ADMIN TITLE LIST


お陰様で、村クエも「最後の招待状」を残すのみとなりましたー。
これクリアしたら、村クエ全て終了。
集クエのアカムも二人で(私は0.5人分の戦力か)クリア済み。

気が付いたら軽く500時間超。一週間ゲームに触らん日もあったんですがね。



結局、大剣と狩猟笛とランスは一度も使わないままでした。


ゲームも一段落したので、どっかいこうかしら。



早いもんで、7回目の脱毛に行ってきました。


人のわき毛の抜け具合なんか興味ねぇよ、って思う方はスルーで。
永久脱毛してみたい人は、第一回からどうぞ。

テーマ:脱毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


はい、3連休です。


何もしてません。

誘いもしないし、誘われもしてない。

ドラマとかの再放送をダラダラみたりしてますよ。

ゲームもね、あんまりやってなくて…。もう一人で出来る事、限られちゃって。
だけども、にょっかくんと遊んでないしねぇ。


あまりにだらんだらんの日々を過ごしてるから、足が腐っていく夢やら、誰もいなくなっていく夢とか見るんだなぁ。

閉塞的な日々はまだまだ続きそうです。



旅してぇ。四国とか九州とか。本州から出たいです。
ま、旅行してくれる人いないけどね~。(笑)


アオイさんから『ぶっちゃけよーバトン』をいただきました。

久々のパソ更新がバトンからです。日記書けよ、日記。みたいな。


十分に腐っているので、一般人の方はスルーの方向でお願いします。

といっても、進行形でなく過去腐ってた話が多いから…。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



