ADMIN TITLE LIST


昨日のなんかの歌番組、GLAYが出てました。
ノーマークでした。
月並みな理由ですが、忙しくて
相変わらずパソを触る時間もなく。
平日は携帯からブログ更新です。(通勤時間長いから…)

たまたまテレビつけたのが9時過ぎ。(しかもゲームの為)
テレビ雑誌を見ると一番下にGLAYの文字!まだ出演していない事を祈りながら、エロカワイイ幸田くみ、歌詞をガッツリ間違えたミスチルとか見てました。
願いは通じるもんだね。GLAYが出て来た!
自分の運のよさに関心しながらGLAY単発出演撮り溜めビデオをセット!
すぐに土星人さんと凪にメールして、正座して待ってました。

レイラ歌ってましたね。白シャツに黒いネクタイ京都の衣装と同じかな?と思って見てました。
仕事で疲れ切ってましたが、ちょっと元気出た

と思ったら、今日。


また 来週出張…!

しかも帰りは現地から近鉄電車で一人で直帰!

ちなみに仕事も、ご飯も同じ場所です。下手すりゃ、食べるものもいっしょだ(笑)

今週と来週は土曜出勤。体力持つのか?いや、がんばれる。
できる子だもの!
『愛のために!』を合言葉にして頑張ってます。
が、がんばりきれるかちょっと不安。


京都会館の感想文は週末に載せます

なんだか最初から最後まで、しゃべりが怪しかった(噛み過ぎ)TERUさんでしたが…。
さらに島根より曲数少なくて、『盛り上がってないの?京都って?』と心配しましたが…
氷室京介を最後に呼ぶから。

だったんですね

実際…島根より15分ほど短かった気もしますが。
京都の方が曲間のMCがすごく短かったし。
白シャツに黒ネクタイのTERUさんに、胸キュンでした。
白シャツが死ぬほど好きです
でも…最後までジャケット脱いでくれなかったです

とまぁ、詳細はしばしお待ちを

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


2回目のアンコールで

氷室京介 登場!!


今日は報告以上!



明日は京都会館っす。
地元のライブに行けるなんて、幸せ。

京都ミューズホールのシークレットライブ以来ッス。

今回誘ってくれた、土星人さんに感謝
共にディープなTERUさんファン同士なので、またまたTERUさんに偏った感想が書けることでしょう

他の方のレポ読んですごいなぁと思うのは、記憶力いいなぁと
一言一句ちゃんとトークを書いてあるところがあったりして。
興奮しすぎていろいろ抜けまくっている私のレポとは大違い…。

ま、ダイジェスト版って事で。(逃げる)
他のしっかりしたレポで補完しながら…読んでもらえれば。
ライブ中にメモとか取る余裕もないしね……。

島根の観光日記は後日!
いやあ、楽しい遠征だった!
島根っていいところでした。観光都市とかいってる京都とは大違い。
道もきれいだったし、町並みもきれい。
いろいろ写真も撮ったので、時間ができたら書きます~。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


すいません。

3回に分けても入りきりませんでした。

MC総括、その他の出来事を4つ目にまとめて書きます。


HISASHIの話が面白かったので、思い出せる限り載せたいし
っていうか、今まで入ったライブの中でも、ダントツに喋ったんじゃないの?っていうぐらい。テンション高かったです。


テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


続きです。長いです。

3部作になってしまいました。

ははははは。


読み返して見れば、ほんとTERUさんのことばっかり。
しかたない。

だってスキなんやもん。
そして、週明けは…

月曜は京都だもの!またまたテンションあがるもの!!

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


GLAY TOUR 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE ~Reーbirth~
2006.11.20 (Mon) 島根県民会館
島根県民会館19列13番・14番。

遅くなりましたが、やっと感想です。

今回のライブテーマは「愛」ではないでしょうか。いや、そうに違いない。今までも「愛」は溢れていたけれど、今回は特にそのメッセージ性が強かったような気がします。


こちら

で、島根のライブの写真とコメントがアップされています。うちのぬいぐるみは…右端の白いの?黄色いぬいぐるみから見て右ぐらいに写っている白っぽい物体です。(多分)列数えたらそんな感じ。



TERUさん至上主義の感想です。
他にメンバー見てないの?っていうぐらいTERUさんばっかり…見てました凪はHISASHI

MCの内容の順番がごっちゃになっていたり、記憶があやふやになっている部分があるかと思いますが、その点はご容赦下さい
他の方のライブレポなどと読み比べながら楽しんでいただけると幸いです。

すごく長い感想文?なので、2~3部構成でお送りします。

激しいネタバレなので、これからツアーに参加される方は、ご自分の判断で読むかどうか決めてください。




テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


昨日、休日出勤帰りに本屋に行ったら。

いつも立ち読みできるVジャンプが紐かけられてた。(ショック)
付録があるから。
買おうかと思って値段を見たら…500円!
銀魂ゲームのシリアルのことを確かめるだけなので、たかだか3~4ページ程度に500円をかけられるほどブルジョアではなく。

どうすればいいの。さて、どうしたものか。

本日、めちゃくちゃ仕事頑張って、土日を休むことにしました!
正直、体はもう若くない。
疲労は蓄積されて行く…。
楽しんで来たのだから、疲れてるとかわがまま言うべきではないですが。
もう一か月以上ずっと仕事優先してますしね。
彼氏とも仲良くせねば。仕事が忙し過ぎると、どうしてもすれ違ってしまいますしね。

明日は部屋の掃除して、布団を干して、洗濯物をたたんで…。

ゲームします(←最優先事項)

気持ち悪さ全開のライブ感想文は、明日にたっぷり書きます

誰もコメントくれなくても、読む人が少なくてもいいです
自分メモリアルとして文章にします

下書き書いてて、いかに自分がTERUさんしか見ていないか実感しました
しかたないよね。

大好きなんだもの!!


島根のライブレポは、現在通勤電車内で作成中。

書きたい事がありすぎて、膨大な作文が出来上がっています(笑)

週末には…って、もう週末ですね。(死)早くアップしないと、京都のライブ…週明けですね。
とにかく、長いので、二部構成ぐらいで載せます。
ヒマな方は是非、読んで見てください。
ほぼTERUさんを見ていますから。HISASHIが目の前に居たと言うのに。HISASHIの感想は凪に任せます。

月曜日は

昼まで仕事してます。

もう休めないんですよ。ほんとにもう…。
今日も出勤して、チケット代ぐらいは稼いできましたよ。

今日はメールチェックとコメント返しの為にパソを開きました。
いろいろ読みに行きたいのに、時間がない。
ゆっくりパソを触りたいのに、時間がない。
ゲームをしたいのに時間がない。

とにかく時間がない、ない。


を犠牲にして、どこへ行く』(byレイラ)

(時間)を犠牲にして、ライブに行く』

頑張れ、自分!!

ここから下は、いわずもがなのセットリスト。
とりあえず、MCが長かった、そして面白かった!
早く感想かかないと、新鮮味がなくなりますね(汗)


テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


今日はライフカードの先行でした。

なんと!
凪が城ホールのチケを取ってくれました!
しかもアリーナ23列目だとか
素敵過ぎ
一向に電話つながらんかった私ですが
奇跡ってあるんですね。
メールをもらって、思わず叫んでしまいました(みんなにびっくりされるほどの大声で)

遠征疲れが残ったまま今日も残業明日も休日出勤ですもしかしたら土曜も。

ライブレポが少し遅れますが、今週中には必ず書くので、楽しみにしていただけると幸いですm(_ _)m

コメントありがとうございます携帯から読ませて頂きました近日中に必ず返事書きますね(長文になると思います)


今日は携帯からの更新でした。
なんかもう…疲れて眠いです。寒くて空腹です。(凍死やん!これ)


ここから下は会社の人がテレビに映った話。


テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


島根では『ありがとう』の事を『だんだん』と言うそうです。

GLAYのメンバーが何度も言っていた様に、心の温まる良い街でした。

出雲そばも食べたし、遊覧船も乗ったし、バスで市内観光もしたし、お土産もたっぷり買えたし。

ライブはもちろん楽しかったし。

【参考になるかどうかの限定マフラーの件】
限定マフラーですが…ものすごく数が少ないのか、昼過ぎに並びにいったらすでに売り切れ出した
買いに行かれる方は午前中覚悟で行かれる方がいいみたいです。島根はグッズ販売が2時からでした。
京都のライブは午前中に仕事して昼から行くのでマフラーは諦めてます

島根の曲リストは近日中にアップしますです。詳しい感想もその時に。
会場でみんなで撮った写真が一週間後くらい?にGLAYのサイトにアップされるそうなので楽しみです。

島根、サイコーでした
いい思い出できました

島根、だんだんね~

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


20061120235404
島根のライブ、無事終わりました

約三時間。

どうにも、ヒサシと縁があるのか、がっつりヒサシ側でした。
席も近くて肉眼でよく見えて幸せでした

今日はMCも長くて面白かった
そして、やっぱり?TERUさんは歌詞をど忘れしてましたよ

詳しいことは帰ってからご報告。
まずは 愛の溢れる素晴らしいライブが無事に終わったと言うことをお知らせします。

ピックが結構飛んで来ましたが、惜しいところでゲットできず。

TERUさんが投げたペットボトルの水が、少量腕にかかっただけで幸せです

写メは駐車場に止まってたトラック


明日から、遠征行ってまいります!!

朝6時半過ぎのバスに乗って、待ち合わせである京都駅に行きます。

苦じゃないよ、早起きなんて

というわけで、今日は早寝

月火と島根にいるので、パソからの更新はありませんが、とてつもなく面白い事や、事件があれば、携帯からお知らせします

久しぶりのライブ

楽しんでまいります





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


買う予定はなかったのですが…とうとう買っちゃいました。

戦国無双2 empires


時間もないし、気力もないんですが。
彼氏の誘いに負けて、共同出資

ストレスが溜まると、無性に人が斬りたくなるカップルです。

いや、実生活では大人しいものですよ。暴力的でもないし(当たり前)。

目の前にゲームがあるのに、プレイできない悲しみよ。(自由詩)

いや、多分、無理矢理時間作ると思います。(仕事忙しいのに)


ここから下は今日のアホな私。
あと2回眠ればライブってことで。

テーマ:戦国無双2 - ジャンル:ゲーム


パソ触るの…5日振り。

それも、この日のために!20日月曜日、島根のライブのために!

忙しい時に、平日2日間も連休取るので…その埋め合わせとか、いろいろな事情もありつつ。

ここ1ヶ月。

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと残業してました。


かと言って、年末ぐらいまでは多分、まだ忙しい雰囲気。(雰囲気じゃないか…)

がんばれる。来年のライブがあるから。


という事で、明日土曜日は、島根遠征の準備!
何もしてないんです。正確にはする暇すらなかった…。

ようやく週末で、テンションはアホみたいに上がっています。
明日は、着ていく服を考えます。考えると言うか、寒さ対策?
彼氏のダメ出しというなのファッションチェックが入ります。(二人しておバカ)

島根の次は、京都!
考えただけで、幸せです。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


島根遠征の時に、赤い悪魔の予定日が重なっていました。
女性の方は、出掛ける時、旅行の時、準備がどれだけ面倒か十分ご存じですよね。
荷物はかさ張るわ、トイレの心配せにゃいかんわ…と。

が、なんと!

5日も早く、やってきました!

神様ありがとう!旅行の前日には終わってるよ!!

基礎体温つけてるにもかかわらず、今月は前兆全くなし!体が、子宮ががんばってくれた結果?
いきなり来たんで、かなり焦りましたが…。

これでGLAYのライブを心置きなく楽しむ事ができます。

自分で調節(人為的に)できない事だけに、奇跡を感じました


銀魂のOPがYO-KINGという事で、真心ブラザーズのアルバムを引っ張り出して、久しぶりに聴きました。

10代~20代前半まで、真心ばっかり聞いてましたね。
いろいろ持ってるアルバムの中から今回は「GREAT ADVENTURE」('96)

をご紹介。
といっても、私が好きなフレーズを抜粋して載せるだけです。

フレーズを見て興味を持たれた方は、是非聞いてみてくださいね。名曲多し。

1.GREAT ADVENTURE FAMILY

『慌てるなよ 僕の心よ 慌てるなよ 僕の心よ 時はもうそこまで来ているよ 時はもうそこまで来ているよ』
『純粋な心を蝕む経験は きっときっと君をもっともっと純粋にするだろう』
『心を大きく広げてゆこう 大きな心を支える丈夫な体にしよう』



2.新しい夜明け

『僕らはどこまでも歩く 終わることなきこの道を』
『悲しい出来事には 僕は無力無力 だからこそ楽しい気持ちで溢れてたいのさ』



3.拝啓、ジョンレノン

『雨も雲も太陽も時間も目一杯感じながら僕は進む』


5.君と一緒

『君と一緒にいると 僕はゆるやかで幸せみたい 僕はいつもそんな気持ちでいたい』


6.アーカイビズム

『次から次へと面白い物が生まれてくる それらを受けて受けて受けて受けて それが生きてる理由 死なない理由』


7.EASY MAN

『とにかく楽が好き 楽な事が大好き』


9.いいとこ

『足元を見つめよう 自分とその周囲を 外へ外へとすぐにすぐに向き過ぎぬよう』
『どこまでもまっすぐで行こう いつまでもまっすぐでいよう』


10.ふっきれてる
『ふっきれてる』


12.空にまいあがれ

『空にまいあがれ 幸せな日々よ 風の中で君が僕を見て笑った』
『僕は僕を続けるよ明日からも』



てるおが大きく育ちました。
アクションもいろいろ増えたご様子。

■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■あくび ■座る ■腰振り ■寝る1 ■寝る2 ■寝る3 ■ジャンプ ■頭ふる ■放屁 ■脱糞 ■わらう ■鳥 ■近寄る ■飛ぶ1 ■遠くへ ■たべる ■ドロン

枠が埋まってたから、これで全部なんかな?
食べるでは…やおらキノコ(赤)を取り出し頬張り、体が伸びる…という奇怪な動きを。

近寄る・放屁・脱糞・腰振・笑う・遠くへ・ドロン7コンボで変質者ですか…?
一つ一つの動作は可愛い?んやけどね。
この7コンボは最強ではないかと。


最近覚えた単語ですが…

GLAY関係の事は一切覚えないのに、

「殺人」

って単語を覚えた。
そんなこと…書いたか?(記憶にない)それとも人のところで覚えてきたのか。てるおも人様に変な単語を伝播してしまうかと思うと…ちょっと不安。
たまに俳句めいたものを嗜んでいるご様子。季語は三十路?(どこまでも失礼なヤツ…)

「友達や 自分のような 気持ちかな」
てるおがこんな深い俳句を詠みました…。必ずしも、友達が自分と同じ気持ちではないって…あんた、深いな。でも、その後に放屁するな!価値が薄れる!!



ステイタスの成長のあしあとを見ると、

2006/11/01 ■黄色ちょうちょをひろってきました。

これは一体。アホの子か。どこに反映されているのか…わからない。
偶然見かけた方は、ご一報を。何か知ってる方がいらしたら、教えてください。

お友達が増えました。
申請ありがとうございますw

りおんさんのうきちゃん さん
凛*さん*のking さん


ヨロシクお願いします


部屋の模様替えをしました。

部屋の中なのに野外

をコンセプトに家具を減らして、植木を三つ並べるという。そして青いベンチ。
マイナスイオンたっぷり系って事で。酸素を~!オラに酸素を~!







『ゾンビパウダー』(全四巻)

読みました。
え?これで終わり?今からいいとこなんじゃないの???って所で、ぶっつり終わり。ジャンプマジックの仕業?

すごく面白い話でした。主人公がカッコうぃ~。
ブリーチも好きだけど、こっちの方が面白いかな~。

読みきりの『刻魔師 麗』も、面白かった。可愛い女の子は大好きだ。

すっごい出来の悪い感想文ですね
マンガの感想って書くのが難しい~。

ゾンビパウダーを略して「ゾンパ」とか言うとか聞いたような。
それ聞いて「ゾンビパーティー」って、迷わず言ったことがあったような。コンパとか、ダンパとか、そんな集まりの略語だと一瞬思いました。思ったんだから仕方ない。
ブリーチが鰤とか、言うらしいとかも聞いたことがあるけど。


もう、おっちゃん年だから、そんな略され文化についていけない。

銀魂も「ぎんた」とか言うの?「ま」だけ、言わないとか、そんな状態??



あ、初めて模様替えしました。
シンプル3カラムに一目ぼれ。

流れる電子掲示板がちょっと見辛くなったやろか。

ん~シンプルなのはいい。

突然の模様替えにびっくりした人には、ごめんなさいと謝っておきます。








テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


島根のライブまであと一週間。
何の用意も出来ていません。やばい

最近ツアーに持って行っている愛しいぬいぐるみ。をご紹介。

殺人熊


UFOキャッチャーの景品のぬいぐるみで、手を入れて動かす事が出来ます。
口が血だらけで、爪にも血痕。ステキ

インテックス大阪のライブの最終日に持っていったら、目立ったらしく、数人の方に声を掛けていただきました

島根と京都でも持って行きます。
後ろの人の迷惑にならないように、使用します。(当たり前だけども)

見かけたら、ほくそ笑んでください。


☆ツアーグッズ☆

パンフ・トラベルセットは通販もしくは、京都で買うことにしました。

島根で買うものは、ビニバ・ストラップ(2)・限定マフラー(2)。

限定マフラーって、どの程度の限定なのか気になるところ。せっかく行くなら買いたいな~と思って。京都は水色なんですよね
一番欲しいのは、赤。通販だったら、絶対に赤買ってる!

島根の限定マフラーゲットをすべく、がんばります。凪も気にしてたしな~。

本来なら、カウントダウンするところですが…仕事に追われているせいで、そこまで気が回らず。
無常に過ぎ行くカレンダーの日付を見ています。
昨日働いたせいで、今日が日曜日の意識がなかった。
今夜、笑点を見たら、明日仕事やん…!(日曜のご飯は早く食べるので、最近よく見ている笑点)

島根の旅日記、及びツアー感想はすぐにアップする事は出来ませんが、なるべく早く書こうとは思っています。
島根から帰ってくるのも夜11時ぐらいだし
もちろん、翌日も仕事&残業

出来る限り、島根の曲順をメモしてアップしたいと思います。
ライブに夢中になって、いい加減な物になることは間違いないですが…。


ここから下は普通の日記。
またしばらく、パソから遠ざかります…。

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


実家でスイカをもらいました。
この季節にスイカ?丸々1個のスイカを貰ったそうです。

美味しいよね、スイカ。もう…寒いのに。
寒いと食べる気がしないことに気づく…。
やっぱり旬の物は、その季節に食べないと。

土星人さんから、大量のサツマイモいただきました。
折を見て、ふかしイモにして食べようと思います。
冬の焼き芋は幸せになるよね!


今日は仕事に行ってました。昼休憩も15分。
年末まで忙しい事も決定しました。
ほぇ~。



どうでもいいお知らせですよ。


土曜出勤決定~。

あぅ

久しぶりにメールチェックのためにパソを開いて見ました。
30分だけ~と決めていたけれど、いつも読ませてもらっているブログを回ってたら軽く1時間…。

自分が何をしていようとも、時間は進む。

そんな事を実感しました。

さ~て…明日も明後日お仕事お仕事♪



ここから下は、あれからの話。
「結局あれからどうなったの??」って事で。
以前書いた、忘れられた誕生日の話の続きです。
一部友人には直接話したけども。話せていない人のために。
特に楽しい事はないです



むしろ…人間の汚い感情が書き散らかされています。




「殺人パンダがー!武器を持った殺人パンダがー!背中にチャックが…」

昨夜 うたた寝した時の寝言?です。

どんな夢かさっぱり覚えてません。

こないだは、白と黒のボーダー柄の猫の夢を見ました。
手も足も尻尾もボーダー。はっきりきっちり色分けされてました。
「マフラーみたいな柄の猫だな…」
と、撫でてた夢です。
そんな不思議な柄の猫がいたら是非飼いたい。

それよりも殺人パンダ…。そんな夢を見るのは仕事が忙しいせい?毎日仕事が増えるせいかな…。

頑張れ自分!
パソコンずっと触ってないや…。


急に冷えましたね。
秋をすっ飛ばして冬?
今日からマフラー解禁です。
今夜は毛布を出すべきかもしれない。そんなことを考えながら、月を見ています。

詳しくは書けませんが、土星人さんの願いが叶いますように。
万事整って、不安要素が無くなって、一緒にライブを楽しめる事を祈ります。


今日、仕事の予定表を貰いました。
負けない…!ライブがあるから!
島根遠征後も、下手したら年末までぶっちぎりで忙しいかも知れない碓氷輝でした。

うぅ…鍋大会とかやりたいよう。(独り言)


11月21日(火)発売のⅤジャンプでシリアルナンバーの謎が解き明かされるそうです。

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_gintama/

に書いてありました。

やっとか。こんだけ引っ張ったんだから、大層すごい事に使えるんでしょうねぇ?え?どうなの?
それだけのためにVジャンプは購入できないので、近所の本屋で立ち読み決定!

昨日、ゲーム屋行ったら、このゲームが破格の値段で(新品が…)売られててちょっとショックでした。(泣かない)
いいよ、次のゲームもちゃんと発売日に買うから!


「銀魂 銀時VS土方!?かぶき町銀玉大争奪戦!!」

http://www.banpresto-game.com/gintama/

サイトがオープンしてましたが、真選組と万事屋で来訪者カウントしてるんですね。
私が見た時は真選組の方が多かったです。やっぱり人気なんですね~。

ゲーム楽しみ♪



ビデオ…もう2週も見てません。ビデオ撮ってはいるんですけど。ヒマが…。あるようなないような。

今日、ようやく最新刊を買いました。
キャプテンカツーラの眼帯?のイラストがエリザベスになってましたよね?
桂って本当にエリー大好きですよねぇ。
桂の天然っぷりが、どうにもツボる。沖田のSっ気もどうにも…大好き。土方は、弄られれば弄られる程、輝くので目が離せません。

作者と年齢が近いせいか、ツボるネタ多いんですよね~。
元ネタわかるって、素晴らしい。面白さ倍増。

次の新刊は年末ですか…。

本誌を買っていないので、単行本が出るのは嬉しいですが、あんまりハイペースだと、いろいろ心配してしまいます。
だって、ジャンプだし(汗)。働きづめって、人をおかしくしますからね~。

インテで、桂のアンソロジーみたいな本?が売ってた様な気がしますが、買わなかった事を今更後悔してみたり。


平日更新が難しいので、タイマー投稿使ってみました。
便利だな~これ。


島根まであと少し。

金曜に染めた髪の毛です。真っ黒の状態から一時間放置した結果です。

右側は、表面と一部根元、左側はもっさり金色。

金髪


部屋の明かりの関係で、自分では茶色に見えてました
真っ黒に金って、すごい目立つみたいですね。

さっき、買い物に行ったら…面白いくらいチラ見されました(笑)

でも、ライブ会場行ったら、こんなん地味よ?

通勤電車で、さらし者になるのは避けたいので、極力帽子を被るようにしようかと思っている次第です。
前に染めた時も、いろいろあったので

島根のプランは凪がすべて取り仕切って用意してくれました!感謝。
後は楽しい旅になるように、体調を整えて備えます。
ただ一つの不安要素があるとすれば…赤い悪魔降臨予定日ってことですか

まだまだ日中は暑いぐらいですが…果たして島根の気候はどうなのか??夜は寒そうなので、一応の装備は持っていこうと思っています。





テーマ:GLAY - ジャンル:音楽


後半を書く前に…。

出張前に髪を染めるつもりでしたが、さすがになぁと思い断念してました。
そして昨日、またまた凪に来てもらって髪を染めました。
左に続き、右っ側も金髪に!
部分染めってこんなにキレイにできるもんなんだと。

ありがとう凪。手入れして、さらさらにするぜ!
色が落ち着いたら、写真撮って載せようかなぁ
もちろん、髪の毛の部分だけですが。

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行


どうにもこうにもやる気がなくて、しばらくパソコンから遠のいて更新をしませんでした。

とりあえず、三重県出張から無事帰って来ました。(水曜日に)

ここから下は、仕事なのか、旅なのか?
そんな出張日記。

うまいものをたらふく食べて、確実に太って帰宅しました

碓氷の仕事についてはhttp://megacycle.blog48.fc2.com/blog-entry-6.html
参照してください。

テーマ:旅先で食べた美味しいもの - ジャンル:旅行


京都会館のチケット到着したそうです。
土星人さんからメール戴きました。

計算してみたところ、前から14列目ぐらいです。
真ん中よりは前ですかね~。
奇しくも…島根と全く同じ席番。
なにかイイ事でもある予兆?

それにしても、無事チケットが届いてよかったです。
同伴させて貰えることに感謝。


出張の話はまたゆっくりと書きます。
10月の残業代はちょうとチケット一枚分!来月は出張分が大幅加算されるので、名古屋広島の資金に!

明日からまた残業頑張ります。愛のために!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



