fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
6/30

写真の植物はセイロンベンケイソウと言う植物らしいです。暑さに強いらしい。会社でもらいました。
落ちた葉っぱから芽がでるそうで、しばらく水栽培した後、土に植えました。二つもらったので、一つは植木鉢に、もう一つはガシャポンの容器に入れました。ガシャポンの容器の方は、先着で碓氷家に遊びに来た希望者に差し上げます。(土つき)

と、最初はちょっとファンシーな感じで始まりましたが…。

BASARA2!!

オープニングムービー見ましたか。

前回ほどのインパクトはなかったですけども、小宇宙(コスモ)感じられましたね。舞空術も見ることができましたね。あれ?戦国…時代?

いやいや。フィクションだからね。何やってもいいんだ~。
桂小枝ばりの小ネタ集も楽しみだ~。

本気でBASARA2休暇をとろうかと、未だに悩んでいます。

発売が金曜日なら確実に休んでるけどな~。
仕事…仕事…。
あ~休むと給料に響くからな~。

とそんなことを考えながら、仕事していました。


で、今日は昼ぐらいから雨だ言うから、わざわざ長い傘持って言ったのに、まんまと天気予報が外れました。
そして、今の時間も雨は降らず、蒸し暑い。

明日は雨だそうで、チャリで出かけなければならないことを考えるとウツです。

給料日でした。支払いでお金がまたたくまになくなりました。
うふふふふふふふ。
支払いって言っても、借金とかじゃないです。
必要経費(家賃とか生活費とか等等)です。今月は用事で休んだりしたので、給料が少なかった…。

来月はがんばって働かねば。BASARA2休暇は有休で取るかな…(ダメ人間)

スポンサーサイト




テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 つぶやきmegacycle, All rights reserved.