ADMIN TITLE LIST


気が付けば4月も目前…

しばらくはPSPをお預けにして、無双オロチですかね。
予約したし。


もうすぐ、8年振りに電気のアルバムが発売なので楽しみっす。


ブログの更新もしないで、何をしてたかっていうと、アレですよ。

総プレイ時間が1ヶ月で180時間越えちゃった。世間ではもうGが出てるってのにね。もっと早くやっとけばよかったけど。


やっと仕事もヒマになり、落ち着いた日々を送っているわけですが、こっちを立たすとあっちが立たずみたいな感じで、友達と遊んだりがなかなか出来ない状態でして。

4月上旬は、延びてしまった凪の誕生会を花見会に代えて集まりたいものですな。と早瀬さんと凪に呼びかけてみる。(笑)

4月は、ライブ以外はヒマだから!主に、狩猟に行ってるから。


携帯からでもいいから、もう少し更新しよう…。




お久しぶりです。

仕事忙しかったぜ。自分の仕事は全部終わったぜ。

他部署に飛ばされてるぜ。

な感じで。

凪とご飯を食べに行った金曜日(それも先週の話だ)以外は、ず~~~と残業してた。

土日出ない代わりに…と思って。


ブログを書かなかった数日間、何があったかよく思い出せない…。
携帯すら、あまり触らなかった…。大丈夫か、俺。

しかし、思ったよりなんの支障もなかったので、ヨシとします。



ローソンのGLAYのチケット予約にエントリーするぞ!


ライフカードで大阪取れたからもういいやと思っていたら、にょっかくんが

『え?もう諦めるの?チャンスがあるのに諦めるの?貪欲にならないの?そんな情熱がない輝は輝じゃない!!』

と、意味のわからない声援を送ってくれました。あ…うん。正直、「もうええやろ」って止めると思ってたんやけど…。

しかし、周りの人間含めて

『何回いくつもりなの?』

って、誰も言わないのが怖い。



テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


うっかりしすぎですが、ブログを始めて2年が過ぎました。(多分)

カウンターもいつの間にか2万回ってました。


主に、私の動向を気にしていてくれる友人、ありがとう。ご覧のとおり、数年前とは比べ物にならないくらい健やかに生活してます。

リンク先の方々、ブログを通じて知り合った方々、通りすがりの方々も、ありがとうございます。

これから先も、


自分の書きたいことしか書かないので、よろしくお願いします。


久しぶりにアクセス解析見てみたら、大航海時代の攻略での検索が多かったです。スンマセン、役に立つ事は何一つ書いてないです。
以前は銀魂のゲームが多かったです。今でも、2作目の高杉の攻略とかで検索あるみたいです。あれは、キチンと記事になっているので、謝る事はない。

ライブツアーが続いているので、GLAYのライブレポの検索も多いです。
ヘンな感想しか書いてなくてスイマセン。しかし、

TERUさんへの暑苦しいほどの愛は伝わると思うから。


無双関係の検索は、必ずエロ(男性向け)が絡んできているのですが…。そんな画像とか一切ないから。むしろ欲しいから。そういうのって絶対もっと上位に来るサイトがあるのに、何故うちに…?全てをチェックしてる猛者がいるのでしょうか…。ダントツで、稲姫とねねが多いです。記事としてはそんなに書いてないけど…?
男性は石田三成がダントツですが。(腐的な意味合いはほとんどなく…何故?)


そういや、肘の腫瘍でもかなり検索されてます。あれ、参考になるんかな。仕事の検索が多かったので、過去記事を修正して引っかからないようにしました。会社に迷惑かかったらねぇ…。迷惑になるような記事は書いてないけど。なんとなく。


まあ、そんな感じで雑多な内容のブログをよろしくお願いします。



ここ最近、エロコメントが多数入るようになりまして、いろいろ対策してみたけれど、一向に減る気配がないので、

コメント時に『画像認証有り』になるように設定しました。

コメント時に数字を入力するメンドクサイ手間が加わりますが、ご了承ください。


すっげぇ馴れ馴れしいコメントよこしやがるんだ。時間も深夜じゃなくて人が働いてる時間とか。
こういうエロコメント(URLつき)するバイトも時間制かなんかなのか?と思ってしまう。


2週間ほど仕事が忙しくなり、平日残業します。
書きかけの米子旅日記は時間が出来た時にまとめてアップ予定です。下書はしてるんやけどなぁ…。





ライフカード先行予約にて、


大阪城ホール2日目、取れました!スタンド席~!

まさか、取れるとはね。
実は最近、エントリーでは負けなしです。

にょっかくんのさいたまと凪の分は落ちてたので、取れてよかったです。
スタンド席なので、今回は双眼鏡いるかしら…。


当落確認日が給料日、残業代がほぼチケット代金2枚分(プラス50円ぐらい)という気持ち悪い感じで。先走って当落確認の前にお金を入金してみたり。(カード決済なので)

とりあえず、いろんな人にメールで報告しました。いや…うれしくて。まさかライフカードで取れるとは。
今まで、本当にカードとして機能してなかったからなぁ…ライフカード。


先週はちょっと暇になって定時帰りをしていたのですが、何故だか急に忙しくなって、

月曜日から残業。出張なくなったからいいけど。休日出勤はしなくていいけど、その分は平日残業で埋め合わせ予定。

予定的にちょっと厳しい感じですが、チケット取れたからがんばります。4月までがんばります。


今日見た素晴らしいけど、他人が聞いたら気持ち悪い夢を下に。
TERUさんと…。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


新撰組 まぼろしの屯所

を京都駅近くをチャリで走ってたら見つけましたよっと。

にょっかくん曰く、有名よ?とのこと。
初めて見たけどね、あたしは。


銀魂のネタっぽいけど、京都ってこんなもんが真剣にあるんやもんな…。

本願寺の前を通りすぎる時も「本願寺顕如であーる(戦国BASARA2)」などと呟きながら。


まぼろしの屯所はどう、まぼろしなのか…
調べた方がいいのこれ?





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



