ADMIN TITLE LIST


ライブで初めて聞いた時の感動は今でも忘れられない。

「僕は○チガイで一生幸せ」

歌詞カードには載らなかった、このフレーズが胸に突き刺さった。
あの頃の私と今の私。本質は変わってないつもり。

可能な限り、わたしは自分の思う『まっとうな生きかた』を貫きたい。


早瀬さんからバトンを戴きました。

半裸バトン…!

なんてマニアックなんだ。なんてピンポイントなんだ。

そういうの好きです。


あんまり妄想してないので、昔の妄想を引っ張り出しながら、ちょっと古いキャラで挑戦。


アオイさんからバトンを戴きました。

今回は普通のバトンです。(普通って)




人生において、こんなに祈る事はないだろうという、祈りをささげている碓氷輝です。

今回のチケットはどうなるのか…。
そればっかりが気になって。

よくよく冷静に見直したら、ツアー名はまだ決定してないんですね。

アルバムでるんかなぁ…ドキドキ。
それよりも、こないだのツアーのDVDはマダデスカ?

今回も第四希望までということで…。


第一希望 京都
第二希望 神戸2日目
第三希望 仙台
第四希望 鳥取


もちろん、地元京都が取れるのが一番いい。
第三希望からは、やけっぱちです。
どうせ、取れやしない。

仙台は殿に会いに行きたい。しかし、京都からでは…遠い。遠すぎる。とりあえず、どんな交通使っても東京あたりで乗り換えしないと行けないらしいとか。

鳥取は、言わずもがな聖地なので。妖怪に会いたいという事で。

さてさて、どうなります事やら。

どこでもいいから、取れて欲しいな…!


今回はBASARA2の話題のみです。


週末にいろいろ情報が更新されてて、おっちゃん大興奮

自分のブログを読み返してみたら、約一年ほど前の事だったのね。

私の狂気のBASARA2の記事は→こちら


データを見てたら…いろいろ中途半端にしたまんま…!

データ引継ぎがあるってことで、いまからぼちぼちコンプリートでも目指します。

天下統一モードはまだ3人ぐらいしかクリアしてなくて、びっくりしました。
大武闘会に至っては、慶次しか…。

本日、殿を「究極」でプレイして、レベルマックスにしました。

死なないもんだね…!
久しぶりにやったもんで、回避とか技の切り替えとか、ガードとか忘れてました。てへ。

ここからしたは、私のデータ。








公式HPが公開されました。
まだまだ準備中ですが、とりあえず…いとしの小十郎は参戦していない模様です。


戦国BASARA X 公式




昨日、最寄りの駅で『たむけん』を目撃しました、撮影に来てたぽかった…帰ったらベランダに蜘蛛の巣が張ってて「ここ賃貸だから余所に移ってもらえるやろか?」と無駄な殺生はせずに3階からダイブしてもらった、学生さんは夏休みに突入するのね…碓氷輝です、こんにちは。

数日前からなぜか寝付きが悪く、常に寝不足気味…。夢だか記憶だかよくわからない幻覚状態の日が続いております。
こじゅまさの夢でも見れんかね?と思ってネタ妄想してみるも…数分後には『沖縄に行ったのに北海道の土産をもらう夢』なんか見てたりして。

さてタイトルの件ですが。
9月2日に海際に妄想を買いあさりに行くことにしました。
にょっかくんは、『装飾雑貨(アクセサリー系)』がお目当てです。
こじゅまさ選ぶのに180cm越えの男を引き連れていくのはイヤー!と思ったので「すまんが、別行動で夜露死苦」と頼んだところ…「こじゅまさ資金出してあげるから、いっしょにまわろうじゃないの(にっこりと)」と言われました。

どんなプレイですか、これ。
女の欲望むき出しの戦場に身を投じようなんて…ダイジョウブデスカ?昔、京都のイベントでは売り子的な事もしてもらった事あるけど。京都と大阪は違うから。


一抹の不安を覚えつつ、今夏、狩りに復帰します。



期限切れのレトルトおでんパーリィーがありました。
『揚げたてポテトが食べたいのぉ!』つーことで、卓上フライヤー持参。

予想外に羨望の的だったよ…!

ウインナーを揚げる段になり、カニ・タコまでは普通に切ってたけど、どんどんお題が複雑になり…。
最終的に『会社で扱っている海洋生物』にまで発展。
私への課題は『テル作れ!テルの顔!』って。
それ、すでに彫刻じゃん?字を彫れって…柱の落書きじゃん?

以上、会議室での飲み会でした。


三十路クールビス継続中で、本日は髪の毛を二つくくりにしてたら『大学生ぐらいの年齢』に見えるといわれました…。
フライヤー入れてた袋も、ゲーセンのビニバで、もはや夏休みにプールに行く出で立ち。
どうしたら年相応になれますか。
ヒラヒラの服とかある程度は踵のある靴履かなきゃダメですかー?

でもな…ゲームも漫画も辞められねぇ!

三国無双5はプレステ3らしいっす。
(これが本題)


今年もかき氷を食べに祇園祭に行ってまいりました。

14日はあいにくの台風でやめて、15日は雨上がりの夜に、にょっかくんと二人で。

大宮に自転車を置いて、そぞろ歩き。

今年最初のかき氷は「ラムネ」


本日は凪が遊びと二人で、またまたかき氷を食べに。

本日は「レモン」


いや、幸せだったな。雨上がりで少し寒かったけども。
毎年、お気に入りのコースは蟷螂の鉾と黒主の鉾。
特に蟷螂はカワイイ。いつもお金がないときに行くので、手ぬぐいが欲しいのに買えない。来年こそは買いたいな。

祇園祭中はいろんなところで浴衣が売ってまして…それがまた、安い。千円とかで売っています。来年こそは…1着ぐらい新調したいかも。


凪と一緒に屋台を回っていたら、妄想ばっかり語られてうっとおしかったです☆(うそうそ)
っていうか、着流しで妄想してんじゃねぇよ!

そんな私も、射的見て「グラサン、ゲーッツ!内臓ゲーッツ!」とか言ったので、どっこいどっこいです。


凪が喋ってた、小十郎と殿の祭り妄想ネタは面白かったですけどね。
鉾に乗って騒ぐ殿を「政宗様!降りてくだされ!」と嗜める小十郎ね!
いいよ、それ。いい、すごくいいと思うよ。


とりあえず、今年も祇園祭楽しかったです。

来年は浴衣を着よう…。

(いい加減な〆)


台風が来てますね~。今日、祇園祭に行く予定でしたが、已む無く中止。雨が止まないもんね。16日に行く事にしました。

会報が手元に届いてから、もう何日か経っておりますが…

まだエントリーしてません。(この週末に携帯からしますが)

日程表を見ては、ため息ばかり。

ほんとに、狭い会場ばっかりだな…!

近い会場は平日ばっかだな…!

行くけど、取れたら行くけど!

そもそも…取れるのか?平日というハンデで人数が多少減ったとしても、会場が狭いからやっぱり競争率激しいよな…。
しかし、前回、何故か第2希望が取れたという事もあるから…第四希望までを適当に書く事すら出来ない。

悩む。どこでも行く気はあるけど悩む。

子育てで、ライブに行けない土星人さんが好意で、エントリーしてくださったので、少し望みは上がった。
ファンクラブ先行は自分の分とで、2つ。

凪がネットの方で1つ。凪の友人達もチケ予約に協力してくれるという…(複数人)。

凪と私とにょっかくんのライフカード先行で3つ。


…可能性は結構多いか…。しかし取れるかどうか…。


遠征行きたかったのにな~。
前回のツアーで、ネットで知り合った方とかと、会場で会ってみたかったんですよね。

まあ、どうなるかわかりませんが…。
調子乗って、北海道とかエントリーしてみようかな(笑)
なにせ6公演もあるし。
クリスマスに函館なんてオツなもんです。

旅費がないけどな…!(飛行機って値段高いんですか?)








テーマ:GLAY - ジャンル:音楽



本日、母が会報を届けてくれました。

ツアーの詳細を自分の目で確かめたところ。

『全公演より1公演のみ』

1公演?こんなにライブがあるのに1公演?
会場が狭すぎて、チケ争奪戦激しそうなんですけど。

下手したら、行けないかも知れない!!!

もうね…ファンクラブ落ちたら、必死ですよ…。

気が気じゃないです。
テンション下がりました。
あー…。

とりあえず、京都第一希望で出します。


お館さばぁあぁ!!漲るぅあ゛あ゛あ゛~!

真田幸村でテンションの高さを表して見ました、どんな時でも心にBASARA碓氷輝です。

テンションゲージは常にMAX3本。いつでもだせるぜ、超必(超必殺技=まぐれあたりの八稚女とか)を!


碓氷輝は、関西5か所制覇を狙います。
(唐突に)

GLAYのライブなのです。

もう冬の事しか頭にない!

夏…?祇園祭りは行くけどね。あと、「大文字山ムササビ見学ツアー」と。(全部地元)


今年の冬はほんとに忙しくなりそうな。
というか、萌え死ぬ熱い冬になりそうです。

だって…BASARA2のゲームとアーケードも出るもんね!

いちいち注釈することもないですが…GLAYは純粋に愛してます。

あー早く冬が来ないかな。
チケットが取れることを祈りつつ。

今年もG神が降臨しますように!(G神=GLAY神。すごいよ!マサルさんで言う、マ神みたいなもの)


待ちに待ったライブツアー!

事情により会報はまだ手元にありませんが…。

こんなに嬉しいことはない!!


資金繰りを考えて、遠征先を決めたいと思います。
今年は北に行きたいなー



とりあえず、今週はカレー週間、碓氷輝です。

本日、3回目の永久脱毛に行ってきましたよ。

今回は…15分以内ですべて終わった。

更に、何も勧誘されなかった。

というか、やる気が全く見られなかった(笑)

会話もほとんどなかったしね。
楽でよかったけど。

毎回、肌の水分量とかチェックすんのに、今回は全くしなかったしな。
ネタ振りしたけど、スルーされたし(笑)


今までは、光を当てられると、ピリっとした痛みがかなりあったんですが、だんだん毛根が弱ってきているのか、だいぶん痛みが軽減してました。


早く、全部なくなればいいのに。

無駄毛なんて、なくなればいいのに。


次は10月。4回目。
そろそろ結果が出る頃か??





マンションの入り口につながれていたビーグル犬を豆柴と勘違いした彼氏を持つ碓氷輝です、こんばんは。

犬の種類しらないからって、ひどすぎるやろ、それ。

とまあ、こじゅまさバトン回答です。

例によって、関係者以外は続きを読まないで下さい。

こじゅまさ

の単語の意味がわからない方は、すみませんが、本日はここまで。


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


出張から無事帰還いたしました。

昼前に会社に帰って来たので、昼ご飯は自腹です

昼からは通常作業ってシンドイです。
なにしろ朝は6時に警報みたいなサイレンで叩き起こされるんだもの。(起床予定7時にもかかわらず)
車に3時間半揺られて、何もしていないといえば何もしていないんですけどね。
いいご飯食べても疲れるもんは疲れるよ。

この週末にはアオイさんからもらった『こじゅまさバトン』、ノート5枚以上に渡る下書きを清書して乗せる予定です。
自分で読み返して気持ち悪いな…と思ったけど…気にしない!

とりあえず、もう出張はないです。
よかったよかった


昨夜…またまたアイツがやってきましたよ。せっかく洗った洗濯物に潜り混み、毒霧で仕留めたけど…洗濯物洗い直しじゃないか

隣りのマンションの壁とマンションの壁に、夏場は多数張り付いているアイツ…。

自家生産じゃねぇ。
絶対、不法侵入だ

と、初夏の恐怖を味わったわけです…。

5分ほどで決着着いたけどさ。





三十路・独身・アルバイト…と一見、現代社会の闇の部分を背負いまくっている碓氷輝です。

あ、でも負け犬とか一切思ってないから。

え~…今回、【サロン・三十路】と題しまして、新しいカテゴリを追加しました。

集え!三十路(予備軍も)

いろいろ考えたんですが、ま。理不尽な事が世の中多いわけで。
一人でグチグチ言ってても、心に悪魔が育っていくだけなわけで。

さてさて、今回は、三十路の結婚観。

結婚観と言うか、既婚者に対する疑問です。

私の周りのこれを読んでいる既婚者の方、くれぐれも誤解しないでください。

既婚者の意見と未婚者の解釈が違う事を理解して読んでいただければ幸いです。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



