ADMIN TITLE LIST


GWはカレンダー通り休みであります。
5月の4連休は予定ナシ!それはそれでいいんじゃないか。人混み避けてひっそり生きるのもエコの一つ。

土曜は早起きして、伸びきった髪の毛をスッキリと。鋤いてもらったので長さ変わらず。今やロングになりましたと。

昼から幼馴染みK嬢の家に遠征。亀岡駅がキレイになっとったよ。相変わらず保津峡の景色は良い。水遊びしてぇ。というか田舎に行きたい。田舎ないから憧れる。


K嬢とは例によって、世間への愚痴や、その他諸々、たくさんの話してきた。あースッキリ。
ウサギを飼っているのだけれど、かわいかった。初対面なりに気に入られたご様子。動物を見てると時間過ぎるのを忘れる…。

そして、旅行の計画をしようなどと決意。こんなのんびりした話ができるなんて…とお互いの乗り越えてきた苦境を思いながら、軽くしんみりする。
境遇は違えど、この年まで生きていることが奇跡に近いのは共通。わたしの揉め事はまだまだ継続中だけども、K嬢家族には平和が訪れている。いろいろ知ってるだけに、心からよかったなと。


夕方早めに帰宅して、にょっかくんと食事。食事といっても王将。猛烈なニンニク臭を撒き散らしながら、にょっかくんの強い希望によりカラオケへ。
2時間二人でGLAYのみを歌いまくった。


そして部屋に帰ってゲーム……

そんな土曜日。スッキリしたぜ。


日曜日?

漫画とゲームで日が暮れた。日付も変わってた。


部屋の掃除すりゃよかった(唯一の後悔)


土曜日に、凪とにょっかくんの3人で映画に行ってきました。

電凹のね!(キノヽ゛出てたけど興味なし)非常に小ネタが聞いてて面白かったなぁ。
そして…なんだか安心した(笑)

巻き舌、悪声の緑ノ∥も新鮮でした。(語れるほどは知らないが)

映画後の流行語は「ダメ!絶対」と「君も参上」です。

に、しても映画面白かったな。
誘ってくれた凪よ、ありがとう。


映画後は、BASARA Xが稼働してるラウンドわんへ。
にょっかくんの友が言うには女子がキャキャー五月蝿いらしいが。
うちらが行ったときには誰もおらず…。
初プレイであっさりクリアするにょっかくんに尊敬の眼差し。
いろんな技を繰り出してましたよ…彼は。

と、久しぶりに楽しい土曜日でした。

日曜?
徒歩で買い物に行きました。(往復5分くらい)
あとは昼寝とゲーム……。

充実してたよ。そりゃあもう。


こないだから、カラオケ行きたいが、行く先々で満室。
ドッチクショウ。


連休は目の前だけども、休みたい月曜日。
あぁヤダヤダ。


ライブがないと、死んじゃうよ碓氷輝です。

生きている事を実感できる瞬間なんだぜ。次の夢は。

「目指せ最前列!」

びわ湖での誓です。想像するだけで、ちびる。(いい大人が)


では、その3始めます。

ああ、夏にライブないかなぁ…。でも、最後に予告なのか?あれはという事がありました。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


今回の席は、スタンドF席9列目ということで…。

ハイコミツアーは、左サイドの呪いが見事…とけた!!

というか、右が多かった気がする。

角度的に、ステージから捌けて行く姿が最後まで見送れる位置で。
にょっかくんは、「リーダーの最後の背中が見送れる!」と喜び気味。
この人、すっかり濃いGLAYファンになったよ…。男をも虜にするバンドGLAY…。


大阪城ホールは何度も足を運んでいるけれど、あんまり前で見た記憶がない。一番最初にGLAYのライブに行った時も、大阪城ホールでスタンド席だったような。
滋賀で3列目をゲットした後のライブだったので、感慨深くなる。

10年以上経って、また戻ってきたな…と。


さて、もう終わってるので、ネタバレも何もないけれども、長いので下に。



テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


“HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008”アリーナ追加公演

大阪城ホール 2日目 4月10日


ファンクラブで落ちて、まさかのGLAYカードでの当選。とりあえずの感想は…


行って良かった!!

すでに52公演中、大阪・京都・滋賀・広島・米子…と参加していたわけですが。

会社の子に『出張じゃないですか(笑)10公演に一回行ってることになりますねw』なんて、言われてみたりして。


狭いホールと広いホールでの演出の違いとか、思い出せる限り書いていきたいと思いますが…あれよ、記憶力が減退したから、MCとかセリフとかは、かなりのあやふや加減です。

ライブ中に逐一メモ取っていた人がいたから、どっかに詳しいのがアップされてるさ…(ひとごと)


感想とは関係ないけど、にょっかくんの横にいた、一人で来てた男性。ノリノリで楽しそうだったけれど、最初から最後まで

ずっとリズムがずれてた…。

手振りが逆とかじゃなくて、俺リズム過ぎて、たまに視界に入ると、こっちが間違ってるんじゃないだろうか?と錯覚が起こるほどの…(笑)



では、セットリストから。



テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


20080410221314

3時間の濃厚なライブが終了しました!

とりあえずセットリストの画像です。


見えるかなぁ?


週末にレポ書きますW



昨日は体調を崩して、早退しました。

今日はライブだって言うのにね。血が有り得ないほど出てただけですがね。


今はめちゃくちゃ元気です。

朝からお風呂に入り、ネットでツアーグッズをチェックして、準備万端。大阪城はそんなに遠くないし、ゆっくり出発です。

いろいろ考慮した結果、ツアー52公演セットリストが載っているパンフは購入決定。あとはストラップだけですかね。お金もそんなにないし。


ああ、ライブに行けるって幸せだなぁ…!


週末にライブレポ書きます。今回の同行者はにょっかくんです。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


明日は…やっぱり雨らしい。

新曲を落としたので、2曲をこの1週間エンドレスで。


セットや演出がどの程度変わっているのか楽しみ。

スタンド席なので、全体を見渡してきたいと思います。




メンドクサイと言いながらも、ようやく6回目にたどり着きました。

現在の経過は。

・左のみほぼ産毛状態

・右は、多少の剛毛あり


ほんとうに処理する回数が減りました。電気シェーバーにしてから、肌もガジガジしてません。

美容液の勧誘はまったくなくなったのもの…。

友達紹介で顧客を増やす事に力を入れているのか、その話ばっかり(汗)

まだ、自分のも終わってないのに勧めるのもなぁ…。
それに私の脱毛の動機も、

「脇を出せる服が着たい」ではなくて「処理するのがめんどくさい」だから…。


腕の脱毛についても勧められましたが、総額20万ぐらいするとの事。

アホかと。
安そうな言い方やったし、気軽にどうぞ~!みたいなね。

気軽な値段じゃねえ!!

1万円だすだけでも、アホほど悩んだのに。


ということで、次回は7月だったか。

もうそろろそ全滅してくれないかなぁ。




テーマ:脱毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


花見に行かないまま、サクラは散りそう。…残念だが。

10日に大阪城ホールに行くので、サクラが残ってたらいいなと思うけども、雨らしい。大阪城は雨の印象も多いなと思うけれど、よく考えたら、ものすごい回数行ってるから、それなりの確率か。

凪と一緒に行きたかったが、事情によりにょっかくんと。会議があったらしいが休みを取ってくれた。
ありがとうよ。

凪のプレゼントは別に考えなければいけないので、凪は早急に希望を出すように。



:::::::::::

昨日は、前に勤めていた会社の事務員さん達と食事をしました。
3年ぶりぐらいか。20代のテンションと違うから、キャーキャーはならない(笑)

それぞれ、いろいろな恋愛をしてるわけで。超遠距離(時差アリ)とか、一緒に住んでるのに1年間会話してないとか(笑)

私が「大宮と西院です」と超近距離恋愛の話をすると、

『ほんまに幸せそうやわ~羨ましい』と言ってもらいました。
会社にいるときは、みんなに心配かけてたからなぁ…。体調も常に悪かったし。

20代お世話になった方達なので、久しぶりに話をしたら、いろいろ勉強になりました。
仕事の愚痴とか。新しい意見も聞けて新鮮でした。


:::::::::::::::::::

土曜日は朝にエステ、午後ゲーム、夕方食事、帰ってきてゲーム
日曜は朝パソコン、午後回る寿司、一週間の食品買出し、あとはゲーム。

充実してんのか?(笑)





悪気はないんだろうけど人を不愉快にさせる言動ばかりの人っていますよね。

いちいち癪にさわると言うか、「いちいちそんなこと言わなきゃいいのに」って毎回思わせる人。


でも、そういう人は自分が不愉快になることには敏感なんですよねぇ。


「気分を害された」ってのが、顔にも態度にも言葉にもでる。


正直付き合いにくいなぁ。
友人なら距離を置いたり、助言することが可能だけれど。



毎日、顔合わすもんなぁ。

聞こえない ふり を しよう。


あぁめんどくさい。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



