いたらしく、残業解除を言い渡されました。まだ…仕事山積みですけど??

まあ、いいや。

ドラクエやろう、ドラクエ。

昨夜は凪とにょっかくんの3人で祇園祭に行ってきました。
美味しかったし楽しかった。平日なのに人がめちゃくちゃ多かったな…。

相変わらずかき氷は美味でした。今年はコーラ!

夏のライブまでとうとう1ヶ月切ったので、準備しはじめなければ~!!




広島一人旅再び編です。

梅雨前線とともに広島に行って来ましたヨー。
高速バス往復、やっぱり人間は寝ないとダメ。疲れ取れないの。

去年の記事を見て、バスの所要時間を確認。日記って便利。
当日の京都の天気はド晴天、朝にもかかわらず蒸し暑くて死ねる勢い。

高速バスに乗り込み、座席も窓際に移してもらいモンハンを2時間ほど。しかし、意外に早く飽きてしまい、あとはず~っとウォークマン聞きながら景色を眺める…けれど岡山あたりから台風並みの豪雨。

朝6時半にお赤飯を食べたけど、少量だったのでお腹が減りまくり、持参したカントリーマアム(5個入り)を食べるけど、ぱさぱさして全然お腹ふくれませんでした。

蛍花さんがちょっと遅れるらしいってんで、定刻より早く着いた私はお土産物屋さんを物色。といっても、荷物がアレなんで、もみじまんじゅうを数個バラで購入。

そして、無事1年ちょっと振りに蛍花さんと合流。
この時点で市内はすんごい大雨。先に会場行こうと思ったけど、猛烈な空腹に耐え切れず、駅の上で広島焼きを…。

その席でいろいろ話ししました。去年よりはくだけてww
蛍花さんは、ず~~~と職業を教えてくれなかったので、聞いちゃダメなのかと思ってましたが思い切って聞いてみました。よかったよ、教えてくれて。
もしかして、人に言えないようななんかとか、万●屋的なあれとか、オッス!オラ○○な生涯自由人だったらどうしようとか思ってました。

食事中も道中もGLAYの話や銀魂の話(タカティン含む)やといろいろ盛り上がり、会うのが2回目とは思えない感じに。なにしろ、灰と銀のホットラインですから!(蛍花さんより)最近は、BASARAとかモンハンとかもありますがww

プレゼント交換も無事に済ませて…って、蛍花さんがくれたのは、果てしなくバラバラな、シャア専用ゲルググ(しゃげる)でした。組み立てて(というか、ねじ込んで)みたら

2ヶ所ねじこむと1ヶ所外れるという、3歩進んで2歩さがる的な面白い状態で、簡単な作りのハズなのに、思った以上に難易度高かったですねw


んで、もう一つは桂のボイスキーホルダー。
あれ?「ヅラじゃない」しか言わない…と思ってもう一回押したら「桂だ!」って言った!2段構えかよ!
早押しすると、「ヅラ桂だ!」と、外国の人のような名前の自己紹介が出来ます。んで、連打して遊んでいたら、「ヅラ子だ!」「キャプテンカツーラだ!」バージョンがあることが判明。

くだらね~wwwでも好きだww
ありがとう、蛍花さん。しゃげるはガンダムコーナーに飾ってあります。


長いので分割

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


JAKE(ジェーエーケーイー=じゃけ!)

広島ライブで生まれた新語録です。

京都人の私は、使いどころに悩むところですが…「腕がもげそうJAKE」は正解ではないかと。
そして、今は「だるくて死にそうJAKE」。

ハードなライブの証拠に…まだ腕のだるさが取れません。会社に行ったら、まず「腕がもげそうです」と訴えてみました。「どんだけ!?」と言われましたが…。

まあ、確実に回復力落ちてるよね。

さようなら、若かった自分。
それでも悲観的にはならんぞ!老いを受け入れて生きていくんだ!

ま、JAKEじゃけ~言ってみても、仕事は残業。それは変わりなく。

ゴム草履で出勤したら、帰りが雨でマンホールのふたで滑った。こけなかったけど。

広島の旅日記とか、戦国BASARA3の事とか書きたかったけど、後日。

眠くて眠くて仕方ない…。


あらいやだ、もう夕方じゃないの…。
なんか、ちゃんと寝てないから目がしぱしぱします。
んで、ご飯もちゃんと食べてないから、何か別の生物でも腹の中に住んでんじゃね?みたいな音がずっとしています。

時間が経つにつれ、どんどん腕が痛くなってきて、もうすぐもげそうです。

そして、レポ書いてる途中から、

どんどんケツが痛くなってきました。こっちはもげません。
では、後半の続き。


早朝帰ってきたとこだから、まだ疲れが取れてません~。

でも、今レポを書かないと…時間がない。俺には時間がないんだ!(いや、作ればあるんだけど)

今回は中央ど真ん中だったので、なるべくまんべんなくステージを見ましたよっと。

無論…視線はTERUさんにほぼ固定だがな!!

花道に他のメンバーが来てても、気づかないこともありましたが(笑)

んじゃ、この下は、いつもどおりのライブレポです。
セットリストとあわせて2部構成にしようとしたら、案の定長くなったので、3部構成に変更(笑)

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


GLAY Hall Tour 2009 The Great vacation2009.7.1 広島ALSOKホール

行ってきました!豪雨の中(笑)なんか警報警報出てたとか。

広島一人旅~再び編~は後で書くとして、まずはセットリストとライブの感想を2部構成でお届けいたします。

ちなみに、GLAY公式モバイルサイトで、こっちが書くことなくなるぐらいの詳細なレポが記載されていますので、是非読むことをおススメします。


ネタバレありかどうか分らんので、一応畳みます。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



