ADMIN TITLE LIST


月末、お金もなく引きこもりです。
土曜日にカラオケ行こうとしたら(無論、にょっかくんのおごり)、ありえない豪雨で諦めました…。

んで、久しぶりにモンハンやってみたりして。
村クエはもうやることない。
G級で打ちのめされたり戦い抜いてきた努力は伊達じゃない!
集クエ上位が簡単に思えるもの。
『昔は上位ですら涙目だったのにね…』
しみじみと…思い出ぽろぽろ。


あ、ギルドカードが…念願のプラチナになりました!長かったなぁ。攻略本見たらこれで最後のグレードアップでした。


まだまだやり残しはあるから、まだまだ楽しめそうであります。


んで、三国無双5エンパイアーズ買いました。(にょっかくんが)

エディット武将をどう作るか悩みます。
誰をモデルにするかなー。


蛍花さんから、『広島・GLAY・チケット2枚』と電報のようなメール(しかも本文の下にPSで…)をいただいた翌日…。会社にて


『6月から仕事一杯よ~忙しいよ~』

と、言われました。
…こないだまで暇だって言ってたのに…。


ライブ前って、いつもいつも仕事が忙しくなるな。(4月は暇だったが)


ニュアンスがちょっと違うけど、チケット取れば仕事が増える。仕事が増えればチケット取れる。みたいな。



広島往復一人旅再び!いけないと思ってただけに、嬉しいです。

蛍花さん、誘ってくれてありがとー!



東京旅日記、1日目後半続きです。



にょっかくんは、やおら携帯を取り出すと、「新宿にさぁ~戦国居酒屋ってのがあるんやって、せっかくやし今夜行ってみ~ひんかぁ?」とのご提案。っていうか、どこで仕入れたのその情報…なんで知ってるのこの人。疑問は多々浮かびましたが、この人は私よりもオタクに向いていると実感。

戦国居酒屋の話をしながら部屋をでる。で、初めてのカードキーにドキドキー。なんか、ピッってやるのカッコよくね?ということで、初のカードキーは私がピッとさせていただきました。

渋谷に到着するとまたツバキの試供品配ってた(笑)そして、ビルの前での行列ににょっかくんが反応。なにかと思えば、シュークリームのお店。それよりもにょっかくんはチーズケーキに目を奪われ…食べたい…けどホールを持ち歩けない…今からライブだし…と、いつになく悩んでいました。あまりに悩んでいるので、明日の予定を変更して買えばいいじゃないと提案すると、満面の笑顔で、シュークリームを買いに並びました。あ、シュークリームは別で食べたいのね。

私も一つ~と、食べましたが美味しかったですよ。お店の名前忘れたけど、なんかテレビとかに紹介されて有名っぽいですね。お昼ごはんがまだなので、雑誌で適当に見繕ったつけ麺のお店に行こうってことで、地図見ながら歩きました。

看板を見つけたけど「らーめん・つけ麺・僕イケメン(←これのみ赤文字)」というのは…如何なものかと。にょっかくんは特盛をモリモリ食べてましたね。私は二人前を、1.5人前ぐらい。すごいな~と思ったのは特盛も普通のサイズも全部同じ値段なんですね。つけ麺ってあんまり食べないけど、すごく美味しかったです。
おなか一杯になると、ライブに支障が出るので(動けない)八分目を心掛けております!

そういえばNHKホールの場所を調べてないな~と思いつつウロウロ。
「GLAYファンを見つけてついていけばいーじゃん」は都会では一切通用しません!だって人が多いもの!!!

センター街とやらを通り過ぎ、なんやかんやでNHK近くに到着。そこでは桜が満開で…満を持したような桜吹雪。
「ありがとう俺の為に!盛大に散るが良い!」
と尊大な発言をするにょっかくん。金輪際、私をバカだと呆れるのはやめていただきたい。
ものすごい上り坂をのぼるとようやくNHKに到着。見慣れたロゴだ!ようやくファンらしい集まりを見つけて安心。ホール前で写真を撮りました。
ライブはレポ参照で。非常に感動的かつ、かつ大爆笑なライブでした。

ここから下は写真付!

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


アオイさんからバトン戴きました~。

普通のやつです。

長いので、畳んでます。
久しぶりにバトンやると楽しいな。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


このクソ暑い時期にマスクで通勤は辛いです。

マスクをしたまま、クールミント系のガムを噛んだら、目をやられました。

し…しみる!


自爆した気分です。ちくしょー。


月曜辺りから、粘膜がどうにかなってるのか、やたらと鼻血が出ます。(深追いはしてないよ!)


ソフトに鼻かんでも、軽く押さえても、出るときは出ます。


なんなの。


季節的なものかもしれない。(自分的に)


もしくは悪い血がたまってるから鼻血で放出してるのかもしれない。

鼻血が止まらなかったら病院に行こうとは思いますが…。


すぐ止まるんだよねぇ。


大きい怪我と病気がない代わりに、こういう意味不明な(確実に軽症)ことが多いですな。

健康なんだか不健康なんだか…。
にょっかくん曰く

『アホの領域』

だそうですわ。
まぁ…そんな彼も近年太るくらい健康なので人のことは言えませんがね!


とりあえず 寝鼻血だけは避けたいです。


帰宅して、ふと台所の床を見たら、もそもそと動く影が…


黒くて速いアイツか?!とよく見たら…


カメムシがトコトコ玄関に向かって歩いてました。


踏み潰さなくてよかった。臭いとか処理が大変とか言う意味ではなく…。


さすがに素手はキツいので、瓶に入ってもらって、しばらくジロジロ見た後、ベランダから空中ダイブしていただきました。


カメムシの形と模様って面白いな……。


どーやら体調不良です。昨日から喉痛かったり鼻水出たり。
昨夜早めに寝たらかなり回復したけど。

熱は全くないんで、インフルさんではなさそう。微熱すらないしな。


今日は、朝から晩までちょこちょこイヤな事があったなぁ。なんだかなぁ。そんな日もあるか。


頭がぐわんぐわん痛むので今日早寝です。

うーんパソ触りたかったなぁ。


GW明けから遅刻の碓氷輝です。まるで遊び倒しただらしない子みたいでちょっとイヤ。電車が遅れただけなんですけどね。


GW前半はたっぷりとガンダム無双2をプレイし…ダブルおーよりもSEEDの方が名前と顔の区別がつくことに気が付きました。両方ともほっとんど見たことないのにね。

アスランを使おう!と決めていたので(石田だしなんとなく)乗り込むわけですが…にょっかくんがキラ使ってるから、まぁ会話しよるんですわ。


『なんなのこいつら?!お互い誉めちぎってません??』が感想。


ゲーム中の友好関係によって会話内容も左右されますが…そんなこと気にせずにやってたもんだから、シンとは『拒絶』な関係。
キラとアスランは親密とかで一番いい関係。

ちなみに拒絶は一番最悪な関係です。で、シンとの友好度あげようとミッションを繰り返すんですが…出てきたメッセージが

「シンとの友好度が『険悪』になりました!」

大 爆 笑 !!


拒絶の次は険悪なんですが、ちっとも改善された気がしねぇ(笑)

まぁ…ゲーム中何度も『あんたが裏切るからぁ!!』と叫ばれてましたが。

そういうセリフがアニメでもあったんですかね?アスランに至っては、セリフが長すぎてかつ、静かに喋り出すのて聞き逃しまくり。

あれ?しゃべってたの?今?とフキダシを見て気付く始末。
まぁ大半がキラを誉めちぎってましたけど。(長文で)


とまぁそんなガンダム無双2話でした。




こんなにも引きこもってたGW(もはやゲームウィーク)は初めてのような…。2日で4冊本を読み終わりました…。


4日は凪が遊びに来てくれました。
それ以降は…一歩も外に出ていません。


凪とは相変わらずの会話と夏のライブの相談してました。

あとはまぁ…知らず知らずに私が受けている嫌がらせの話とか(笑)

鈍感でスイマセン。嫉妬しなくてスイマセン。羨ましがらなくてスイマセン。


根本的に私が悪いんでしょうかねぇ…(笑)まぁ、いろんなところでいろんな摩擦があって困りますな。



明日が仕事なんて信じられない!

まぁ2日行けばまた週末だけども。


カレーを作ったんですが…実家もカレーなんだと。明日用事で帰るのに…こっちでもカレーか…………。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



