ADMIN TITLE LIST


現実生活でお世話になった友人一同、ブログ上で相手して下さった皆様、ありがとうございました。

よい新年をお迎えください。




さて、わたしは一昨日に無事年賀状を仕上げ(プリンタが買えず妹に刷ってもらった)
、すべらない話で大笑いしました。


今日は、年越しそばをすべて手作りしました。

海老天はもちろん、蕎麦を打ち、かえしをつくり、鰹出汁も取りました。


がんばりすぎだな。
でも、手作りはうまいぞーw


さて、今日は『絶対に笑ってはいけない病院24時』を見て、年越しです。




嵐電に乗って、嵐山に行ってきました。

新年に向けて、お箸を新調しましょうぞ!とのことで。

「近所でもいいけど、嵐山に行けばいいのあるんじゃね?」

という安易な考えでしたが…駅降りてすぐに竹細工の店がありましたとも。(目的おわた…)

折角なので、近辺をぶらぶらして、コロッケ食べたりクレープ食べたり遅めの昼食で釜飯食べたり…。

最後にお箸を買って、3時間ほどのぶらり旅終了。
そういや、『万華鏡』買ってもらいました。小さい頃におばあちゃんに買ってもらったのと同じやつ。
記憶違いでなければ、布の模様も同じ(^^)


ある程度の大掃除も終わったので、今夜はすべらない話を見ながら年賀状でも書くかぁ(遅)


明日は雪が降るかもしれない大寒波到来だそうで…今から先取りで寒いです。


今日は仕事納め。

ウェーイ!

7連休7連休~(^^)


穴埋めにバイトしようかと思ったけど、やめました。
素直に休むのだ。


年末年始は寒波が来るらしいです。


夢に見てまで寒波に怯えるアフォな私。
「大寒波が…昼から大寒波が来なさる…!早く寒波に備えないと!」と昼前の食堂で叫ぶ夢。

引きこもり願望ですか…コレ?


北の大地に比べれば、気温的には全然寒くないですが。最近、市内では雪すら滅多に降らないし。(昔は積もったりしてたけど)


寒いのイヤァーー!
でもコタツ大好きー!


新しい敷き布団はセミダブルで良い寝心地で、幸せ幸せ。


ゲームすらやる気がしないのは何故。



なにもやる気が起きないのは何故。



こんなに長期間無気力なのは久しぶり。


やらなきゃいかんことは山積みなんやけどなぁ(¬з¬)


会社でクリームコロッケのレシピを書いてと頼まれたので渡しました(女性に)。それをみた男子が材料を読み上げ


「バター・小麦粉・牛乳・コンソメ・玉ねぎ・むきえび……クッキーの作り方ですか?」
と言い放ちました。

クッキーにむきえび。

斬新だな。と思いました。




今年やり残したこと等、振り返って後悔とか反省とかしない予定の碓氷輝です。

できなかったことは、仕方ないから諦めろ!オトコギというよりナゲヤリですが。

残りの時間は

「2008年をいかに楽しく生きるか」


それを考えていこうと思います。


その前に…あぁ3連休だ。
クリスマソがあるのだった。
にょっかくんがご飯をおごってくれるので、お返しはレアチーズケーキを作りますです。
プレゼントはすでに財布をあげたので、お返しは

「敷き布団」

をもらいます。

貴金属とか要らない。
今一番欲しいのは


敷き布団!!


クリスマスに貰うものじゃないとか、言われても気にしない。


「めり込みたい2007年末」
↑現在の願望。
何かにどこかにめり込んでたら、寒さ気にならないんじゃなくね?
今週は10時就寝している碓氷輝です。


仕事は暇。ゲームもそこそこしかやらず…。
「無気力全開」ッス。

銀魂のプレイ日記とか蜂蜜騒動とか、いろいろ書こうと思ってるんですが…。


誰か、胸の黒いモヤモヤ取ってぇ…!!


ふと思う事があって、


自分から遊びの提案をするのをやめてみた、ここ数ヶ月。



誰からも連絡こねぇw

という事。


あ、誰もって事はないな。

凪は積極的に遊びに来てくれました。サンキュウ。


結果としてわかったことは…


みんな、自分から遊びに誘うのメンドクサイんだ…


という事。




覚えたての単語は使いたい碓氷輝です。


人の制止を聞かずに妄想を巻き散らかす凪に対して早速、「あんたKYだな!」と言って見たところ…


「あぁKY?『カリスマ○○子(←凪の本名)』やろ?わかってるって!あたし妄想のカリスマ!」


どこまで ポジティブなんだよ!!


調べてみると…うちの回りはカリスマだらけだった。
自分も含めて(本名限定)。

私・にょっかくん・凪・早瀬さん・土星人さん・各務さん・イニシャルがまんまな妹&K嬢…


すげぇなKY。マジでカリスマだらけだよ。


会社にて。

作業説明をしていて年下男子に

輝「じゃ、これもう一回な」

M「『もう一回♪』」

輝「(い、を言い終わらない内に)死ねぇぇぇぇっ…!」
(地の底から響くダミ声で)

M「ええ??すんません…でもいったい何が?」
(ビビりまくり)

輝「私がOつーかIを嫌いと知っての狼藉かぁ!ゴルァァァ!!」


M君は困惑しながら平謝りしてました。



私が一番KYでした。


メールブロック買いました。

ビックリするほど粘着力がなく…

貼ってすぐ剥がれてきました。



どうなのこれ?

埃はきれいにとったけど…?

せっかく買ったのに…またスヌーピーのに付け替えようかしら。




アオイさんからバトンいただきました!

回答が遅くなってスイマセン。自分、パソコンすら開けずにBASARA2英雄外伝ばっかりプレイしてました。


何がデーモンなのかわからないですが、張り切って答えてみましたよ。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


ゲームの発売日勘違いしてました。
でも売ってくれました。

クリアファイル、いらないんですけどォォォォ!


この年で使いません。挟むものなんてねぇよ。あったとしても透明のに挟まなきゃ中身わかんねぇよ…。


こうして使わない(使えない)グッズが増えていく…。


自分の身の回りに過剰に溢れているもの。

・マグカップ(貰い物)
・ぬいぐるみ(貰い物)
・ゲームなどの初回特典

捨てるのもなぁ…。



寒いと考えるのがイヤになります。
日向ぼっこしながら、丸まって寝たい。
1日だけ猫になりたい。


中華鍋+飲み放題完全自腹忘年会会費一律4500円

誰 が い く か !!


店のグレードからしても高すぎ、酒飲みばかりなので、飲まない人間は損。


以前から価格設定おかしいのよね…。


早々と「そんな高額なお金出せませんw」と欠席。

今は千円でも惜しい!


っていうか…高すぎるだろ。
近所の中華料理店でその値段は!(2500円ぐらいなら納得する。行かないけど)



あぁ鍋したいなぁ。


幸せ継続中、来年の鳥取まで待ちきれない!

地元の人には

「自転車で行ったん?」

と、感心されました。30分かかったしねぇ…。上り坂だしねぇ…。

でも、ライブ前で体力だけは有り余ってたから、全然平気!
ロングブーツでも全然平気。疲れなんて感じない。

けど、帰りはさすがに疲れました。


さて、ここから下は、ライブの感想…!

ネタバレになるので、気をつけてくださいね!


といっても、記憶が飛んでて、あんまり大したこと書けてないけど。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



