ADMIN TITLE LIST


昨夜、寝ようと思ったら、ベランダ側にあるお風呂の排気口ダクトの入口付近でカサカサと音がするのが微かに聞こえました。「もしや…奴が!」と、有事に備えて購入していたゴキジェットを装備しベランダへ。頭上にある排気口の中で蠢く宿敵に向かって、ゴキジェットを噴射!ボタリと落ちて来たのは、デカいゴキブリでした。一瞬怯んだものの、ここで逃がせば部屋に侵入される恐れもある…!逃げる宿敵に向かって、すかさず追い討ちをかけて仕留めました。叫ぶこともなく、淡々とミッション終了。もう来ないで頂戴!と貴婦人気取りで死骸を摘み出しました。
対ゴキブリ用の結界、開発してくれないかなぁ。マジで。

こっから下はアニメの話。ちょっと病み始めているので興味ない方は今日はここまで。


6月に旅行に行きます。
帰って来た次の日から、仕事が異常なほど忙しくなるのです。予感じゃなくて、確定予告。キャッツカードが刺さった感じですね。(分かりにくい?)
今から、どんよりしてしまいます。はっふー(大きな溜め息)。
疲れる前に身体を癒すというのはなんだか矛盾しているような。甘酸っぱい気持ちが充ち満ちていますが、精一杯、がんばろうと思います。

そして…最近ビデオが面白い動作をして、録画をしてみたり、しなかったりと、とてもランダム。
ロシアンタイマー録画とでも名付けます。
果たして今日も動いているかどうか。
ハラハラしながら帰宅です。


パソが壊れていた間、何をしていたかといえば、人と会う以外は、『大神』やってました。今もかなりのゆったりペースでゲーム進行中。ほんわかしながら、アマテラス(犬)に癒されてます。
純和風の絵柄って、色彩が柔らかで、とても落ち着きますな。
出て来る動物がかわいいので、暖かみのある動物が恋しくなりました。

こっから下は、こないだビックリした事。
彼氏の奇行です。興味ない方はすっ飛ばしてください。


ご無沙汰しております。Macさんが完全に御臨終して早一か月。旧Macを繋げて見ましたが、古すぎて太刀打ちできず…6月にWindowsに乗り換える事が決定しました。(妹に借金)
ノーパソを買う次第です。ノーパソを買うにあたってのアドバイスなどがあれば、参考にしたいのでよろしくお願いします。
ということで、パソコン復活までしばしお待ちを。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



