ADMIN TITLE LIST


雨のせいで、洗濯が乾かないじゃないか。

そして、寒いじゃないか。

気がつけば、9月も終わりに近づき…。

今日は、彼氏に、USJの割引クーポンを貰いました。


どうしろと。

行かないなら、捨てろよ。

10月中に、絶対行かないよな。

っていうか、キミは部屋に来てもほぼ寝てるよな。びっくりするぐらい、寝てるよな。
布団を通り越して、カーペットがぬくくなるくらい寝てるよな。



今年中に、XBOX買うらしいっすよ、彼は。

好きにすればいいけどさ…。

うちの部屋からPS2が一時的に嫁に行きました。
彼氏がロボット大戦Zをやるんだと。

その女主人公の名前がセツコだったので、二人して、

「セツコ~!!」

と蛍の墓風に言いまくってました。

もう、アホなんだと思います。

将来を真剣に考えると言う事を放棄した結果でしたwww






凪と鉄板焼きを食べに行きました。

いつもどおりの会話に安心。しゃべってみると、いろいろ抑圧されていたんだなと言うことが、お互いわかりました(笑)

喋ると、心が軽くなるのがわかるからねぇ。

で、昨日決定したのは、

全然知らんけど、今度のアニメの「黒執事」を、お互いチェックしよう!

って事でした。ほんとに、知らないんだ、執事ってことしか。
とりあえず、第一話見ようじゃない!って話になりまして。


ちょっと、お互い、新しい風を取り入れようじゃない!

みたいなね。

ルルーシュも結局、中途半端にしか見てなかったんで…。
今度こそは、二人して、何か見てみようじゃない!みたいなね。

一人じゃ、失速するから(忘れる)。


なぜ、黒執事を選んだかは、特に理由はないですが、一番しっくりきそうだったので。


来週から、がんばって、録画します。


これで、カテゴリ増えたら笑うなぁ…ww






部屋に蚊がいたので、叩き潰そうと思って探していたら、止まられる前に踏み潰していた碓氷輝です、チワッス。

今年も蚊に食われない夏が終わり、朝晩はめっきり寒くなりました。

寒いというだけで、もう生きる事にプレッシャーがかかるんですが、どうしたらいいでしょう。(生きろ)

こないだなんか、ヒマすぎて、DSのテトリスがレベル最高までいっちゃったもんね。


いや、仕事は…忙しいんですよ?残業して帰ってきたら、平日は気力がなく…。
お風呂入って、軽く食事して、読書して寝るみたいな。

久しぶりに、メロメロパークの記事書きます。

ヅラ子(現在、歩く大根)は、こないだ世代交代したんですが、こいつ…部屋にいるときにクリックしたら、

「しょぼいかれし」

とか言いやがった。そんなこと書いてないんだが…。単語をくっつけたにしても、どうなの。

ノートには

「彼氏?」

ケンカ腰ですか。疑問ですか。
何が気に食わないっていうんです…。

こんなもん、見られたら、ヅラ子は抹消されますね、確実に。

もうちょっとまともな単語を覚えられないのか。


まあ、私の現在の複雑な心境を如実に表しているのかもしれない。


で、今日はですね、凪と久しぶりにご飯を食べに行きます。
鉄板焼きですよ。
最近、本当に外食でしかまともな食事をしていませんから…(特に夜)


お茶漬けばっかりもどうかと思うわけで。


この日記は終わり行く4連休最終日に書いてるわけですが…。

あまりにもしょぼい4連休。

ヒマすぎると、普段やらないことをやりはじめる。

カーテン洗いました。


いまいち綺麗になったんだか。

あと、溜まっていた銀魂のビデオを一気に見ました。3時間分ぐらい。

桂がでてくるやつから、モンハンの終わりまで。

次の回は、途中で切れてた。


10月はまたいろいろ新しいアニメが始まるんですかね?
いつも気にしては見るのだけど、深夜だから忘れる。ビデオすら。



なんか、一週間以上も早く、悪魔がご降臨されたので、しんどいです。
しばらくまた仕事が忙しいのにな!


メロパでたくさん友達が出来たんですが、週末にならんと回る時間がなさそうです…。



さて、なぜ銀魂だけわざわざ別記事書いたかっていうと、私の本命だったからですよ。

彼氏はドラゴンボールで大満足で帰ってもいい。とかほざきましたけどね!


招待紙待ちの人は、絶対読まないで!

新しい気持ちで行って欲しいから。




ネタバレ事項は、下に書くとして、重要な事をまず。

席は先着順ですよ!

ちなみに、選べません。真ん中が良いとか、端が良いとか。友達と複数グループで行く時は、みんな固まって並びましょう。ま、スクリーン見るだけなんで、席とかどうでもいいですが。

前後左右がうるさくなければいいですね。

ちなみに、私の横は中学生?彼氏の横はカップル。後ろは、遊戯王だけ見たら帰った中学生男子達。

始まる10分前ぐらいでも、結構席がスカスカで…。でも、そんなことは関係なく、

定刻どおり始まりますがね…!


あと、招待紙は、回収され、無造作にダンボールに投げ込まれます。あまりのことにびっくりしたよ。
かわりに整理券を渡されます。何の味気もない…。

入り口で、パンフ等が入った袋をもらえます。なんかカードが入ってたけど。
会場では、そのカードを必死に集めてる子供達がいましたが、

中身は共通…同じ物が何枚も欲しいのか…?


じゃ、ここから下はネタバレです。
他の会場の事はしらないです。(調べる気もない)


本日、アニメツアーに行って参りました。

幸運なことに、雨に降られなかった!朝と、帰ってきてから(夜7時半ぐらい)雨でしたが。


会場は、やっぱり行ったことある場所でした。


詳しい感想は明日!

銀魂だけは別記事書こうかなとか(笑)
衝撃というか笑撃だったから。


ツアーパンフ?みたいなのがおもろいので(特にドラゴンぼーる)友人には回します。


ちなみに、一番爆笑したのは、DBです。
ツッコミどころ多くて笑い死ぬかと思った。

そんなおもろいアニメツアーでした!


明日、ネタバレの詳細書きます。
平日休みで暇だからw


集英社から、うすっぺらい封筒がポストに届けられたのが、つい一週間前。

招待状っていうから、ちょっと豪華な感じを想像してたもんで…。

まさか、茶封筒に、招待状が2枚入ってるだけ…とはな!


招待状って言うか、招待紙だろ?これ?

二つ折りの、ペラいカラーのチラシです。開いてみると、会場の地図と、ラインナップが書かれております。あと、注意事項も。

撮影、録音は禁止だって!そりゃそうだろうが…。だれかゲストにくるわけでもあるまいに。


オリジナルアニメ、直筆サインがキミを待っている!

らしいっす。

とりあえず、遊/戯/王だけは、本当に連載当時の頃しかしらないので、今どうなってるのか。まだデュエルとかしれなかったもんね。だから、全くわからないまま、見ていると思います。

本命は銀魂だから。


幸運にも、午後の部に当選したので、昼にゆっくりいけます。

会場が午後1時30分。開演が2時30分。終了は午後5時20分。

ライブかよ(笑)


で、グランキューブ大阪(大阪国際会議場)、ライブとかやるとこですよね?多分。
記憶を辿ると、まだ、横文字でない「大阪国際会議場」の時に、グッズだけ買いに行った思い出があろうような。ここじゃなかったかな。でも、リーがロイヤルホテルが近くにあるから、そんな気もする。

あ、グッズって、もちろん、GLAYのね。


とりあえず、開演から考えて、3時間って長くね?

とりあえず、席がどうなるのか気になったんですが、まさか先着順でもないだろうなぁ…とか思いながら、注意書きを読んでも何も書いていない。先着順なら、ギリギリに入場しよう、一般人は甘んじて後ろの席に座ろうじゃないか!と、勝手に殊勲な事を思ってました。

完全招待制だから、座れないってことはないもんね。
もう一度、招待紙をよくよく観察してみたところ、4桁の数字が印字されたシールを発見。
2枚組みの招待紙で、連番になっていたから、席番と関係あるのか?と思ったけど、6000番代なんですけど。

そんなに人が入りましたっけ?

連番なだけで、結局なにを示す番号なのかわっかりませ~ん!


ま、もし席が先着順なら、争いに加わりたくないので、のんびり座る事にします。


あと、なんか会場限定のカードとかくれるそうですが。

正直いらないんで、(銀魂とかじゃないし)どうしようかと思ってます。


誰か、欲しい人は、物々交換でもしませんか(笑)


4連休前に仕事を片付けて、残業からも解放されて、いやっほう!と思ったのもほんの1時間。


10月も忙しいんだと……。(他部署が)


へー……。


まだまだ残業の日々が続きます。


今のうちに稼いどけってことね…



まぁ土日(祝)は休みだからいいけど。


久しぶりにカラオケとか行って発散してー!

あ、日曜日のアニメツアー、普通の感じで報告します(笑)

だってー一般人だから(笑)


今日は、なにもかもイヤー!になったので、30分だけ残業して、マクド行きました。


いろいろ愚痴を聞いてくれたのですっきりしたーw
そういや二人で食事行くのは初めてだったなぁ。会社ではよく喋ってるけど。


日々ちょっとしたことで、ストレス発散しなきゃなと思いました。

彼氏さんも好きなように遊んでいらっしゃるから、私もたまにはいいよねー。みたいな。(笑)


ま、仕事帰りなんで、1時間話して帰りました。その間、ずーと愚痴だ(笑)



ストレス たまりすぎだろ!





仕事のストレス半端ないです。少しだけ友人に愚痴ろうかな?と思ったら、華麗にスルーされた碓氷輝です。(メールの返信すらこねーもん(笑))
まぁ、正直、人のことなんか構っちゃあいられんわな…。

そんなことはもういいとして。


仕事が理不尽に忙しいのは、私の仕事が遅い訳じゃあない。
上からの指示とか段取りが、ものすごく悪いだけだ。


自分のできる範囲で(立場を保守しつつ)立ち回ってみても、やっぱり、好きなようにしか動かない人は、人の話聞いてるようで、従わない…もんなぁ。


今週乗りきったら、台風と一緒に、気分も少しは晴れるだろうな。意味わからん残業も、今週末で終わらせたい。


昨日もすごく疲れきって、夜遅く帰宅。
早寝したら、深夜に足がつって、激痛でお目覚め…。それでも疲れてるしすぐに寝た。

朝になってもまだ痛ぇ…。


私が何をしたって言うんだい…。




すごくヒマだったので、アクセス解析を覗いてみました。

相変わらず、銀魂のゲーム攻略が多いです。
いまだに、拍手があります。

あとは、大航海時代の攻略ね。攻略なんか一個も書いてないから、しょんぼりされてるだろうに。


BASARA


真田幸村 チョコバナナ

え?チョコバナナをどうするの?
とりあえず、アッチ方面だなと言うことは理解できました。でも、このブログでは要望にお答えできません。


BASARA 小十郎 泣きぼくろ

別に、あってもなくてもいいけど…。二人しか知らないトコとかに有るとかいう設定は好物です。


キャラ 伊達政宗 三頭身

南くんの恋人的な?あ、うちらの世代は武田真治と高橋由美子ですよね。
手間がかかってもいいから、飼い慣らしてみたいぜ。


エロ

これに関してはもう、数多の検索が。特に三国・戦国・無双OROCHIが多い。
そんなにエロゲーとかエロ画像(CGとか特定)欲しいのか。どう考えても、こんなタイトルのブログには置いてないから!
乳が好きなのもわかったから!そういや、尻はないな…。乳検索ばっかです。

BASARA 18禁 まつ
乳がでかい 無双


↑この2つの検索は、まだまともな方で…。
次のすごいから。


ねね                                無双                    18禁


すっごい空白があります!面白いのでそのままコピペしました。
どんだけ、溜めんねん。その空白に意味があるんか!?
そして、なんでうちが引っかかるの?

ちなみに、やっぱり、ねねとくのいちがダントツに多いです。だから、何もないって!


最後に…自分的に一番おもしろかったのは、コレです。

村雨 スラムダンク

一体、どれだけの人間が村雨を覚えているのか…!



アオイさんからバトンいただきました。

いつもありがとうございますw


性格バトン

と言うらしいですよ。


○何型?

純粋なA型です。まじりっけなし。

「絶対O型でしょ!」「B型やろ?」「A型ではないよな~」と、絶対的な自信で勝手に血液型を決められた事もあります。(血液型を聞いてくる人は、みんなそう…当たってないのに)
A型だと、告げると、「やっぱり~!だって几帳面やもん!」などと、当たり障りのないことを言われて、イラっとします。

幾多のA型の人間を見てきたが、型破りな奴ばっかりだ・ぜ!


○自己中?

人間って生き物は、みんな自己中じゃね~の?


○長所は?

記憶力がいい。仕事処理能力は高い。機転が利く。頭の回転が早い。

以上、人に言われた良い所。

あ、親切とか、優しいとか、気配りできるとかも言われる。
なんか自分で言うと、キモイな。


○短所は?

「どうでもいいや」と投げやりになりやすい。
森羅万象にイライラする。

興味がなくなると、扱いがひどい。


○泣き虫?

他人のために流す涙など、ない。

祖母と愛犬の死しか、身近では看取っていないので、今の所は、こんな感じ。

ただ、動物のドキュメンタリーとかは、泣ける。
でも、胸にこみ上げるだけで、泣くとかは滅多にない。


○すぐ怒る?


表面上は怒りません。
笑顔ではらわたが煮えくり返っていることはしょっちゅう。

心の刃はいつも尖がってますよ…。
「ツルッとフランス子守唄」参照で。


○めんどくさがり?

自分ではそう思っているけど、そうじゃないらしい。
めんどくさいな~と思いつつ、もっとめんどくさくなるとイヤなので、何事も有る程度はこなす。
掃除とか…。
すごく寒い日のお風呂とか、本当はめんどくさいの。


○気分屋?

人と会ってる時はそうでもない。

○八つ当たりする?

昔はしてた。最近は、全く。
行雲流水を心掛けております。

○怒鳴る?

友達にはないです。彼氏にはあります。でも、滅多にない。
元々、幼少の頃から情緒不安定だったので、大人になってからはコントロール出来るよう、気を配ってます。

○命令する?

下手に出て頼みます。

○物にあたる?

怒鳴った時は、御膳を叩きます。
滅多にないけど。


○優しい?

優しい子ですから。


○毎日笑顔?

そんなアホみたいなツラで毎日過ごせません…。

○遠慮なく何でも言う?

遠慮します。
めんどくさいことは黙ってます。

「お前、何様だよ」って思われるのがイヤなので。


○わがまま?

わがままじゃない人間なんて、この世に存在しね~んじゃね~の?


○おとなしい?

大人しかったら、まずライブになぞ行かないでしょうな…。


○無愛想?

友達できないよね。ブログとかで知り合いできないよね?

愛想よくしてるわけじゃないのに、日常生活ではよく誤解を受けるようで、ヘンな人も慕ってきたりしました。ほんとにね、もう散々でしたよ。
愛想もホドホドに!って思った。ま、昔の話ですが。


○まぁどっちかと言うと姫? 悪魔?

どっちかっていうと…殿?誰か、主従しろよ!
(間違えてる)

姫にはなれませんな。何人かの男に『あんた、漢だよ!』と、いろんな場面で言われましたから。


○ズバリ性格良い?悪い?

なに?この中二な質問。そういうのは人に評価されるもんだと思うけど。


○自分で思う性格

短所と長所を読み返そう!って思った。


○最近言われて嬉しかったこと

髪の毛がキレイですね。派手な色入れても、顔が負けませんよ。

仕事速すぎますね。思ってたより3倍早いですね。(シャアですか?)

すごく幸せそうですね。(注:GLAY関係)


○バトンの送り主の顔を見たことある?

ありません。会ってはみたいですけど!

○送り主の印象

好きなことには全力投球!


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★クール→
★可愛い→
★癒し→
★カッコイイ→
★面白い→
★美しい→
★楽しい→
★面倒見が良い→
★頭が良い→
★礼儀正しい→
★大人→
★子供→


やりたい人、適当に持って行って下さい!






テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


ジャンプスーパーアニメツアー、大阪大会の招待状が届きました。

えー…当たるもんなの?
ジャンプスクエアから1枚応募しただけだが…。


これは入手しづらいものですか?


それにしてもビックリだわ。


ロクなことがなかった。
あっちでもこっちでも。

会社では言わずもがな。
横の席からからずっと呪詛が聞こえてたもの。
3日我慢して昨日は、他の上司にどうにかしてくれと嘆願に行ったもの。仕事を手一杯抱えてるのに、手伝えるかぁ!って。毎日残業してんのに…

とまぁ、精神的にちょっとどうにかなりそうでした。むしろ、どうにかなってますが。


3連休も手違いで、なーんにも予定ありません。びっくりするわ。今さらキャンセルした予定が戻るわけもなく。


それはそれで散々ですわ。


3連休が終わったら、次は4連休。
休みは嬉しいけど、月末までストレスたまる仕事があるから、気は休まらんな……。



まぁ、好きなことして過ごします。本もたくさん借りたしな…。


月曜から
すこぶる
気分が
悪い


の略です。



あ、そういえば、土曜に誕プレとして、にょっかくんから、DSライトもらいました。
差額出したけどね。


1か月以上ゲーム触ってません。

なんかぼんやり過ごしてます。





一週間に一度、ゴミ出し

二週間に一度、実家帰宅、図書館、テレビブロス購入

1ヶ月に2~3度、外食、発売していれば数冊漫画購入



同じような毎日と、同じような毎週と毎月と毎年。


今年前半のポジティブさが嘘のような日常。

ライブがないと、こんなものね(笑)



9月22日が会社の創立記念日で休み。

四連休じゃーん…。

旅行に行きたかったです…。
この際日帰りでもいいと思います。

ま…お金はそんなに(いつものこと)ないけどね!


無事、32歳になりました。

三十路クレイジーからファンタジーへ。
(あんまり意味はない)


携帯の方にお祝いメールありがとうでした。覚えていてもらえると嬉しいもんです(^^)


今年の目標は蛍花さんより戴いたメッセージ、

『マメにダラダラする大人(マダオ)』


にしようと思いました。


マメに…って意外に難しいですね。

challenge your dreamマダオ!


なんか間違ってる気がしないでもないけど。

気にしなーい。

そんなこんなで、ますますヨロシク!


『Happy birthday』
な歌は数多く存在するけど、一番好きなのはやっぱり電気グルーヴ。


誕生日には、一人で歌おう。そして最後は

『おめでとう~自分に~』


ということで
明日で32才。



もっと楽しもう、人生。



『鮎とお茶漬けと私』
昨日の晩御飯のタイトル。分かった人は歌ってみたらいい。あーゆー歌は大嫌いだが。


残業してたら、「鮎焼きますけど、食べます?」と聞かれた。
お腹は減ってたけど、鮎の塩焼きだけ食べるのもなぁ…と断る。

帰ろうとしたら、
『焼きましたから、持って帰ってどうぞ!』と、香ばしく焼き上がった塩焼きを差し出される。


内臓を取り出した後、用無しになった天然鮎(これポイント)。生を持って帰っても、部屋じゃ焼けない。


部屋に帰って、お茶漬けの用意をして、骨をはずした鮎を乗せて、食べた。


何と言う美味しさ。

幸せ。


こないだは、タコとかエビとか持って帰った。とれたての新鮮な魚介はウマイ。


たまにはこんな恩恵もある仕事。

さて残業がんばろう。


電動歯ブラシ=電ハブ

で、あります。


初日は使い方になれず、顎の骨や頭蓋骨に響くビートにビビりましたが。


八重歯が4本、にょっきり尖ってる歯並びなので、普通の歯ブラシでは磨けない。ヤマギリ!ヤマギリじゃないと…みたいなね。


愛嬌があると言われようが、歯並びがいいのは憧れます。
周りを見渡しても、自然に歯並びいい人が多い。

ウラヤマシー。


歯並びが悪いと、沈着しやすいし、八重歯がたまに唇に刺さるし、あまり良いことはないのです。治すお金はないけど。



ユニットバスの洗面所にコンセントがないので、それだけが困ったことです。




一足早く、妹から誕生日プレゼントをもらいました。


電動歯ブラシ。


やってみますの電気屋が近所にあるので。
一番安いの選んだら、「もっと高くていいのに…」と何度も言われ、あんまり機能ついてても、使いこなせるかどうかもアレなので。
安いのでもなんかイロイロ調節できるわけですよ。(スピードとか)
結果、安すぎるからということで、替えの歯ブラシを4本も買ってくれました。


初回の充電が時間かかるのでまだ未使用です。


さらに、部屋の整理をしていた妹は、デジタル置時計をくれました。粗品だと。


でもその時計、地味にすごい。

電波を勝手に受信して時刻合わせしてくれる!(毎日真夜中に自動調節)

温度計も搭載!
それでも携帯くらいの大きさ。


昨夜は蒸し暑いなぁと思ったら常時、31度でした…。朝も29度でした。どうりで寝苦しかったわけです。


ま そんなこんなで、明日には電動歯ブラシデビュー!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



