ADMIN TITLE LIST


パソコンを触るのが一ヶ月ぶりです。正月ぶりだな。

携帯更新が便利なもんだから…。


2月からは仕事が忙しく…。
平日だけの話ですが。

休日はどうするかな、段取りが悪かったら埋め合わせで出ないといけないだろうなあ。


とりあえず、黒執事と大河は毎週見てます。2月からは、凪おススメの戦隊を見ようと思います。

ガンダム無双2はぼちぼち進めてます。

仕事ではイライラしています。
にょっかくんとの関係は普通です。
腹筋は続けていますが、特にやせません(笑)

それよりも、なんか温泉に浸かりたい。ぼへ~~~~~~~~~~っとしたい。
旅行パンフ見ながら、空想旅行です。

なんか、病んでるのかしら(笑)


一体いつからファンクラブ入っているのか…。

諸々の記憶がなく。


ファンクラブの会報から計算したところ、

97年6月と判明。


いや…多分。
会員カードに入会年月書いてくれればいいのに…。





寒い眠い寒い…毎日7時間は寝てるのに。


週末はにょっかくんが来てたので、二人でゲーム。
日曜はお昼から早瀬さん家の掃除。

後世語り継がれる伝説の数々が大量のゴミと一緒に作られましたが…

プライバシーを考慮して、ここでは割愛。
烏龍茶→黒烏龍茶
00年の酢→新しい何かが錬成中(進行形)

あの部屋では錬金術が出来たようだ。早瀬さん錬金術師だったんだ(笑)

と、半日かかって、玄関と1部屋は無事掃除完了。
最後にはソファーに座って寛げたもんね。素晴らしい。

大河も早瀬さんとこで一緒に見た。
最後の船に乗ってるシーンで爆笑したな。


船、ショボすぎ!ネヌエチケー教育系番組のセットかと思った(笑)
あれはないだろ。もうちょっと何とかなっただろうに…作り物感丸出しなのが逆に新鮮なの?
今回はさら~っと見たので感想はこんなもんです。


早瀬さんのからだが心配ですが、出来ることが少ないので、ただただ良い方向に行くように祈るばかりです。


落ち着いたら、今年こそ温泉旅行に…!


こないだテレビを見ていたら、和歌山の白浜(たぶんアドベンチャーワールド?)で、双子の赤ちゃんパンダの映像が…。

てけてけ、ごろん
てけ、ごろん
(エンドレス)


かわえぇ( ☆∀☆)

なんだあのかわいい物体は。


た…たまらん。
生で見たい!!

和歌山行きたい!

和歌山行ったことない!みかんはもらうけど(笑)
たぶん…行ったことない(記憶の限りでは)


関係ないけど希望としては…
パンダのような余生を過ごしたい。
(パンダにたいしての間違ったイメージは、パンダコパンダ より



週末にまんまと風邪引きました。ほんと抵抗力なくなったよぅ。昔はこんなに風邪引かなかった。


金曜夜から寝まくって、無事復活。

さて続きは下に。
タイガーの話です。


2月の予定を聞かれたので、

『2月はソロ活動の予定!!』

と、元気よく返事してみたら

『売れ始めたバンドか!』


と、凪に即座に突っ込み入れられた碓氷輝です。

去年後半から(年末年始除く)かなりの割合で一人です。

しかも…それが気にならなくなりました。相手も好きなよーに遊んでいるので、こちらも好きなよーに過ごそうと(笑)
活動休止中とまではいかないが、ソロ活動を充実させてます。

以上、バンド風のカップル近況報告。



2月は要望があれば休日も働こう(^^)


連日寒い日が続きますなぁ。


あまりに手先が冷えるので太ももに挟んだら、太ももが冷たくなりましたよっと。

寒さだけがキツくて雪はあまり降らない。雪が降ってくれたら多少諦めがつくのに。

寒いけど。


私信ですが、鍋もしくはおでん大会、いつ開催しましょう?



ミクロな世界を覗いてきた碓氷輝です。

うわーい!理科の教科書のカラーページに載ってるやつだ( ☆∀☆)

一日ぶっ通しでやったらさすがに疲れたんだ。

その仕事のために席を移動したんだが…べらぼうに寒い!というか足元がめちゃくちゃ冷える!暖房は上半身しか効いてない感じ。
なんか冷たい床ってあるよねぇ。学校の廊下みたいなん。

で、今あるものを利用しよう!と言うことで…思い付いたのが、段ボール。

足元に段ボールをひいて、一国を築きました!


段ボールあったけぇー!!\(^o^)/


段ボールは偉大だわ。

そんな感じで一週間、段ボールの城で過ごします。


目が疲れてるみたいなので今週もパソはお休み~。


忘れず見ました大河。
忘れるはずがない。

与六…かわいいよ。
しかし、もう回想シーンくらいしか出てこないだろうな。


与六が家に戻ったシーンは泣かせるねぇ。
迎えに来た喜平次とのやり取りも、今後の主従を確約するシーンでしたねぇ。

うすらぼんやり『大人になったらアレか…』と思ったけどね。


ゲームやってるせいで、知ってる地名が出てくるとなんだか嬉しいですね。


というか…行ってみたいなぁ。
新幹線か……。



で…明日は祝日なのに仕事です。昨日の記事にも書いたね。ははははは。


う(泣)


京都市内は、夜になってから雪がちらついています。

さぶぅ…。


明日はインテだということで、凪の製本を手伝い。
ぐだぐだと話ながらやってましたが…話の2本柱は、『たき-つば』と『コスプレについて』(笑)

彼らのデビュー曲はなにか?知ってる曲を3曲あげろ!的な話。ま、分からないのでググりました。


コスプレについては『もしもシリーズ』ですね。
『この漫画なら誰するぅ?』的な。

黒執事で一番盛り上がったdeath(笑)


話の発端は全然関係ないとこだけど。


凪も早瀬さんも、明日は体調に気を付けてがんばって!
私は一日ひきこもりだぁ。



あ 祝日の月曜日は強制出勤death(笑)


正月休み最終日、暇をもて余した…ので、大河見てました。
人生初大河(まともに見たことない)。


驚いたことを箇条書きでお届け。


明日からだって、仕事。

いやぁぁあああああ!!


叫んだところでどうにもならんよ。タップリ休みすぎたせいで、普段なら考えられない夜中の2時就寝10時起床とかを、連続8夜も続けてた怠惰の塊と化したこの私が、

明日6時半に起きられるの?そもそも7.5時間も働けるの?

年末年始はほんとにだらだらしてたんで…毎年おぼろげな年間目標を打ち立てるのに、それすらしてない。


以下、多分思いつきの今年の目標。


新年明けましておめでとうございます。


今年も好きなことだけマイペースを目標にしたいと思います。


新年早々の自分的大ニュースとしては、『ユニコーン15年ぶりの再結成』ですかね。

幼馴染み二人が中学の時からライブ行くほどファンでして。
その影響で、当時音楽に興味なかった私も少なからず好きでして。
民生のライブには何度か行ってます。
メールで教えたら二人とも尋常じゃないくらい喜んでた(*´∀`)♪

さて、私の新年は…年越しそばの後にまたゲーム。
ほんとゲーム中心の生活です(笑)
ガンむそ2オモロイよwww


まぁ、そんなこんなで今年もそこそこよろしくお願いします(^^)






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



