ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです。
っていうかパソコン触るのが一週間ぶりっていうか。
コメント返しが遅れててスイマセンでした。

昨日は上司の還暦退職という事で、会社内でささやかなお祝い。
しかし、役職を退くだけで、あと3年ぐらいはまだまだ現役でお仕事されるそうです。

確かにな…うちの部署(と言ったら大げさな人数しかいないけど)は、その上司抜けたら、仕事回らないし。
でも、新人さんを育成する様子もないし、どうなるのか…は所詮バイトの私には検討もつきません。

ま、のんびり仕事が出来ればそれで良し。ある程度の年齢になったら、私も退きますから。(リミット5年ぐらい?)
その頃には、結婚とか…してるんでしょうけどねぇ。多分。

ま、そんなことはいいとして。

ワンピースの映画を観てきました!

感想は下に。感想っていうかなんていうか。な内容です。


給料日が週明けです…財布の中には500円くらいの小銭が…おつかれさまです、碓氷輝です。

すっかり暖かくなりましたねー。

何年か使ってるマフラーは一度手洗いして見るといいよ!ありえない色の汁が出て来てちょっぴりブルーな気持ちになるから。

目先の目標(ライブ)がなくなると、こんなにも心が弱くなるものかね…と思わずにはいられないくらい残業したくないです。
4月中頃まで忙しいと言うのに☆(本来なら今ごろは定時帰り)

そんなこんなで、更新もコメント返しもままならず…。ごめんなさい。
週末に、ゆっくりねっとりお返事させてもらいます。


余談ですが、にょっかくんの身長が去年より1センチ伸びて184センチになったそうです。
17センチも差がある!
こんなに嬉しいことはない。


ふと思い立って…押入れの整理をしていたら、スラムダンク全巻が出てきて読みたくなった衝動を抑える事は出来たのに、スラムダンクの同人誌を読むことは我慢できなくて、にょっかくんに背中を向けて読みふけっていたら、後ろから羽交い絞めにされた上に「引越し準備できないダメな大人か」と、つっこまれた碓氷輝ですこんばんは。

過去の思い出が捨てられないんだよ…。

ま、そんなことはいいとして。

shokoさん から猫バトンというものをもらいました!


正直ね…これ若い人向けだと思う。

三十路クレイジーな私が答えても可愛げとかない(笑)
でも、回してもらったからには答えます。それが漢(オトコ)てもんよ!!

次に回す人たちも、ほぼ同世代の三十路ファンタジー世代だけど(蜜柑殿を除く)

がんばって!
だんだん慣れてくるから!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ


飲み会にて。

「碓氷さんって、絶対アッシー君とかいるでしょ?」

と、勝手なイメージを公表されてちょっとびっくり碓氷輝です、おはようございます。

自分より随分年下の男子が「アッシー君」等と言う単語を発した事にも驚きを隠せなかったけども。実際、自分でも「アッシー君」などと言った事もないわ~。テレビだけの言葉だと思ってたし…。(っていうか、死語だろう?これ)

『いるでしょ?』と疑問形なのに『絶対』と確信しているご様子で。

『はぁ!?なにそのイメージ?』

ウーロン茶片手に思わず大声で抗議してしまいましたよ。

『だって、絶対いそうやもん』
って。だから、どんなイメージやねん(笑)
人をそんな都合よく使った覚えもなく。そんな話をした事もなく。アッシーってあれでしょ、送り迎えとかしてくれる人でしょ。
男友達が年下ばっかりやから、そんな誤解が生じたのか…。

勝手なイメージで塗り固められている碓氷輝です、あらためましておはようございます(笑)

・煙草吸いそう
・大酒を飲みそう
・男といっぱい付き合ってそう
・中高とヤンキーだっただろう?
・家事一般できない(特に料理!)


とまあ、会社での会話から総合した私のイメージ(会社に入りたての時を含む)。

ヒドイな…(笑)

どれもないわ~。(笑)

全部否定したら、

「へぇ~意外!」
って。
だから、勝手にイメージ(しかも当たってない)するんじゃないっての。
皆さんも、勝手なイメージで困ったことありませんか。




今日の予定。

とまぁ、平日残業する代わりに土日は休もう!

勝手に決めたので、今からちゃっちゃと部屋の掃除や片付けをして…


無双オロチをプレイします!!

とりあえず、カレーを大量に作って、土日は引きこもろう…。







無双オロチを買ったというのにね。

4月中旬まで仕事が忙しい(らしい)。

ヘルスミー!ヘルスミー!!

ゲーム発売日に調子こいて、ド定時に帰ったら…祝日を挟んでの告知ですよ。
終わったじゃない!いろいろ終わらせたじゃない!

『ふりだしにもどる』
そんな感じでね。

またしばらく残業ですかね。ドチクショウ。
それでもゲームはしますよ。

おもしろいから。


shokoさんからバトンをいただいてました。

非常に返答が遅くなって申し訳ないです。

バトンって答えるの楽しいですね

最初に考えた人ってすごいな~。
なんでこんなことを聞きたいの!?って言う、不思議なバトンもあるけれど、それもまたよし(笑)

GLAY系のバトンも一度やってみたいです。
どっかから拾ってきたらいいんでしょうけど(笑)

なんか回してもらいたいじゃない。回す人の名前に自分の名前が書いてあったら嬉しいじゃない(笑)

ということで答えてみました。



朝、Mが朝食を作ってくれました。しかも、7時ごろに起こしに来てくれた。
これって、すごいことなんですよ。

高校の時の彼女を知っている人なら考えられない…。人って変わるもんやね!本当に、感動したよ。
朝食も、焼いた鯵とだし巻きとサラダとお吸い物と納豆。
普段自分で作る物より、しっかりしてる…(汗)

本当に感謝です。

3日目の予定をアバウトにしか立てていなかった私たちは、Mの好意に甘えて呉市を観光することに。

出かける前に見たDVD「幹部候補生」という、海上自衛隊が出しているドキュメンタリーの映像がめっちゃくっちゃ面白かったんですよね。
だいぶ前に放送していたガチンコファイトクラブとか思い出す感じで。
ドキュメンタリーDVDで爆笑したのは初めてだ。
旅行記とはあんまり関係ないんですが、内容は面白かったので、別記事立てたいくらい。(笑)


ま、何故そんなDVDがあるかと言うと、Mの旦那さんが自衛隊の方でね。この日は不在でしたけど。
自衛隊本部?にMが用事があるとのことで、一緒に行ってきました!

まずは、呉市のれんが通りというところに行って、Mおススメの昔ながらの中華そばを食べました。名前忘れてしまったけど、あっさりしてて美味しかった~。朝ごはん食べたのに、関係なくツルっといただきました。
あっさりスープにシンプルな具。スープが曲者で…ゴクゴク飲んでしまいましたよ。

さらに、おススメの巻き寿司屋さんで巻き寿司を一本購入。焼き海苔は帰りの電車まで、良い香を放ってました。巻き寿司ってそんなに好きじゃないけれど、ここの巻き寿司は美味しかった~!

「フライケーキ」という揚げアンパン??みたいな物を売っているお店でみんな一つずつ購入して、揚げたてを食べる。さっき中華そばを食べたばかりだというのに(笑)

にょっかくんは、一つ食べた後に、すぐに追加で5つ買い足しに走りました(笑)


この時点でまだ午前中なんですよね。
ハイペースで食べすぎ。

れんが通りと呉の自衛隊のところって、海猿の撮影してたところやったんですってね~。Mが教えてくれました。残念ながら、私たちカップルは映画はほとんど見ないし。それもアニメしか見に行ってませんから~…。(二人で最近見に行った映画と言ったら、鋼の錬金術師。次はワンピースに行くことが決定)

そして、私たちは、呉の海上自衛隊の建物に…!

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行


面白い事がありすぎてね…書ききれない事の方が多い…かも。

Mが鹿にエサをやりたい!とエサを購入。時間がないので、さっさとエサをあげますね~と、カバンからエサの袋を出して、2~3回袋を振った瞬間…

鹿がジャンプしてきて、エサ袋ごと奪われた!!

群がる鹿、エサの形状を見ることもなく瞬時になくなるエサ。白い紙袋すらも食べられてしまい…。

鹿の群れの真ん中で呆然と立ち尽くすM。

鹿の暴動に大爆笑する私とにょっかくん。

さらに、周りにいた見知らぬGLAYファンの人たちも爆笑。

いくら急いでいるからって豪快すぎる。むしろ、鹿がアグレッシブすぎるんだけど。鹿の飢えに大笑いしたひと時でした。
あの時、周りにいた人たちもさぞかしたのしかっただろうな~。


一度雨の宮島を後にして、宮島口近くの「他人吉」というお店でアナゴ懐石をいただく。

Mが予約していてくれたので、すぐにご飯~。ここでもGLAYファンを見かけましたよ!

落ち着いた雰囲気の個室で懐石をいただく。ん~贅沢。普段ではご飯に3500円も払わないしね。
ちょっとづつ、料理が出てくるんですけど、空腹の私たちはガツガツ食べてましたね。

めっちゃくちゃ美味しかったです。

アナゴ飯が美味しい事はもちろん、お造りも小鉢も全部。
好き嫌いがあんまりなくてよかった…と思わずにはいられません。
また広島に行った時は食べに行きたいなぁ~。

さて、Mは仕事があるとのことで、そこからは別行動。夜に待ち合わせするということで、私とにょっかくんは再度宮島へ!
この頃には雨がきつくなっていたので、傘を借りて観光。

もみじ饅頭を食べ比べたり、お土産買ったりとすっかり観光を堪能。
揚げもみじという、もみじ饅頭を揚げたものを食べたんですが、あまりの美味しさにすっかりトリコに(笑)私はクリームを食べたんですが、あったかいクリームって殺人的に美味しい
お店をぐるぐる回って、目玉の親父ストラップを探して、最後は私わがままで、宮島水族館に!

海遊館とかに比べると派手さはなかったですけど、テンションは上がりましたね~。水族館大好きなんです。
いっぱい写真撮りました。
クラゲとシードラゴンの写真はとてもよく撮れたのでポストカードにでもしたいくらいです。
やっぱりここでもGLAYファンと遭遇(笑)

お土産もたくさん買って、またまた広島へ逆戻り~。
夜は有名店の広島焼きを食べに行くのだ~!と意気込みました。

下に続く

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行


広島観光にあたっては、広島に住んでいる高校の時のクラブの後輩Mにお世話になりました。

体調が悪い中、車で迎えに来てくれたり、いろんなお店に連れて行ってくれたことに改めて感謝します。

彼女にあったのも4~5年振り??結婚したのは年賀状で知っていたけれど。
高校生の時は遅刻魔だったり、いろいろアバウトで天然な後輩が立派になって…!

まさか、こんなにしっかり観光案内してくれるとは思いませんでした。

でも、変わってない所があって安心もしました。

駐車場で自分の車を見失ったり、鹿とのガチンコ勝負、楽しゅうございました。

と言う事で、2日目の宮島観光日記です。

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行


さて、今回の広島遠征。いろいろ回ってきたので、その模様を記事にします。

っていうか、食べすぎた。

まぁ、食べ歩き紀行ってことで。みんな広島に行きたくなるよ。

広島焼き最高!!

今回から、彼氏の表記を「彼氏」あらため「にょっかくん」にします。

一文字外したら、いつも皆が呼んでる名前じゃないか!というツッコミはナシにして。まぁ、そんな感じで、すっかりGLAYのライブにハマッた、にょっかくんをヨロシク。


長くなるので、下に畳みます。そして続きます。

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行


長い長い出来の悪い感想文もようやくファイナル…その5です。

一日空いてしまったのは、お墓参りに行った後、早寝したからです。

だって、今日…仕事でしたから~。

でも、もうすぐ忙しいのも終わるんです~♪
ゲームもパソも触り放題なんです~。

shokoさんからもらったバトンとか答えないと♪


昨日、スーパーに買い物に行ったら、「100万回のkiss」が流れてました。…有線とかじゃなく、CDラジカセから。

しかも音飛びするから、何回も同じところで最初に戻るんですよ(笑)
さらに、どういう仕組みなのか、歌の上に「いらっしゃい・いらっしゃい!!」って声が被ってるんですよ(笑)
その声がしている間は、うっすらとTERUさんの声が(笑)
CD1・カセット1の安いラジカセだったんですよね~。
不思議な音源だったな…。

と、まぁそんなことはいいとして。

続きです。貴重な?男子の意見も書きます。(彼氏の感想だけど)

あと、リンク先の蛍花さんのところにも、詳しいレポが書いてありました。わたしの記事より読みやすいです(笑)。


テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


ものすごい脳みそフル回転で記憶巻き戻してるんですけどね。

TERUさんの事ばっかり思い出してますよ。

そして、明日日曜出勤という、ものすごくテンションが下がる現実を考えないように逃避してみたり。

会社土産を人数確認せずに適当に購入したら、まんまと数が足りないことに広島を出てから気づいて、岡山駅で買い足してみたりね(笑)

そんなこんなで感想その4

旅行中にコメントありがとうございました。
遅くなりましたが、今日中にコメント返させていただきます☆


その5に続きます。お墓参りに行かないといけないので…。一旦中断。

広島珍道中の旅行記(グルメ紀行とも言う)は、近日中に別記事で。
雨の宮島で鹿に勝負を挑むなど。くだらない旅行記です。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


遠征にパソコン持って行こうかと悩んだほど、すぐに感想書きたかったんですよ…。

広島のライブに初参戦しましたが、会場前が狭かった?せいもあるのか、大阪とかに比べるとコスプレ具合がちょっと地味?な印象も。
ステキな方もたくさんいらっしゃいましたけどね!

ダントツにズラ~氏関連のアイテムが増えてましたね。
いろんなズラ~氏を見たような気がする。

フェルトがまだ余っているので、ズラ~氏携帯ケースとかでも作ろうかと計画中。
また、マジックで適当に形書いて作るか~(笑)

手袋型ズラ~氏は、なんだか評判が良かったので(ファン以外の人にも)鍋つかみにはせずに、思い出として保管しようと思います。

一曲ずつの感想は省きます。印象に残ったことだけ。
もうすでにその3ですよね。その5まで行きそうな予感。
長くてすいません。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


京都から広島まで青春18切符で6時間半かけて遠征
駅や電車などでファンの人を結構見かけたので、18切符遠征の人達は多かったんじゃないでしょうか。

オレンジのズラ~氏は「THE FRUSTRATED」バッグにつけてました。ちょっとは目立ったかなぁ。ブラックズラ~氏は広島についてから、会場に行くまで、背中に貼り付けていました。黒のジャケット着ていたので、背中に直接貼っているようにみえたかも(笑)

旅行中もオレンジズラ~氏はカバンにつけっぱなしにしてました。
駅のお好み焼き屋のおばちゃんに、褒められましたよ~!
嬉しかったです。がんばって作った甲斐がありました。

さて、大まかな感想は下に!

今回はDVDになるからと思って、あんまり一生懸命記憶しませんでした

っていうか、盛り上がって楽しむのが最優先…

あやふやな部分はご了承ください。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


アリーナツアーお疲れ様でした!!
ということで、感想を書き倒したいと思います。

盛り上がりすぎて、いろいろ欠落していますが、ご容赦下さい

めっちゃくちゃ盛り上がって、ごっつ楽しかったです。
(しっかり感想を書きたいのに、こんな始まり



ワタクシ碓氷輝は、今回のツアー…

4回も参加しましたよ。

これ、新記録かなぁ…。

去年のRe-birthのツアーから考えたら、11月~3月で6回もライブに行ってますよ。
バカですか?バカですね。いや、

 ですね。

島根・京都・名古屋・大阪・大阪・広島です。

その全てのライブで、全席左サイド達成

毎回、左サイドのTERUさんのエロパフォーマンスが拝めたって事で良しとします。
それにしても、相変わらずの確率です。

こんなにライブに行っていますが…お金持ちじゃないですよ。ほんとにGLAY貧乏ですよ。
最低限の生活費を残して、ライブなどにつぎ込んでますからね☆



もう、ツアー全部終わったので、ネタバレも何もないんですが、DVDが出るので一応畳んでおきましょう。

とりあえずセットリストから!

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


ついついはしゃぎすぎて、予定より2時間遅く広島から帰還中です。

これでもかと言うほど観光しました。
彼氏が宣言していた『一日一広島焼き』も、ミッションコンプリートォ!!

出来たてもみじ饅頭や揚げもみじ饅頭…もういろいろ食べましたよ。
ほとんどグルメ紀行です。食べ過ぎです。

今から6時間半ぐらい掛けて帰宅です。
かなり安上がりの旅でした。18きっぷは貧乏人の味方ですね(笑)
コメントありがとうございます。
コメント返しとライブ感想は土曜日に書きます。
書きたい事がありすぎて困っちゃいます。

ではでは、気をつけて帰りたいと思います。


20070315204803
まだまだ広島観光中です

ピンクの風船の事は帰ってから書きます

自作ズラ~がどうなったのか?
など、ライブの感想は後日必ず!

最高のライブだったと言う事だけお伝えします。



キャッホゥゥゥー!!(喜び爆発)

遠征前日と言う事で、定時に終わりました。
一応、上司には『忙しい中、休み取ってすいません』と謝罪しました。(大人の最低限の常識)

昼休みに浮かれて、ズラ~氏の写メなどを見せながら、ビデオシューティングに映る事の重要性などを語っていたわけですが(明らかに迷惑)、その会話が上司(60歳越え)にも聞こえていたらしく、帰り際に『がんばって映ってきーや』と言われてしまいました(汗)
返り際には、私が仕事している2階の人達はほぼ全員に

『いってらっしゃーい!!頑張って来てなー!!』
と送り出されたりもしました(笑)

今日まで、本当に仕事がキツかったんですけども、すべて忘れられる!そんな状態です。
明日に見えるのは楽しい景色だけ。
道は真っ直ぐ、GLAYのライブに伸びています。

自作ズラ~が映らなくてもいいんです。どんなに後ろの席でもいいんです。
ただ、ライブに行ける幸せがあります。


明日は青春18きっぷで広島まで!
朝から出掛けます

今日は早寝だー!

広島最終日に参加する皆様、大いに楽しみ、盛り上がりましょう!


やっと日曜日と思ったら、もう日曜日が終わります。(ど~ん)

去年の10月後半ぐらいから、今までずっと忙しかったんですよね~。
長かったな。まだ終わってないけど。真っ只中だけど。

ライブ遠征で休み申請しても、許してくれる会社に感謝です。ま…普段めっちゃ働いてるから…当然といえば当然

ようやく、遠征の準備をすることが出来ました。

あとは、当日に携帯の充電器やら細かい物を入れるだけ!
着替えとかは全部、圧縮して入れたしw
遠征用カバンはまだまだ空きがあります。

お土産たくさん買うぜ!!

普段お世話になっている友人にはお返しせねば!なんやかんやと貰いっぱなしで…。


そして本日。突発的に…


テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


ズラ~



百均でフェルトを購入して、ズラ~氏手袋タイプを作ってみました。


なかなか上出来。何しろ作ってる間中、彼氏からダメ出しされまくりましたしね。お陰で満足いく作品が出来たわけですが。

広島に連れて行って、ウェーブ時に使用したいと思います。

それだけじゃもったいないので、カバンにぶらさげて行こうかなぁ~。
もし、会場で見かけたら「あ、アレがアホなブログ書いてる碓氷輝だ」と思ってください(笑)
声かけてもらったら、笑顔で対応します(笑)

長くなるから下に続きます。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


広島最終日、ビデオシューティングですってね

朝に電車にてTERUさんのブログを読み(日課です)、内心ガッツポーーーズ!!!
あまりにもうかれていたせいで、今日はタイムカード1分早かったし(笑)
浮き足立つとはこういう事です。

お陰様で、懸念していた仕事がなんとか遠征前に片付きそうな予感…
あまりの作業の早さに回りは驚いてますけどね~。(奇跡と言われてます)

『GLAY効果だぜ
それ以外無いです。
文句言われず、GLAYに会いに行く為に!
働いて働いて働いて。がんばって、がんばった自分で好きな人たちに会いに行きたい。
そう思いながら、明日からも頑張ります。

てっこ母さんがコメント下さったように、がんばってる私への『GLAYからのご褒美』ですね。
そう思う事にします!

えー…妄想でもしてなきゃ体もたないゼって事で、アンコール枠の昔の曲を勝手に予想してみました。

続きは下に!


月曜日ですね。月曜日ですよ。

ま、例によって残業でした。
部屋に帰れば10時。これが金曜まで続くのかぁ。(遠い目)

まぁいろいろ理不尽な事もあったんですけどね。
『ここは一つ大人になって…』

ぐっと堪えておきます。

広島に行くまでになんとしてでも仕事片付けたる!とカツを入れつつ。
ストレスはガンダム無双で切り払います。

TERUさんの歌声を聞いていれば元気出るんですけどね

おー。今日は月が丸いなぁ。


このタイトルに「お!」と来た人とは確実に仲良くなれます。

広島遠征まで2週間を斬りました。いや、切りました。

準備がなにもできてへん…!!

なにしろ、平日は残業三昧でして。今週の土日もどっちか出勤しまして、旅行から帰ってきたらまた休日に出勤しまして。

広島に行く翌日も残業だぜ☆翌朝早いのに。

愚痴を言っても仕方がないですが。繁忙期に休み取ったしね。でもねぇ…1ヶ月ぐらい前から
「私一人じゃ仕事こなせる量じゃないッスよ?」
って訴えてみてるんですけどね。

「なんとかなる(なんとかしてくれるでしょう?)」

みたいな楽観的な感じでね。前は「無理ですよ~」と言いながらも何とかしてたんですけど、今回は…

「無理!!」

なので、早くから白旗揚げて、応援(人員を増やして!)と頼んで見ました。
が、今回は私一人の残業と休日出勤で対応すると決まっているみたいでして。

最近は仕事場で半笑いです。
この記事は、部下を持っている人からすれば勝手な意見にもうつるでしょうが、詳細をかなり省いて、自分側の文句だけ書いています。
事の始まりをイチから書いても、何も変わらないしねぇ。時間も惜しい。ただパソ更新を出来ない私の事情と愚痴を書きたかっただけです(笑)

コメントの返信が送れて申し訳ないですが、携帯から読んでますし、必ず返しますので、どんどん書いてくださいね。
3月は忙しいですが、4月からヒマになるのでコメントとか書かせていただきたいなと思っています。

バトンを貰っていたり、書きたい記事が沢山あるのですが、今は我慢です。

今週も携帯更新が続くと思いますが、読んでもらえると嬉しいです。


一週間ぶりです、こんにちは。

やっと広島のチケットきました!

アリーナ40列目…は後ろでちょっと残念として。

みなさんのご期待にお応えするかのようなそんな席番。


HISASHI側…で し た。

今までこんなとこ当たったことないわぁ…と感心しております。
ライブ終わったら席番書きますよ。

郵便物は全て実家の方に届くので、母にメールしてもらいました。昼休みに携帯をみて愕然としましたね。思わず彼氏と凪にメール。

去年のツアーから。

「HISASHI側100%伝説達成!!」

うわ~いい。すごいぞぉ。中央に行きたいぞぉ。
人に連れて行ってもらう席すら、HISASHI側なんですけど、これはどうなっているんでしょう。

私の記憶には、ほぼ左からの映像しか残っていないんですけど。
京都のシークレットライブと、インテックス大阪の2日目はど真ん中でしたけど、これ両方ともオールスタンディングだったし。自分で移動できるからさ。ああ、大阪ドームの花道真横の時は、リーダー側の中央だったか…。

それ以外は、ほぼ左の呪いって事ですね(笑)






テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


ワンピースと銀魂の最新刊を買いました。

新刊本は、レジで差し替えする本屋さんありますよね。

バイトの兄ちゃんがなんだか怪しげだったので(何かしでかしそうな)、差し替えの様子を見ていたら。

『銀魂』が『テニスの王子様』に差し替えられたよ!

銀魂って37巻も出てたっけー?!(出てないよ)
ワンピの下になってたけど、気付いてよかった。
っていうか…ちゃんと見ててよかった。

テニスは読んだことないっつーの!!

とまぁ、なんだかショッキングだったので記事にしてみました。




繁忙期にライブ遠征で有休使うのだから、なんの文句も言えまい…しかしながら、いくら人より仕事が早いと言っても、人間の処理能力ってのにも限界がありませんかね…と私は問いたい。碓氷輝です。

パソ触るどころか、ゲームすら触れない状況ですよ。眠い。

ま。文句は言えない立場ですから、カラ元気でも平日は頑張ります。
※コメントありがとうです。土日で返します。リンク先とコメントくださる人のブログは時間ある時に携帯から見てます

広島のチケット…まだ届いてないんですが。『ウソだったらどうしよう…』と毎日ビクビクしています。切符もホテルも押さえたのに。


さて、プレ3&ガンむその話は手短に下へ↓



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



