ADMIN TITLE LIST


休みに突入してからと言うもの…


MHP2Gかガンダム無双2しかしてません。


特にモンハンね。
あ、休み中に無事、ネコートのアカム倒しました(^^)
最後の『モンスターハンター』のクエは無理(;´д`)嫌がらせとしか思えない強さだわ。で、あっさり諦め。


ま、アカムを一人で(太刀)殺しきれたことが自分の中で快挙。


ガンダム無双2はかなりいいです。プレ2とプレ3で出てるけど、やっぱり敵の表示が違うよ、プレ3は。


現在は、ウッソとヒイロを重点的に使ってます。




と、一年の終わりはゲームでシメ。


来年も心にゆとりを持ってゲームする時間があればいいな。


ゲームもさることながら、ライブにもたくさん行けて、


愛が溢れる一年になりますように!

ということで、今年もお世話になりました。
来年もよろしゅうに。


年末恒例、会社抽選会にて…今年もまたまた

特等引き当てました。

一番の高額商品、五千円の選べるギフトです。


「今年はいろいろ良いことがあったので、もう運は尽きてますよ(^^) 」とか言ってたんですが。

まだ余ってたみたいです(^∀^)ノ


ちなみに五年連続です(^^)


明日から休みだ!

山ほどゲームするぞ!



トイレに鮮血が飛び散ってるぅ!!

と、よく見たらイソジンがそれっぽくこぼれて乾いた跡でした。


一瞬、自分の血(真っ最中なので)かと…。冷静に思えば、どんだけ便座から離れてるねん!って話ですが。


今日、年賀状を出しました。奇跡だと思う。元旦に着くのは何年振り?

妹に刷ってもらったやつに住所とメッセージ書くだけだが。毎年先送りにしてた、ずぼらな私。

いい加減プリンター買わないと…。



本日、急ににょっかくんから呼び出され、駅近くのモスでチキンを食らう。
会瀬の時間は40分(笑)
なんだったんだ?
やっぱクリスマスイブだからか?

たまーに行動が不可解だわ。


あと二日で仕事納めじゃー!


今年の目標の一つ、会社の大掃除の前に、部屋の大掃除を片付けるミッションを成功させました。

会社とは、別物だけどもなんだかめんどくさくなるんだな毎年。

恋人達のクリスマスは…今年は何もしませんw平日だしね、年末がひかえてるしね。
それより、年末のTVとか、ゲームとかの打ち合わせの方が大事!


昨夜からにょっかくんが来訪。モンハンをやって、今日は少しだけガンダム無双2を解禁!

って、ガンダムあんまり知りません(笑)でも、無双シリーズは大好きなんだ!


土曜も日曜も、はりきって大掃除してみたけど…普段から掃除してるし大して時間かからず。
なぜか、ゴミだけは大量に出たけど(;´д`)

ま、土曜は精力的に動いてました。掃除は台所中心で。

で、日曜。
朝から、漫画の整理と押し入れ(カオス)生理して…それも時間かからずで、漫画読み返したりして。
5話くらい溜まってた、黒執事のビデオ見たりして。
どーやら、来週はお気に入りのかわいこちゃんがでるみたいだ^^


日曜はパソさわる気力なし!の割に、ゲームをしてたりして。


部屋から出ずに好き勝手してました。


せっかく掃除したのに、漫画が散らかってます(;´д`)

寝る前に片付けななぁ。


その4はネタバレ無しの、碓氷輝初めての一人ライブの珍道中記です。

現地でG友が二人できましたよっと。

ライブ中は一人のようなもんだから~っていう心構えで会場に行きましたが…やっぱり待ち時間に一人はヒマだなと。
グッズがかなりさっさと買えたので、到着10分ですでにやる事がねぇ!一度駅までふらふら歩きに行って、トイレを済ませて…それでもまだ4時半。
コインロッカーで荷物を入れてるときに、たまたま隣にいるひとに話しかけてみる。

人生二度目の声掛け(ナンパというらしい)です。早瀬さん以来やってないんだから、「この人また…!」とは言わせない。

その人が偶然同じブロックだった!スタンディングは初めてとの事で不安げ。で、一緒に行動する事になりました。で、TERUさんファンで滋賀の人だったので、盛り上がるw

年齢は私よりも7つばかり下でしたけどねw年齢を明かしたら、同い年ぐらいだと思いました!!と嬉しいお世辞をww

なんだかんだとGLAY話に花を咲かせ(※初対面です)、クソ寒い川沿いに並ぶことに。
B4ブロックはなんと最後尾でして…。寒さに絶望的な気分になる。半そでの人もいたけどね…。
ライブ中は腰に巻くつもりで、ジャージ持ってってました。それでも寒いわ!日が落ちるとともに気温もだだ下がりだし。

並んでいる最中に、後ろにいた方も会話に加わり、3人でトーク。その方はHISASHIファン。カウントダウンにも行くそうです。そしてまたもや滋賀の人w

入場確認のアナウンスが迷走してまして、「顔写真入身分証明書が要ります!」の声に、ブーイング。(笑)
最終的に、ファンクラブは会員証のみ、モバイルはメールのみの確認になったけど…、

正直、確認作業が甘すぎると言うか、どうなの?って感じでした(汗)

えらく厳重な注意書きを書いていた割には、入場時のときは「会員証をもっているか」のチェックしかしてませんでしたね。番号とか照らし合わせてないし(笑)


会場内でも、焦って前に行くのはよしましょうかってことで、ゆっくり目に入場。焦るもなにも、すでに後ろしか開いてなかったという…。

ま、ライブが始まったら、一人ですからね。ライブ前の交流はここまで。
ライブ後、再び合流しまして写メを撮ってメール交換しましたw

ちょ、積極的じゃない私ってば。(GLAYに関しては)

文明って便利だな。ゲーセンで名詞作って配ってた頃を思うと(涙)
赤外線通信だもんなw

写メを撮ることにより、顔忘れも防止w素晴らしい。

どこかの会場でまた会いましょう!と会場でお別れしましたw

勇気を出すと、出会いも自分で引き寄せられるもんだな。
さらっと、声掛けた感じに書いてますが、そんなことはないです。
社交性とは間逆のトコにいますからね(笑)

どちらかと言えば、私も声掛けてほしい派ですよ。でも待っててもねぇ…。

でも、愛されるより愛したいですよ。(関係ない)
じゃあ、ちゃんと愛せているかっていったら、どうなのか。(遠い目)


話がそれましたが…。


今回のライブに参加できた事を感謝して、Thank you for your LOVE !!てことで。

来年もはりきってまいりましょうww

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


さてさて、後半です。いつも前半長くて失速しますが、覚えている限りがんばります。


以下、その2の続き

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


ライブレポその2は、セットリストになぞらえて、

ほぼTERUさんしか見ていなかった感想を。(いつものことだ)

B4ブロックは、右側の、ほぼ一番後ろ…でしたかね。まぁ、会場狭いんで、肉眼でも見えますから。
リーダー側と認識したいところですが、ブロックの一番端まで移動したら、

ほぼ中央じゃねぇか。

って位置に行きました。すでに前は詰まってたので、後ろの方を位置取り。


では、ここから下はセットリストになぞらえての感想です。
MCはあやふやな部分が多いので、「こんな感じだった」みたいな書き方です。
一言一句メモするヒマもなければ、違反を犯して録音する不届き者にはなりたくない…ということで。

蘇れ、自分の記憶!!


以下、ネタバレです。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


最近は、モバイルアンケートと言う事で、QRコードとアクセスコードが印刷された、カードを公演終了後に配りますが…

今回から、セットリストも閲覧できるという便利なことになってました。
が!!

「データが大きすぎて、画面メモできません!」
って、お~い…。果てしなくしょんぼりしたのは言うまでもありません。

アンケートに答えた後に、これじゃあ、苦情書けないじゃないの(笑)

前回からのアンケートに、毎回毎回しつこく「男性用にLサイズのTシャツを!」と書いてた努力が報われたから、結構読んでもらえているんだろうな、アンケート。

さて、セットリストですが、モバイルサイトに載ってたので手打ちですわ。
でも、今、手書きのメモと照らし合わせたら、モバイル間違ってましたわ(笑)
2曲目が。大丈夫か、モバイル…

画面メモが出来なかったので、一応手書きで写したんだよね…。

とりあえず、伏せます。
ネタバレが嫌な方は、ここでお別れということでヨロシク。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


無事ライブ終わりました!


X'masもすませたようなもんだ(笑)
良い年が越せそうですwww

グッズは並ばず買えましたよ。


詳細は明日!


ライブに参加したみなさん、おつかれさまでした^^



あ、ネタバレじゃないけど
隠します。

嬉しいお知らせwwwwww


無駄に早起きしてやる事がないです。

寒いのは、諦めるとして…じわじわ腹が痛いのが気になる。悪魔降臨か。


神様、もう少しだけ…!


気合で食い止められんもんかね。
今日と言う日が終われば、風邪で倒れても、血が噴き出ても構わんのだよ。

土日は予定ないから!昼から電気メーターの取替えで停電するけど。アバウトに「工事時間・午後」とか書いてんじゃねーよ。たかだか5分の停電のために、行動が制限されるとはな…。


では、ちょっとっていうか、かなり寒いですが、

いってきま~す。









テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


VERB TOUR 2008 Zepp Osaka 12月19日(金)

に、今回は単独参加してきます!


一人ぼっちだよ~知り合いは誰も行かないよ~。

ズラ~

ということで、寂しさを紛らわすために、オレンジズラ~(俺ヅラ)をお供に行ってまいります。


こういう時にネットを駆使して、G友探せばよかったかもしれない。でも、今更遅いかもしれない。


とりあえずですね、コインロッカーを確保したら、グッズに並んで、あとはぼんやりします。
果てしなくぼんやりします。ヅラ~見て話しかけてくれたら喜ぶかも。(指差される事はあるんだが)


屋内のオールスタンディングは、めちゃめちゃ久しぶりでして。(他アーティスト含め)

ずっと立ってるのは平気だが、


行き帰りの寒さに対応できるかどうかです。それが一番心配だ。


テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


『昔の曲を復習だ!』と、漢字のパズルを解きながら、音楽聴いて鼻唄を歌っていたら、軽く1時間以上経ってた。


昔の曲って、もちろんファーストアルバムからですよ。ふへへへ。


そういや、物販は開場の4時間前からやるらしい。
頑張って買いに行こう。

一人だと荷物だのなんだのがめんどくさいが…。
会場より、周辺のコインロッカー使用を推奨してた。

寒いだろうな…駅で上着と荷物つっこんだ後が。


まぁ…これ以降、風邪引いてもイイやwww





ひねもす腹筋をしていたら、僅かながら


しゅっとしました。


徐々に回数増やして、今は計300回です。
継続は力なりってことで。結果は出てます。

今週末のライブ目標だったので、達成感有り(^-^)v



で、今週末の出来事。


ゲームと読書で週末も終わり…パソもほとんど触らず携帯更新です。

金曜夜~日曜朝まで、部屋にいるときは、にょっかくんと狩りに。K-1決勝戦でしょっぱい気持ちになりながら、真夜中まで狩り。

にょっかくんは、『タツカプ買うからWiiが欲しい』と、一般人には通じないことをいいながら、Wii本体を買いマシタ。わたしも半分出資。

ちなみにタツカプとは『タツノコVSカプコン』とかそんなん。
タツノコぷろ?とカプコンのキャラが対戦するそーです。


てっきり振り回して遊ぶんだと思って、ワクワクしながら聞いたら、『え?コントローラーやけど?』


Wiiで出すな。プレ3でええやろが(怒)


家庭用格ゲーレバーのメーカーなど、私の中でいらない知識がまた増えた。


正月は、Wiiを私の部屋に持参してくれるらしいので、なにか楽しめるソフトを買おうと思います。



で、狩りの報告としては…狩って狩って狩りまくって、集会所G★3の緊急クエスト解放までこぎつけました。

一人でもいろんなクエストに出向いてます。そういやぁ、あんまり死ななくなったなぁ。
回避が少しうまくなった気がする。


そういや、本州以外に初めて荷物を送った。メール便も初利用。あれは便利だ。
北の大地には、3~4日かかってついたらしい。早いのか遅いのかわからんけど(笑)
無事ついてよかった。


あーそういや、また雑誌の懸賞に当たってた。漫画のキャラグッズ?かな。

今年はどうやら当たり年だったようです。


宝くじは当たらんけどねぇ。
3億あれば…。




まだ風邪引いてます。一日ガッツリ休まないと、なかなか治らんのう。

無理していくほど仕事は忙しくないけど、今はあんまり有休使いたくない。

熱が出たら休む予定なのだが、相変わらず熱がでねぇ。体温低いから37℃越えたらもう死にそうなんだが…。

と、お薬を飲んで早寝。月曜からたっぷり8時間睡眠。徐々に良くなってきた!


食後すぐに寝ると気持ち悪いので、1時間だけゲーム。

昨日はネコートさんの『リオ夫妻亜種』2匹クエ。同時出現は厄介だが、単体に比べて体力少ないからなぁ。楽だった。

そして、ラオシャンロン亜種。
背中乗って剥ぎ取りしたりしてたら、手数が少なくなったのか、討伐できなくて撃退。砦の耐久は残30パー。

まぁ…クリアできたしヨシとする。

ただ、狩り日記には『死闘の末、クリア!!』と劇的に記されてた。

死闘w 私は死にかけてもいないんだが(笑)


あー…黒執事2週ためてしもた!

銀魂は毎週みてるんだけどなー。

千の風に~の銀時バージョンは最高でした!一人で爆笑。


そろそろ単行本の時期かなぁ。

そうだ本屋に行こう!


どうやらノド風邪です。

嚥下するのがとてつもなく辛い。


頭痛は薬でなんとかなるが、こればかりはどうにも…。


集中力に欠けるからゲームもできんわ。


昨日に引き続き、今夜も早寝。


寝て治すに限る。





12月ですな。
給料日ですな。
今月は年末にももう一回給料日。
たいして楽しみでもない。残業しても搾取されるの増えるだけ(笑)


昨日、耐震スキルが発動する防具を装着して、久しぶりの双剣で村クエ(おばあちゃんの方)ラストのラオシャンロンへ。


五分を残して、無事討伐w どうせ撃退しかできんだろーと思ってたんだが。
武器は真絶一門だったかな。結構前に作ってたけど、行く気になれなかった。


さて…次はネコートでシェンガと戦うか…。この足長巨大ガニは村クエで一度一人で倒してるが、村クエ上位ではどうなることやら。



で 月曜から風邪です。
喉いてー。
頭いてー。


仕事はなんだかよくわからん感じなので、適当に働きます。
なんか意思の疎通がないのは困るなぁ。

『バイトだからわっかりませーん!』と声高に宣言。


勝手にしやがれ!従うだけさ2008でがんばります。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



