ADMIN TITLE LIST


平日は、ゲームする時間が短くて困りますなぁ。


ようやく、オトモアイルーが成長して……


先日は大型モンスターにトドメをさしてくれました。

「えっ!あっ…うん…ちょ…遠い!」

と思わず独り言を言ってしまいました。
攻撃のために間合いとってたからね…。
よもや、倒すと思ってなかったから。いつもクエスト終わる頃には地面に潜って回復してるから(-_-;)

マップの端から猛ダッシュ。

素材…素材が欲しかったんだ!


なつき度が上がると、近くに来て待機するんですね。
ワタシがしゃがむと腹這いに。しゃがみ移動すると、腹這いのままにじり寄ってくる。

かわえぇ(≧∇≦)


現在、「マサムネ」と言う名前のアイルーを探し中。確かいたはずなんだ。

色も性格も出現もランダムなので、見つけたら、雇います。
そして…マサムネと狩りに行くんだ!3つつけられるスキルをどうするか、悩むところです。


ちなみに…小十郎と言う名前はありません。
コジローとかムサシとかそういうのは居たけど。


一人でG級はしんどいのう(ほとんど行ってない)
近所でやってる人がいればいいんだが(-_-;)


自分の仕事が今週からないですよ、碓氷輝です。

またレンタル移籍だ。作業自体はいやじゃないけど、根本的にイヤなことってあるわけで。(ヒトですね)

まぁ適当にがんばろ。

今週末ものんびりと、ゲーム、読書、ネット、銀魂(先週のアニメ録画)。


ハンターランクは無事8になったので、ゆっくり村クエを進めたいと……。集会所G級もソロでいけるのあるけどね。



来週3連休は、3日中2日も予定がある!



今回は月末に給料日が繰り上がるので、現在生活苦の私にはラッキーなことですw


そういえば、関西圏で、身内以外のG友がいないことに気がついた碓氷輝です。


一人で行くのもいいけど、やっぱり誰かいたほうが楽しいよね…。待ち時間とか。

そんなことを思い始めたわけですが…。


探すほうが良いのか、探してもらう方がいいのか、わかりませんが…。

このブログを読んで、「一緒にいこうじゃない!」と思った方、ご一報を。
過去のGLAY記事を読んでもらうと、人となりがわかると思いますww


で、自分協議した結果、

また、髪の毛を一部染めようかなと。
今はほとんど真っ黒でして。もちろん、凪ががんばってくれるんですけどね。いつもありがとう。

っていうかね、GLAYの諸々の件に関しては、人との繋がりや温かさを感じられることばかりでして。

今回のライブもね。



仕事もヒマになってきたので、精神統一します!

こころはすでに12月!!

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


Zepp大阪のチケット、手に入れることができました。


奇跡だ(*^▽^)/★*☆♪


俄然、やる気が出てきた(仕事はあんまり)


一人でライブ行くのは、本当の意味ではハジメテw
(以前のファンクラブライブは往復だけ一緒に行った人がいた)


なんか、緊張するなぁ。


こういうとき、ブログを活用できたら、一緒に行く人を募集できるだろうけど。
なにしろ時間がない(ゲームで)。


まぁ、いつもライブ中は一人みたいなもんなので、(ほぼTERUさんしか見えてない)
気楽に行きますかー!


通勤途中に、デコに鳥の糞が直撃した碓氷輝です。

前髪下ろしてるのにね、デコのみ汚れてるという奇跡。


小鳥…だろうねぇ…。デコ以外被害ないってねぇ。


一生に一度あるかないかっていったら、ないね。
ここ、一応街中だぜ?
鳥の糞がついたからといって、運も何もつかず、ただ不幸なだけ。

会社でも様々なプチ不幸に襲われて


も う い や だ!


とにかく狩らせてくれ、碓氷輝です。


ソロで頑張ってます。無事にハンターランク7になりました。
G級のクエストが出てることに気が付いた昨日…。


ヒプは村クエ上位で狩ってたので、時間一杯使って、余裕でクリア。


高台が利用できたらラッキー程度の感じでライトボウガンで行きました。
結果…2匹目は、完全に追いかけ回して倒しましたね。(笑)

高台来ねぇよ。1匹目はサービスですかね。

2匹クエは合流するから、うっとおしいなぁ…。瀕死で休む1匹目に寄り添うんだもの。お前ら夫婦かよ…。


と そんな感じで無事昇格)^o^(


ポッケ農場も全拡張したようなので、ぼちぼちG素材集めます。

果たしてソロでどこまでいけるか…


今ごろ月曜日の日記書きます、碓氷輝です。

月曜日は、夕方から凪と遊びました。


キーケースを誕プレにもらいました。
めっちゃ使いやすいよ!ありがとう!
今のマンション…無駄に鍵があるからな。(部屋・郵便受け・オートロックの緊急用)


ちょっとは贅沢しようぜ!と、新しくできた、お茶の伊右衛門がやってるカフェ?へ。


焼きおにぎりと、鯛とキノコの蒸したやつ(名前忘れた)そしてデザートにほうじ茶ぷりん!

非常に雰囲気がよくて、落ち着きました。また行きたいなぁ。


レイトショーは人が少なくて非常によかったです。


映画の内容はですね、「凄くよかった、面白かった」です。

勢揃いで圧巻でしたねぇ。

入場の際に、マグネットもらったんですが、ウラでした。凪がリュウだったので、ワガママを言ってかえてもらいました(笑)

ありがとうよ!


もう終わりなのか…寂しいなぁ。


あ 見に行った映画は、さらば電/王です。


ちょっとストレス解消できました、碓氷輝です。


昨日、会社でめっさイヤなことがありまして。本当にどうしてやろうか?と思いました。(心のなかで抹殺)


土曜日の今日、パソコンもつけずに携帯更新。目がね…疲れてて。(ゲームで)


8回目のエステに行ってきて、帰りはお祭りやってる道を寂しげに通りすぎて(一人で行く気にはなれない)、本屋でゲームの攻略本買って、餃子を買って、更にゲームを買いに行きました。(DSのソフト)
ゲームの合間に、銀魂を見て、

そして…

日がな一日…最近のストレスをぶつけるかのように

MHP2G を 軽く10時間ほどやりました。


斬る・殴る・撃つ です。


ここから下はゲームの話


忘れられ率が高い、碓氷輝です。


適当な約束すんじゃねぇよ(激怒)

と、言いたい。
誰に?やねんって話ですが。
複数です。ふふふふ(笑)
たぶん、最近、穏和にしてるからだ。怒りもしないから調子ぶっこかれてるんだ。でももう怒るほど興味ないんだ…。

凪には、こないだ愚痴ってましたが。


さて…

いろいろあって、精神的に底の方を漂っています。


マジで…消えてなくなってしまいたい。


生きてるのは辛いなぁ。


わたしはこれ以上、がんばれる?


今書かないと、いろいろ忘れそうなので、感想を…。

最初に言っておくことがあるとすれば、最終回まで全部見ることが出来るかわからないということです。そして感想を毎話書くかどうかも…。


とりあえずですね、興味のない話題だなと感じたら、続きは読まない方向でよろしくww


仕事も忙しいので、しばらくは封印しようと思っていたんですが…。

会社の子のPSPの●ボタンが利かなくなって、Gもやってないので、ソフトを貸してくれるということで…


モンハン2Gをとうとう借りましたwww


2は500時間以上やったんだよな~。今度はオトモアイルーがいるんだよな~。
あ~う~。

しかし、8月から2ヶ月もPSPを触らなかったせいで、時刻あわせからしないといけませんでした。


で、ほとんどの武器やアイテムは引き継げてたみたいなんですが、いろいろ補正がかかっているので、苦労して計算してつけた、防具の装飾珠が全部外れてました…


おいぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

もういちど2に戻ってメモしてから、Gに臨みたいと思います…。覚えてないから…。
その作業だけでも結構時間がかかるような気がします……。


っていうか、平日にゲームをやる時間がとれるかどうか…だ・ぜ!


今朝、TERUさんのブログを読んでいたら、Mステの時間待ちで、ミーティングした話が載ってました。

ファンクラブで、10年以上の人は何人いるか調べたそうです。

1万人以上はいるんだと…!

私もその中に入ってるんかな。多分。

会報が5号からあるしな…。(まだ手書きのイラストとか載ってたころ)

97年にはライブに行ってたから、それぐらいは経ってるか。


なんか、まだ全然話になってないから、早とちりしないようにとは書いてあったけど、10年以上ファンクラブに入っている人に、何かしたいねwなんて話しが出てました。


ライブが一番なんだろうけどね。

って。そりゃ~そうですけど。地方に住む人間としては、そういうライブ的なものを毎回、東京とか都会でやられるとキツイんですよね。

もし、そういう企画が実現したら、是非2~3箇所で行ってほしい…。と、今から切に願うわけです。

でも、私の周りに…10年以上ファンクラブに入っている人間(しかもライブに行ける)いたか…???

と、まだ実現もしていない話して、一人盛り上がっている私でした。


だって…明日からまた忙しいから、せめて現実逃避…。




テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


あっという間に土曜日が終わるよ、碓氷輝です。


金曜日に、地元のお祭りに行って、いろいろ食べてきました。

前日、遅くまで残業し、更には事故で電車が遅れるというアクシデントに見舞われ、金曜日はヘロヘロでした。それでも祭りには行く。MステのスペシャルにGLAYが出ていたのだけれど、出かける前に、カッコいいTERUさんを見ることが出来た。ビデオ撮ってたけどね!

帰ってきてから、K-1マックスを見まして、かなり盛り上がってました。ビデオに撮ってたので。

で、金曜日はそんな感じで終わり。12時過ぎには眠くて死ぬかと思いました。


今日は、凪が夕方からケーキを持って遊びに来てくれたのです。誕生日のお祝いが出来てないということで。チーズケーキ、美味しかった、ありがとう。

で、一緒に「黒執事」見たわけです。

後日、ちゃんとした感想でも書こうと思います。多分。

少なくとも、2週間は、平日みっちり残業です。

それでも作業が終わる気がしねぇ。どんなに私が有能でも…。


30日に発送された、GLAYのファンクラブ会報、いまだ未到着。
チケットのエントリーがあるんだから、早く…早く来い。

脳内会議&凪との緊急会議の結果、カウントダウンライブは諦めました。


zeep大阪に賭けます。
熾烈なチケット争奪戦に勝ち残れるか…。今回の競争率は半端ないと思います。


チケットは一人一枚なので、最悪、身内で誰か一人行ければいい。

モバイルファンクラブに早速、入会した彼氏にも、当選した暁には、

メモ帳とペンを持たせて、ライブレポを書いてもらおうと思います。

キャパ考えると、凪と私と彼氏の3人が同時にライブにいける確率は、皆無に等しい。

これに外れた場合は、年内は大人しく潜伏します。来年、来年!!







ライブ情報が出ました。
朝イチ、TERUさんのブログ覗いたらw
眠気も吹っ飛ぶわ。

もうすぐ到着する会報で、チラシ3枚入るって聞いてたから、薄々感じてはいたけど。


Zepp大阪でファンクラブ会員限定のライブ。これ、たぶんチケは一人一枚しか取れんのよね(-_-;)
前のライブは、たまたま行く人がいたのだが。

さて、問題は年末のカウントダウンですよ。

幕張で、オールスタンディングですって。

幕張は、20万人ライブん時に行きましたね。
夜バス→早朝着→ライブ→夜バス→早朝帰宅
今、同じようなことが出きるだろうか。


カウントダウンは参加したことがなくて、行きたいけど、遠いなぁ……。

今日は仕事が手につかねぇや…。

っていうか…普段なら、「お金ねぇ(笑)」で諦めるのに、残業してたー!そういや残業してたー!


Zeppは行きたいなぁ。
とりあえず、いろんな人と相談しつつ悩みます。


不可能は可能にできない碓氷輝です、チィッス。


仕事の作業予定が、キッチキチ通り越して、ピッチピチなんですけどぉ~。
こんな状態で、他部署に手伝いに行けるか(怒)
みないなね。

そういや、今年の2月か3月に髪を染めましたが…

根本から染めた髪の毛は、もうほとんど真っ黒になりました。

伸びたな~。
伸びすぎかもな~。


こないだ、胸辺りまで伸びた毛を、肩ぐらいまで、切ってもらったんですけども。

新しく担当してくれた美容師さんも、例に漏れずびっくりしてたなぁ。

年齢的に落ち着こうと思いながら…

ふとした瞬間に、「どういう染め方しようかな」と、考えてしまう自分…。


まぁあれですよ、白髪が多いんでね。(昔から)

白髪隠しですよ。
真っ黒だと目立つから。(半分ホント)


もういっそ…銀髪に……しても面白いかも。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



