ADMIN TITLE LIST


明日は待ちに待った広島ライブであります!

仕事もさくさく終わらせて、すっきりとした気持ちで…と言いたい所ですが、月曜日にバケツを蹴り上げてしまうような出来事があったりなかったり。
始業30分で憤死しそうになるなんて…なんて気分の悪い月曜日だったんだ。ちなみにその日のめざ~まし~テレビでは、乙女座が1位でした。

やっぱり当たらないね(笑)信じてないけどね。なんか腹が立った日にこんなんだと、余計にうっとおしくないですか?

急ににょっかくんが、晩御飯を一緒に食べると言い出して、雨の中やってきました。世間ではバーゲン。エライ人でした、ジャスコ。

本屋に行ったら、アザゼルさんの3巻と、黒執事の最新刊が出てました。
んで、TVアニメ第二期制作決定だと!

ん~アニメがキレイに終わってたから、それでよかったんだけど…。第二期も見るかなぁ…。時間があればみるかなぁ…。

ああ、明日は6時過ぎには起きないと…。
雨だから、早めに家を出ないといけません。
早く用事を片付けて、漫画読んで(気になる…)寝ます!


毎日天気予報とにらめっこしております。

梅雨時期は天気予報も日替わりどころか時間がわりで…。
どうしても傘を持って行きたくないのです。

暑いので、晴れろ!!とは言いませんが…せめて薄曇でよろしくお願いしますですよ~。


東京旅日記をアップしようと思ったけど、早瀬さんから借りたおススメ漫画を読みふけっていたら、半日終わってしまいました。(笑)

続き…気になる…。

早瀬さんのおススメはいいものばかりだ。

あ~~~明日から仕事いやだな~。
2日働いたらライブだけど。嫌なもんはイヤ~。


行ってきました、カラオケ~!

誰かの為に生きるを歌いたかったのに忘れてた。笑顔の多い日ばかりじゃないが歌えたし良しとする。
何ヶ月振りどころか年単位で久しぶりだったような気がする。
んで、GLAYばっかり歌わせてもらった。
PV見ながら、にこにこしたり、凪とコラボってみたりしました。氷室パートをもぎ取ったけど、声が低くてなかなか…。ま、TERUさんパートは声が高すぎてでないから。好きなのと音程は一致しないからね。

早瀬さんは相変わらずいろんなジャンルを歌ってくれるので、楽しいですw
歌、上手だしね。
凪のリューイチのモノマネが聞けたので良かった。(作文)


仕事がグダグダで、正直どうしょうもないぐらいストレスだったんですが…


ありがとう、心を新たにして広島のライブに行けるよ!

次回はもっと長い時間歌えたらいいねぇ。

ほんと、楽しかったな。
すっごい、元気が出た。やっぱり友達はいいね。


さて…待ちに待った週末…

明日はゆっくり寝るぞ!んで引きこもるぞ…!!
喋ってる時はそうでもなかったのに…部屋に帰ってきたら、どっと眠気が…。

やっぱり疲れたまってるのかも~~。


晩御飯食べないと死んじゃうと思ってました、碓氷輝です。

今週の晩御飯はろくなもの食べてませんが…。凪曰く、減量中のボクサー(笑)


ひたすら眠い…。空腹だと眠れないんですが…今はもう空腹とかどうでもいい。

疲れ たまってんだね。
おつかれ!自分。


会社での合言葉(慰めとも言う)

『ほら!もうすぐライブ!(広島)』

です。
何で、私だけアホほど忙しいの……?


でも、明日は定時に帰るんだ!
早瀬さんとカラオケ行くんだ!

がーっと歌ってスッキリするんだ!
楽しみだ楽しみだ。


やっぱり気分転換って必要。
日曜は凪と夏ライブの打ち合わせです。


仕事忙しくっても、遊びにはてを抜かないぞ、コンチクショー。




広島遠征まであと一週間です。

毎日毎日…黙々と残業しております。


何や言うたら、鼻歌歌ってます。


余裕?ないよ…。ギリギリのハート&ソウルです。


こうでもしてテンションを上げていかねば、心が折れそうでございますよ。




仕事が忙しくなって毎日残業しております。
全然終わらないどころか…増えてるんですけど。

今週はかなりがんばらないと、広島遠征に差し支えるな~。

土曜日はビックカメラに行ったりして。夏ライブの自作タトゥーの用紙の下見など。
夜遅くには、早瀬さんの部屋にスモモを貰いに行ったのだ。ありがとう~。おススメ漫画も貸してもらった。

すごいしんどそうやったけど、久しぶりに顔を見れて、安心した。気分転換したかったら、いつでも遊びに行くから、声かけてね。せっかく近所なんだしね。と思ったり。



以上が、何故かアップされてなかった記事の前半部分です。後半消えてたwww




アオイさんからバトン戴きました。実際には強請られてはいませんが。タイトル4つから選ばないといけないらしい。

タイトルの指定ってのがよくわからんバトンですが…。どのタイトルも全然面白くないネ!(キッパリ)
潔く、銀魂のセリフとかパクッた方が笑えたと思うよ。

なんか、上から目線のバトンのお約束w↓

★踏んでしまったら、必ずやりましょう。
★タイトルに
 『明日合コンします』
 『今日はカレーでした』
 『昨日ゆすられました』
 『恋人募集中(切実)』 の、どれかを書かなくてはならない。
★見た人はコメントを書く。
★例外は無し!

以下バトンです。

【1】今の着信音は?
クライマックス携帯ケータロス
電凹の奴です。

GLAYにしない理由は、曲を聴いてしまって電話が取れないからです。

【2】待ち受け画面は?
リュウタロス(電凹)。
今日からしばらくは、GLAY15周年記念フラッシュ。毎時間15分になったら画像が出てくる。けど…15分って中途半端で(笑)

【3】お酒は飲める人?
今はなんだか飲めない人になってしまいました。でも、飲む人と喋るのは好きだ。

【4】好きなお酒は?
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~。ないよ。

【5】お酒の失敗を教えて下さい。
酩酊するほど飲んだ事ない。べろべろになった凪をつれて帰ったことはあるけど。

【6】ストレス解消法は?
座談会。最近カラオケ行ってないな~。
あとは、斬りゲー。

【7】今、この瞬間の髪型は?
タオル、民生巻。
これほど機能的なものはないと思う。

【8】今、この瞬間の服装は?
外で着なくなった首がヨレヨレでいい感じにたるんだTシャツと、ユニクロの膝丈ジャージ。

【9】貴方の勝負服、どんな感じ?
冬場ライブん時に着る服。唯一ちゃんとしている感じ。

【10】貴方の人生で一番の思い出は?
TERUさんに指差して歌ってもらえた事。

【11】生まれ変わったら、何になりたい?
モテる男

【12】財布の中身は?
軽め。(金額も)財布がパンパンなのが大嫌い。

【13】何歳に戻りたい?
小学校高学年
高2~高3。
リアルな男なんていらなかった、紙の中の人に恋焦がれて(違う方向にも)楽しかったし、パワフルに駆け抜けて生きてた。

【14】愛されるよりも愛したい?

永遠の片思い継続中。

【15】最近のマイブームは?
如何に食費を節約するか、空腹を誤魔化すか考えること。

【16】1日の睡眠時間は?
6~7時間。実質5時間弱

【17】好きな色は?
赤・オレンジ・黄・黒

人工的なものはハッキリした色が好きです。

【18】これを聞くと切なくなる曲は?
スピッツの涙がキラリ。

【19】その理由は?
切なさにキュッとなる。

【20】好きな相手で音楽の好み変わる?
自分の嗜好は絶対曲げない。曲がるわけもない。

【21】結婚は何回したい?
一回もしたくないです。

【22】今まで、何のバイトしてきた?
古本屋・カラオケ・和菓子屋・おかき屋

【23】今の生活楽しい?
自分のお金で好きなこと出来るから楽しいです。
もうちょっとお金があったらなぁ…。


以上でした。
ヒマな人、どーぞ!





テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


GLAYのベストアルバムです。

張り切って入荷日に買いに行きました。Disk3はほぼ新曲ということもあってですね。

全曲…いい(嬉)

豪華な箱入りで、3CD+2DVDだから結構な重量。重みで歴史も感じられますな。
まあ…ほとんど持ってるんですけどね。

ノーパソのCDトレイがぶっ壊れてから、MP3の入れ替えがめんどくさくてやらなかったけど…

このたび、3時間ほどかかって、GLAY全曲集をついに作成!!

MP3ウォークマンもすべてGLAY。このウォークマン…もう容量が少ない……。


朝9時から充実した時間を過ごしたわけで(ヒマだった)。


まだ6月がやっと半分終わる…ぐらいなのに、

生活費すら危ういぐらいのGLAY貧乏です。…わかっていたけども。
明日、凪とコンタクトを買いに行ったら、GLAY破産です。

そんな中、GLAYのツアーグッズが発表と…。

7月1日が給料日でね…。その日は朝から高速バス乗ってるわけですよ。時間的にお金下ろしてから乗り込むのは無理。

今月は厳しいの分ってた。分ってたけど。と言う事で、先月に節約した分を回します。でも…根本的に足りてないんだけどね。

がんばれ!自分!!


貯金下ろせよって話ですがね(笑)



今日は実家で法事。祖母の13回忌でした。

午前中にチャリで実家に帰ったら、なにやら町内が騒がしい…。

3軒隣で蛇が出たんだと…。
うちの母も箒持って外にいるし。見に行くと、植木鉢の間にシマヘビが…。
別にほっとけばええやん!と思うわけですが…ご婦人方は怯え、大騒ぎ。

殺虫剤かけるだの、物騒な事を言われてる蛇が気の毒になり…ハサミで掴んでゴミ袋に入れて裏の川に移動させてやろうと思いました。

でも蛇を掴んだ瞬間、みんな逃げた(笑)


『ちょ!ゴミ袋!』


捕まえろと言うから捕まえたのに肝心のゴミ袋持った人が遠くに逃げて…ゴミ袋だけ投げられる始末。蛇さんを持ちながら、ぺらっぺらのゴミ袋に一人で入れられるかってんで、捕獲失敗(当たり前)


もともと強く掴まなかったので(傷つけると気の毒)するする~と蛇さんは植え込みに姿を隠す訳で。


無事、どこか草むらに避難してくれてたらいいんですけど。


全然、蛇は気持ち悪いとか怖いとか思わないけど、ご婦人方の過剰な反応の方が怖かった。妹いわく、「ま、姉さんみたいなのが少数派」だそうで。


折角だから、素手で掴めばよかったかなぁ。でも未経験だしなぁ。1メートルぐらいで結構長かったしなぁ。


それよりも、これから先、町内で

「蛇を掴んだ、碓氷さんちの長女」で有名になるのがイヤだわ。



下に続く


予知夢というか、予測夢を見てる気がする碓氷輝です。


2日ほど前に仕事の夢を見たんですが…現場行ってる社員の子に『これ、あげますよ~一杯ですよ~』と、ビンにビッチリ詰まった貝をもらうという内容…。
今日、現場から帰ってきたその子に
『○○貝、山程取れましたよ……』と報告されました。

ちなみにその貝が多いと作業に時間かかって、いやーんな感じなのです。
いや、びっくりだ。



こないだは、蛍花さんと広島駅高速バス停前で『GLAYのライブに来たのに銀魂について熱く語り合う』っていう夢を見たんですが。

数日後、ほんとに広島行きが決定と……。



両方共、先に夢の話してたんで、驚かれましたが。



昨日見た、

『ライブ会場で、TERUさんが目の前の客席から登場して、TERUさんと握手して感極まって泣く』

この夢は、正夢になりませんか…そうですか………。





翌日2日目。前半です。
元々立てていた予定を朝から変更です!(いきなり)

まずは、水族館のある池袋へ!またまたにょっかくんが聞いてきたお店・ハンバーガー屋さん「イーストビレッジ」へ!詳しい地図がないので、駅からフラフラ歩いていて私が発見!こじんまりした外観なので見落としそうになる~。
んで、やっぱり携帯の地図は便利!無料で使えるやつだから、ナビとかしてくれないけど!それでも十分さ!

東京2-3


1階で注文して2階に上がるんですが、席数が8席くらいの狭いお店です。
しかし、とてもいい雰囲気で落ち着ける。私はダブルチーズバーガー、にょっかくんはテリヤキを注文。お肉が焼けるいい匂いが上がってきて、たまらない!意外に早く品物がきました!

東京2-5
テリヤキ
東京2-4
ダブルチーズバーガー

このボリューム!!ピクルスもポテト(3種類・フライドポテト・マッシュポテト・イモ半分)も、美味しい!カレー粉つけたら、さらに美味しい!!
ハンバーグは…絶品でした。今まで食べた中で一番かも。ダブチはさすがにかぶりつけなかったので、ナイフとフォークでいただきました。白いシャツ着てたし、汁が垂れたらと思うと。にょっかくんは、豪快にかぶりつき…いたく気に入ったらしく、帰りも食べたいというほど。完食しましたが、夕方までお腹一杯のボリュームでした!
値段は1500円ぐらいだったかな??

今度東京行く事があったら、また食べたいなぁ~!


腹ごしらえも済ましせ、そこからてぽてぽ歩いて水族館よりも先に、にょっかくんが見つけたのは…アニメイト!なぜ!?そしてなぜそんなに行きたがるの!?キミは何なの?とりあえず、先に水族館に行かせてくださいと、オフィス街に到着しました。


後半に続く!



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


土曜日に、広島行きのバスチケット買って来ました!

携帯は便利だね~♪

びっくりすることに、前回の広島一人旅とほぼ同じ予定です。

デジャ部…いやデジャブだな。

会場の場所とか、広島の交通手段とかは一切合財、蛍花さんに丸投げwww

ツアーグッズの物販が何時から始まるのかわからんけど、広島に着くのは2時前。
ライブ後に並んで物販買ってるヒマはないから、なるべくなら開場前に買いたいな~。


今回は7月って事で…暑いだろうな…。いろいろ対策しとかないと、帰りの夜行バスが辛そうだ。汗かいたままだと眠れないし。車内は消灯後真っ暗だからゲームもできないし、携帯も触れる雰囲気ではないしね…。

まあ、準備がんばろ~。まだ美容院に行ってないし、コンタクトも買ってない!

もうすぐベストアルバムの発売だから、楽しみで仕方ない~☆

仕事は、なんかいや~な予感が漂ってるけど、今の所は定時帰りで良いそうですw

中旬…なにかありそうな予感はしているんですが。外れるといいな、この嫌な感じ!!!!!





村クエは、後は「モンスターハンター」を残すのみって、これどうやったらクリアできるのさ。
時間が足りない…んだよね。

と言うことで、集クエも上位はほぼ終わったので、後はG3を残すのみとなりました。
一人じゃ行く気しないけど、二人だとなんだかクエストが早く終わる気がするのは…少しは腕が上がったからかしら。
にょっかくんも同じこと言ってたけど。

フルフルにビビりまくり、雪山高台ハメに終始してた奴が、今では太刀でガンガン斬れるようになりました。

ディアブロス・モノブロスにビビリ、やっぱり高台ハメに終始していた奴が、(以下略)。

シェンガ・ラオなんて、遠距離武器以外無理!って言ってたのに、双剣で立ち回れるようになりました。

上達するもんだな。


初期の頃なんか、にょっかくんに最前線任せてたもんな。今じゃ、でしゃばるけど(笑)

PSPで新しいのでないかな…。








来週にならないと、仕事の残業予定が決まらない~のんびりしとるわ(-_-;)


んで、来週は中途半端に木曜日に休み取らなければ行けなくなった。

法事をやるから。

希望的には金曜か月曜がよかった…。どーせなら連休にしたいじゃない…。


午前中に法事して、ご飯食べたら半日暇…。昼から仕事行くのも嫌だし。


ゲームでもするか…


ここ4週間続けて週10冊読書してます。

小説に限らず、ジャンル多彩に10冊。


ゲームは主に週末だけ。

今はとにかく本が読みたい期間のようです。

残業始まったら何をする時間もなくなるしな…。

今のうち、今のうち。


給料日に項垂れた碓氷輝です。

毎度毎度のことだが…今月は出費が多すぎる。どマイナス。先月節約してなかったら、とんでもないことになってた。

ま、出費は全部GLAY関係だwww


【仕事のこと】

最近、なぜかキレ度が高い上司。な~んか喧嘩腰というか…日によって会話が成立してないような(・vv・)?

んで、えらいのんびりした予定を組んでるんですが…無理!無理!みたいな。
今日はみんなで、予定が間に合わないかもと頭抱えてマシタwww
(当事者はお休み)

♪笑うしかないね~♪

明日、下旬からの残業予定を繰り上げるように交渉してみようかと…。ただ機嫌悪くないことを祈るだけ。
まぁ…私の進言で機嫌が急降下する可能性もあるわけだがwww


ということで、プチストレスな火曜日でした。


先々週の日曜、凪とにょっかくんと3人で映画見に行って来ました。
超電王&でぃけいど。でぃけいどはほとんど見てませんけど…まぁ映画中出番少なかったし問題なし!


あ、インフルエンザ真っ只中の四条河原町は日曜の昼時だってのに、閑散としてました。珍しい光景だったなぁ。
今では電車でマスクしてる人、ほっとんどいません。


ネタバレはないので特に畳みませんが…

内容はめっちゃくちゃ面白かったです。終始笑いっぱなし。爆笑をこらえるのに必死だった!

もう一回見たいくらい。

見所ありすぎてツッコミどころありすぎて。一番好きなのはリュウタです。が、ジークのいたたまれない感や前回から登場のテディも好きなことに気付きました(笑)

素敵な決め台詞が多いので、日常でも活用中です。

夏はシンケンを3人で見に行きます!


どーやら、私は普通の映画とか興味ないみたいです。
洋画も邦画も大型有名作品も。
かといってアングラB級も特に。

ほんま、誘われなきゃ行かないし、興味なかったら断るもんな(笑)
まぁそれでいいと思ってる!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



