ADMIN TITLE LIST


久しぶりに残業三昧!何ヵ月振りかちゅー話ですよ。


今朝、電車待ちの時間にTERUさんのブログをチェック→今日のお昼のうきうきウォッチングに出演を知る→昼休みにワンセグで閲覧

どうコレ。
携帯をフル活用!
時代の波に乗れてる感じがするわぁ~(果てしなく気のせいです)
TERUさんはかっこよくて、やっぱりかわいかったですw感想終わり。


今日、突然に生きたカワニナ(川にいる巻き貝)をもらったので、瓶詰めにしてお持ち帰り。

日曜日に実家の水槽にいれるんだ…。
長年可愛がった、「ド=ゼゥ(どじょう)」はお盆に死去されたので水槽にはメダカとエビのみ。


魚はいないけど、みんなが主役だよ…!
エビは小さすぎて見えないが。


瓶入りのカワニナは、スペースがあるにも関わらず、「親亀の上に小亀の上に…(×4)」という集団になり、ゾロゾロというかゴロゴロというか鈴生りになったままズルズルと移動中。
一番下の奴…さぞかし重いだろうな…。


魚に比べて、運搬が楽なので助かります。
酸素の事をあまり気にしなくてもいいし。
日曜まで、ジロジロ観察してやろうと思います。


満員電車にて。


読みかけの雑誌を持った35~40位の女性が隣にたつ。

その雑誌…小説版の某ホモ雑誌だったんですけどォ!

男同士で、ドッキングしてる一枚絵の挿し絵が丸見えなんですけどォ!


少し読み進めては、雑誌を閉じて胸にあて、ため息と独り言。


部屋で…帰ってから部屋でしてー!!


さらには電車の連結部分(通路です…)に座り込んで熟読だ。


いい大人がさ…


が ま ん で き な い の か !!



せめて 隠せと思いました。

つーか…こういう趣味がオープンすぎると迷惑。


女性専用車両でも、がっつり絡んでる漫画読んでる、やっぱりそれくらいの大人がいたな…。

覗き見なんかしたくないが、視界に入るのは仕方ない。とは思うけど。


モラルは何処に(゜Д゜≡゜Д゜)?


以前買ったゲームをしようと、電源入れてみたところ…

移動にアナログパットが使えねぇ。
モンハンで慣れていただけに…

「イザと言うどうすんのォ?」

と軽く困惑。
でも、よくよく考えたら、イザって時なんかねぇわ…このゲーム。

しかし、慣れない操作に20分ほどで疲れてしまい、止めた。


あとは延々とクロスワードを解き、図書館で借りた本を読む。


平和な日曜日だが、心は陰鬱。降り積もった憂鬱がいつか土砂崩れでも起こしそうだ。
昨日今日に始まったことじゃない。

何をしていても、心が晴れないと言うのは苦しいもんだ。




久しぶりにパソコン立ち上げたら、雷が鳴り始めやがった…。


思うところがあって、部屋の大掃除と整頓を敢行。

いろんないらない物が見つかるのに、どうして、リボーンの単行本セット見つからないのだろうか。

自分の本じゃないから、どうしようかと…。なぜか17巻からのみあるの…。

もう自分がわからない、思い出せない…。

誰か、知りませんか?(聞くな)



話し変わって。

どうぶつの森?DSのゲームを始めた友人が、「最近ハマってんねん」とメールしてきて1ヶ月あまり。それ以来、何の連絡もなく。

ゲームにドップリハマっているのだなと思うと、連絡がしずらい。


9月に旅行でもなんて話してたけど、全く話もしていない(笑)
こっちから話題を出さないのも悪いけど、多分向こうも忘れてるしな。


今日は、ガス設備調査とか言うので、ガス会社の人が来る。法令で3年に一度訪問して確認するんだと。最初の指定日は平日だったけど、どうにも休めないので、土曜日に変更してもらった。

部屋に入るらしいので、有る程度は片付けた。最近、掃除後の部屋の維持を心掛けているので、


部屋はとても綺麗です。いつでも誰でも遊びに来てもらえます!

主に凪しかこないけど(笑)


誰かと遊びたかったら、積極的に自分からコンタクトを取れっちゅう話ですよね。


でも、夏は暑いので、残暑が終わったらにします。








聖地で買った、べとTを会社に来ていく。

誰も何も気付かない…一人だけ、「面白いデザイン!」と誉めてくれた。「妖怪ですぜ」と教えると「へー…」。


実家に来て帰ったら、妹に背を向けた瞬間に、

「ねーさん!それアカンわー!ずるいわー!!」

妹絶叫。


解るヤツには解る。
それでいいじゃないか。




今朝、短い夢を見た。

実家の玄関の扉を開けると、ハレがいた。


「かえってきたんやねぇ」


と、とても嬉しくて、笑顔で迎えいれた夢。

今日はお盆で、実家でお経をあげてもらっていた。

母もとても可愛がっていた犬なので、その話をすると、

「そうか」


と喜んだ。



私がひどく落ち込んでいるから、今年は夢に出て来てくれたんだろうか。

なんにせよ、がんばろうと思った。


こないだ、にょっかくんが28才になりました


そして、身長が185.4センチになりました。


ここ2年で2センチ伸びたんだと…。


167センチの私が小さく見えるわけだ(°Д°)



通勤途中、カラスが

『ア~…アワッ!』

と、鳴いた。何度も何度も、鳴いた。


曲がり角を曲がったら、


『ア~…アワッ!アワッ!アワッ!』


…なんか知らんけど、ちゃんと鳴け(怒)





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



