ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



ラブライブ•Free•ときめきレストラン

ラブライブは女子高生アイドル。アプリで音ゲー中。アニメはBlu-rayでラブライバーな友人に鑑賞させてもらっている。声優さんのライブ映像も見せてもらって、ちょっといろいろ目覚める(笑)

ときめきレストラン略してときレスは、男性アイドルグループがレストランに来るって言うアプリゲーム。乙女ゲー要素の部分はあまり重要視せずに、ひたすらクエストで料理を作りまくるのが楽しい。

上記のアプリは課金なしで十分楽しめるので、暇つぶしに最適。


そして、Free。

男子高校生の水泳話。
初回を見て、ハマると。
男っ気なくなって、夏にGLAYのライブに行けないとこのザマ。
久々に腐敗しそうな予感。
声優さんにも興味を持ち始める始末。

ちなみに、西京極のアクアアリーナは隣の駅でチャリで行けます。春は桜がキレイです。


そういうの、ツイッターでつぶやけよって話かもですが、使い方よくわからんし、やっぱり放置中。
だれか教えてくれんかなぁ。


どれだけ部屋の整理をしても、どうしても漫画が一冊出てこない。

9巻を飛ばして10巻がある。

飛ばして買ったかと思ったけど、にょっかくんと本屋で表紙を見たて確認したらやっぱり買ってるはず。

君は何処へいったのか、僕はどこへもいかなかった。

と、真心の歌の歌詞を思い出しながら探しても出てこないや。

本を貸すと稀にこういうことが起こる。あんまりしつこく探してくれともいえないし、もしかしたらこっちの盛大な勘違いかもしれないし。それにもう一年以上前の話しだし。


で、身辺整理の一環として漫画を処分中。

お金がないのもそうだけど、そんなに執着しなくなってきたので本当に読みたい漫画だけ買い続けることに。
途中まで貸してた友人には申し訳ないけど。惰性で買っていた漫画とはお別れだ~。




ようやくMP3ウォークマンを購入。

ゲーム機器ばっかり買ってるから後回しになってしまった…。

無いなら無いでこの一年、部屋聴きで生活できたけれど…やっぱりあるほうがいいと実感。

とりあえずGLAYは全曲入れて…90年代に買い揃えたCDも入れようかと。


そして先日、会社があまりにヒマなので平日に有休を取ってカラオケに。

3時間しか行けなかったが…多少のストレス解消になったかも。値段もとても安かったし、助かった。

他の娯楽と言えば、仮面ライダー40周年の映画を凪とにょっかくんと見に行った。やっぱ電王が一番好きだな。あとはダブルとオーズ。
オーズはアンクが一押しな訳ですが。最初はさほどでもなかったけど、だんだんアホさにハマってきた。

相変わらず毎週見てるテレビは、特撮とライダー。
銀魂が放送再開したしそれも見ないと…(第一回は見事に見逃した)


それはさておき…最近CDはGLAYしか購入しておらず…電気のベストとかほしいけどお金が……。

TSUTA-YAにレンタル行くのもなぁ。高いし。そもそもこの店舗が好きじゃない。GLAYのために会員になったようなもんだし。

どうやら夏の幕張は開催されるような感じ。
うーむ…一人遠征。2泊3日も一人とか初めてかも。(チケット取れた気でいる)
現地で蛍花さんとは会うだろうけど。ファンクラブに入ってる他の知り合いは行動をずっと共にするほど親しくない(笑)
蛍花さんとより付き合い長いのに不思議。

人との出会いって不思議なもんよ、ほんと。


自分を好きだと言ってくれる人とは、きっちり付き合いしないとね。

この年齢になるとメンヘラとか自己中とかもうええわ(笑)相手するのがしんどいから!大人の廚二病はタチが悪い。


夏まではお金ないけどヒマなのでしばらく会ってない友達と会うようにしようかなー



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



