ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実家のドジョウ水槽に新しい生き物を…ということで、ヌマエビをいただいた。

ジップロックに入れられて、遠くから来たヌマエビ。昨日は雨で実家に帰れず、ビンに入れてベランダに放置。
今朝見たら元気だった。
夜に見たら、脱皮してた…。たくましい。

よくよく見たら…

子供が孵化しとる…!!

強すぎる。
生命って。
自分と関係ないところで世界は回ってる。
なんだか感動した。


ヌマエビは今夜、無事水槽にお引っ越し完了。

スポンサーサイト


「勝手ながら午後から休業させて頂きたい」

縦書達筆筆字。


おばちゃんが経営してそうな美容室にて。


有無を言わせぬ感じが素敵。
あれ?美容室って大概月曜休みじゃ?



生きてます。

なーんか憂鬱な日々が続いてます。

リフレッシュってどうすればいいんだー。

最近のテレビ。
女子バ/レはほぼ見てます。開始直前は関係のナイ人たちが映りまくりそうなので見ませんw実は不愉快だったり。試合中も映り込まないでくれとか思ってます。


しかしまぁ、五輪出られるのでよかったです。ほんとに一時期に比べたら強くなったなぁ。
ちなみに一番好きなのは監督です。




稀に精神的に不安定になることがある碓氷輝です。

以前、某医療関係者友人に「うつ病(精神的な疾患全般)ナメんな。あなたみたいなのはそんなのにならない」などと暴言吐かれたことがあったりしました。学のナイ私は何をもって判断するのか知りませんが、自分が「ヤバイなーよくないなー」って状態になって、負の感情に絡めとられて動けなくなりもがいているのは、予感として、更には実感としてわかります。

人に分からないように、ある程度は自分でコントロールできるように、小さな頃からの積み重ねで、だましだまし生きてるんですが。

5月に関係なく、ここ数週間程、うすらぼんやりとした闇に包み込まれています。


GLAYのある歌での最後のフレーズ

「生きることはつらいな」


心にひっかかって離れません。



海遊館に行ったけど、心が休まったのはほんの一瞬だったなぁ…。


もうそろそろG買えってことかもな…。(論点が違う)
そろそろ400時間に近づいてるしなぁ(笑)


アナログパッド弄りすぎだろ、碓氷輝です。

気がつけば、GWも終わってるじゃねぇか。いい加減、パソコンからブログ書こうと…。コメント返信遅くなってすいませんでした。

近況をお知らせします。

会社から帰宅後、軽く顔を水洗いする→鼻血が出る、大量に出る→手がビシャビシャでトイレットペーパーに触れない→扉が全開だったので、タオルが手の届かない範囲に→ヘンな体勢でタオルに手をかけて、手を拭いてから、これまたギリギリの距離にあるトイレットペーパーにようやく到達→出続ける鼻血→蚊が飛んでくる→鼻に詰め物をして、蚊をしばく→鼻血止まる→翌日朝、顔を洗ってくしゃみをする→鼻血が出る→お腹が痛いのでトイレに行く→生理が始まる


血まみれの一日でした。
血の気多すぎだろ。

毎日毎日、モンスター狩ってるからかね?

今年も花粉症にもかからず、風邪も引かず、健康に健やかに過ごしております。ゲームしかしてません。あ、仕事はちゃんと行ってます。昼休みも狩ってます。(喋る人がいないわけじゃない!)
ゲームしつつ、比較的キチンと生活を行っておりまして…。毎週掃除ちゃんとしてる。

発売日から随分と寝かしていた、無双OROCHI魔王再臨は一応、全ストーリークリアしました!
凪が見学に来た日は、またまた勝手な解釈に笑ってしまい…。
まだまだプレイするので、また遊びに来てくれい。


そんなこんなで、旅行にでも行こうぜ!と言っていたGWは、ずっとゲームしてました。
いいのよ、密林とか砂漠とか火山とか…森丘にも行ったしね!(ステージでな)


ということで、ここから下はちょっとだけモンハンの話。
モンハンの話できる人が、会社に一人しか。あとはにょっかくん。寂しいのう。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。