ADMIN TITLE LIST


携帯で銀魂のアニメが見たいがために、ワンセグ携帯に機種変しようかなと思案中の碓氷輝です。

そろそろ携帯がいろいろヤバイことになってきているので、買い替えようかなと。

メールを早く打ち込みすぎると、急に画面が真っ暗になるんですよ。(買ったときから)
処理が追いついてないの?ちなみに電源が落ちるのではなく、休止状態になるのです。何故に。ま。いいけど。

こないだは、充電中に本体がめっちゃ熱くなってました。

余裕で3年以上使ってるもんなぁ。


では、下は適当な一週間の日記。


半ズボン・ポロシャツ・ゴムゾウリ…夏休みの小学生か?とのツッコミは無視して『三十路なりのクールビズ』と言い張って出勤する碓氷輝です、おはようございま。

『おしゃれは我慢』って言うやないの。
でも…30度越えの日に冬ブーツを履くオシャレなんて無理ですよ。(朝見た。暑苦しかった…)

真冬でも露出高い人を見ると、『皮膚に特殊機能でも?!』と思ってしまいます。なぜなら私は寒がりで暑がりだから。

オシャレはしたいけど、『一人我慢大会』なんて開催できねぇ!

おしゃれさんはスゴいですねと言いたかっただけです。

あと、上半身裸でもオッケーな(ある程度)男子がうらやましい。

そういや、『半裸バトン』などという、ピンポイントなバトンを早瀬さんからもらってたんや。
これは確実にアオイさんに回さないとね!(予告)

半裸かぁ…。



其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能1文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定。

◆回ってきた言葉◆〔エリザベス〕

え:エアコン 映画 影響 駅 えっ 
り:了解 料金 旅行
ざ:雑誌 残業 残念
べ:平気 部屋 変更 返事 勉強
す:すいません 好き 過ぎ すぐに 少し

全く面白みのない回答になってしましました。
以外に携帯を普通に使っているんだな…と。
り・ざに至っては、3つしか…。
機種が古いからあんまり記憶してないのか??

1.回してくれた人の印象をどうぞ

→本当にコーエーが好きな人なんだなぁ…と。
コンプリートボックスとか買える人は尊敬します!


2.大好きな方にバトンタッチ!

→アオイさん
→凪
→早瀬さん
→蛍花さん
→てっこ母さん

3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

→??意味がちょっとわかりません(汗)


4.次のお題


→アオイさん【こじゅまさ】これしかないでしょ
→凪【とうしろう】これしかないでしょう2
→早瀬さん【ぷりきゅあ】また歌って(笑)
→蛍花さん【さらぎのひ】やっぱりGLAYで!
→てっこ母さん【ぐろりあす】やっぱりGLAYで!2

スルー可です。蜜柑殿、ありがとうございました。


夏が近づき…仕事も忙しくなってきそうな予感がしてます。
ま。夏は何もないから、働くけどね。

ジャンプはたまに立ち読みしてます。
アニメはだいたい見てます。

うわ。いい加減(笑)

ゲームの予約は早く行かないとな!!(クソゲーだろうとも)

オタク業務に非常に協力的な彼氏ことにょっかくん。

先日は、「お土産~♪」と、桂のフィギアを引き当てて贈呈してくれました。凪には高杉を。

更には、がちゃがちゃで、土方をゲッツして贈呈してくれました。なんか手がプラプラするやつ。片手にマヨネーズ持っててかわいいんですよ。

土方あるなら、沖田もね。

と、よくわからないキャッチフレーズを呟いたところ、目の前で沖田もゲーッツ。

何?その引きの強さ。

私の携帯には、沖田と土方がなかよくぶら下がっております。

ま、近いうちに腕がもげたりするんだろうな。


予感と言うか、未来予想図ですね。

会社では、そんなもんつけてても誰も何もつっこまないので、安心です。

私のデリケートゾーンには誰も踏み込ませないから。

最近ではめんどくさくなって、元から隠してもいないけれど、話はします。
不思議な事に、腐女子であったこと(一応、過去形)にはひかれませんが…

GLAY愛を語るとひかれます

それは…愛が溢れすぎて?好きすぎて気持ち悪いの??



テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


アオイさんからバトンを貰いました。

【口調バトン】

□0:絶対掟は守ること
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやる
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする事
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること

指定:片倉小十郎(戦国BASARA)

いかがなされた!?

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


明日から泊まり出張だー…これで最後らしいし~と思っていたら。
『来週と再来週もあるけど日にち大丈夫?』
えっ。
3週連続!?

ご飯は美味しいけども…飽きてしまわないだろうか。魚料理は大好きだけど。
うなぎも大好きだけど。

出張するとお金がいいから断ることはしませんが。
毎週1泊2日の同じ場所の外泊は初めてなので、どうなることやら。

日本食食べ過ぎて、マクドが異常に恋しくなるかも。


とりあえず がんばってきます


久々に永久脱毛の経過を書こうかと思います。

現在2回目を終了して。次は7月に行くわけですが。

以前は3日に一回は手入れしていたのに…

最近は1週間に一回程度、シェーバーで剃る程度です。

確実に毛が減ってるしヘタッてます。


手入れが楽になったなと。実感。

以前は、雑草ぼうぼうの空き地ですよ。

早く駐車場に整地されないかな。

別に、ノースリーブが着たいわけではないんです。

ただ…手入れがしたくないんだぁ!!!

これ、マジで。
極度のめんどくさがりなんですよ。
めんどくさがりって、メンドクサイがゆえに楽しようと考えますよね。
ある意味、行動派かも。(いい風に言ってみる)


一週間なんてあっと言う間ですな、いろいろあったのにいろいろ忘れ気味な碓氷輝です、こんばんは。

火曜から泊まりの出張行ってきま~す。

またまた三重県。前回と同じところです。

グルメ紀行と言っても過言でもない出張です。
また伊勢海老でるんかな。

会社内では、バイト接待出張などと言われていますが(あまりに食事が豪華なため)。

それに見合う仕事はしてるので、当然かと。(謙虚になれ)

DS持って行くぞ!
夜8時半ぐらいから朝ごはんまでは自由時間なので…。やる事ないんですよね。宿から出たら海が広がるばかりだし。というか、真っ暗でよくわからない。そんな場所に行きます。



さて、タイトルに書いたPSPですが。

にょっかくんが、モンハン2をやるために購入しました。
私もやりたかったので、ちょっとだけ出資。

二人で狩りに出るのが将来の夢です。

どこまでもバイオレンスなカップルです。

しかし…いつになったら私はPSPを購入できるのか…。
夏は銀魂のゲーム(いつ発売??)、戦国無双2猛将伝、冬には大本命のBASARA2続編。


やっぱりゲームはいいよね。
(そんな結論)


平和が一番、碓氷輝です。

さてさて…6月8日に限定発売されたツアー写真集を手に入れましたよ。

感想は…。下に。


楽して痩せたい願望しかない、碓氷輝です。

巷で話題?の、10分500円、ブルブルするあいつに、凪と一緒に乗ってきました!

ブルブル度合いが調節できるらしく、最高は20。初めての方は10ぐらいがおススメという事でしたが、とりあえず5からトライ!

かなりブルブルしとるよ!

体中の無駄な肉が揺れ踊る!

調子こいて、8まで上げてみたりして。


私を覆う無駄な肉たちが悲鳴を上げる!


最後の1分はゼロの領域、10に挑戦!

あああああ!贅肉が!贅肉が醜く揺れる!!(ような気がする)

ダイエットだけでなく、乗り方によっては、骨のゆがみとかにも効果があるようでして。なかなか奥深いものでしたよ。

10分で2時間のウォーキングした効果があるらしいっす。

最低30回ぐらい継続すると結果が出てくるようです。
(チラシに書いてあった)

確かに、終わった後は、ちょっと疲れました(汗)
しかし、時間がない私にとっては、(ないことはないけど)楽できていいかも。

どうしても太ももの肉を落としたいんだよね…。

ま、気が向いたら小銭をもってまた行きたいと思います(笑)


最近すっかりタイマー更新、碓氷輝です。

あれですよ、食べましたよ、メガテリヤキ。

昼の2時ごろ食べて…その日は何も食べませんでした。

あいつは、後で効いてくる…!

余裕で食べきったんですけどね。
そら、カツ丼1杯のカロリーあるわ。(恐ろしい)





もうお気づきだとは思いますが…てるおが世代交代いたしました!!

手紙をもらいましたよ。お別れ…。しかも6月10日にお別れって!


てるおの手紙です。

碓氷輝へ
こんなときにしかいえないけど きっさ だいすきだったよ
たくさんのしゃかいがあって ぷわて かんじだったね

きじとしゃしんがぶつかった!わー!

えっと さみしいけど ばいばいだね
(以下略)

てるお



えっと。

のっけから、呼び捨てですか?
『きっさ』って何?喫茶?そんな単語は『どすこい喫茶』ぐらいでしか使ってないような気がするですけどぉ?

『ぷわ』って何?泣ける前に、意味不明すぎて悩むんですけど?


そんなこんなで世代交代して、新しいメロが誕生しました。
名前がね。考えるのがめんどくさくって。

『こてっちゃん』

にしました。

なんか親しみわくでしょう?

そんなこんなで、こってっちゃんをヨロシク。



今日は時の記念日。

14年間、人生を共にした愛犬との別れの日です。
墓前にチーズを供えて、お線香をあげてきました。



あれはもう6年も前の事。

大好きで、大好きで。
別れの事なんて考えられなかったくらい、大好きで。

はれ がいなければ、今の私はいなかったでしょう。

たくさんのことを、教えてくれた、はれ。


きっと、天国で私のことを待っていてくれると思います。

そして、また一緒に、散歩に行きたいなぁ。

大好きだったチーズをたくさん持って、その時は、にょっかくんも誘って。

いつまでも、終わらない散歩に行こう。








こじゅうろうの物語が消去された翌日から…気を取り直してやり直しました。その名も。

女主人公・マヨこ

マヨラ13牧場

です。

いわずと知れたアレです。
ちょっとやけくそでアホみたいな名前にしてみました。

馬の名前も

こてっちゃん。

ふざけすぎ(笑)


怒涛のプレイ日記は下に続く!


いきなりあれでなんですが。

高校生の時にはまってたんですよ、『NIGHT HEAD』。

深夜?放送も見てたし。
テスト一週間前だかに、映画にも行きました。

凪に教えてもらって、二人してこの話題で盛り上がった青春時代…。

同世代では有名すぎる小説&ドラマではないでしょうか。(多分)


『兄さん…頭が痛いよ』
直也(武田真治)の名セリフです。

『直也!!』
直人(豊川悦司)の名セリフです。


っていうか、この二つのセリフだけで成立するドラマでした。(凪も賛同)

何回この掛け合いを聞いた事か。そして、日常生活で何十回とパロったことか!今でもたまに言いますけどね(笑)


にょっかくんが、同タイトルの漫画を買ってきてですね。表紙的にBL?と思ったら、漫画かいてる人は普段、女性向け雑誌に書いてるらしい。(納得)
初めて読む人のために、短くしていて、いろいろ削ってると書いてあったので、名シーンがいろいろなかったです。(ちょっと残念)

『兄さん、頭が痛いよ』
のセリフもなかったです。
あと、あれもなかったな。

『NIGHT HEAD』の説明!たしかドラマでは毎回説明から始まってたような。てっきり中表紙のカラー使ってやるもんだと思ったのに。


そんなこんなで懐かしい思い出が蘇り、無性に映画を観たくなったわけです。

みんな知ってるかな、NIGHT HEAD。

原作の飯田譲冶は有名だけど。
ちなみ好きな作品は、ギフト(木村拓哉が出てたドラマの原作)・アナザヘブン・アナン(タイトル忘れた…)が好きです。


パソに向かうのが一週間ぶりです。

先週の金曜日に、激しすぎる突き指をしましたが。

もうほとんど治りました。曲がらなかった指がまがるようになりました。

労災の書類に事故の発生状況などを段階ごとに詳しく書かなければいけないのですが…。

1.なにをしていて
2.どこで
3.どのような状況で
4.結果どうなったか

みたいな四項目にいちいち答えなければならない。

……ボ…ボケたい。

社会人として真面目に答えましたけどね。(当たり前)

雨の日に荷物を運んでいたら、階段にこぼれてた水を踏んで滑って、前のめりにこけた挙句、左手中指を強打。

詳しく書くと事件の全貌が明らかに…!って、水をこぼした奴は名乗り出るわけもありませんが。


では、私の一週間を総マトメ。



高校生の時、移動などで違うクラスの友達とすれ違った場合、『あ!バイバーイ!』と出合い頭に、笑顔で別れの挨拶をしてた。

今、思い返せば不思議。
明日も明後日も、確実に会えるから、簡単に『バイバイ』と言えた。
もう、そんな言葉を言える場所は、遠い思い出にしか存在しない。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



