ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



幼なじみと新しい脱毛サロンに行った。
前のトコに比べて格段に上品で丁寧。
カウンセリングの時にはGLAYの話で盛り上がった。(昨日のフリーライブ)

過度の日焼けは施行に支障が出るとのことで、いい日焼け止めを塗ってもこんがり焼ける体質のことを話してたんだが。
長居スタジアムで確実に日焼けするだろうなってことで。


幼なじみと言いながらも繁華街にぶらぶらと出向き、外でご飯を食べると言うことがほとんど無かったことを知った。
そもそも出先で待ち合わせてどこかに行くと言うことがあんまりなかった。(近所だから最寄りのバス停待ち合わせ)

ライブはかなり一緒に行ったけど…。
遊び場所はもっぱら近所。お互いの家。今はちょっと家が遠いけど。

なんか新鮮だのぅと言いながら、脱毛後は遅めのランチを食べた。


ランチは美味しかったし、エステも良かったし、いい一日だったなぁ。

だらだら時間をつぶすこともなく、『用事も済んだし帰るか』ってことで夕方には帰宅。

気心が知れてるって良いねぇ。全く気を遣わないわけじゃないけども、長年の付き合いで距離感わかってるからかな。


フリーライブの記事を書こうとと思ったけども、どうにも眠いので後日…。




2007年1月に始めた永久脱毛。

3年を経過して書くことがなくなったので、これの記事を最終報告としたいと思います。


現在の状況として…

左→ほとんどなし
右→5本ぐらい残ってる

なもんで、全くと言っていいほど、手入れしてませんね。


やっと平和を手に入れた!!

去年の夏も、部屋では堂々とキャミソールで過ごし、快適快適。
伸びかけた毛を見てイライラすることもなく。

最初に貰った、なんだか効果があるんだかないんだかの元値はバカ高い保湿化粧品たち(カテゴリ・永久脱毛シリーズ参照)は、ある程度使って捨てました。
だって、無添加だから1年しか持たないって言うんだもの。

でも、新しいの買ってないし、顔につける化粧水で勝手に保湿してました。
それでも、全然オッケーだったので、なんでもいいんじゃないか?と思ってみたり。


特に美を追求してるわけでもないので、他の箇所は脱毛しません!

手と足は値段が高いし、もうめんどくさい!!一回でどうにかなるなら考えるけど。(金銭的な面も含め)


最近は、安くで処理できるお店がたくさんありますが、出来れば友人の紹介で選んだ方がいいと思います。
先人の意見は心強いしね。何しろ、トラブルが格段に少なくなると思うし。


あと、若いうちにやっとくほうが、キレイなワキ肌でいられるようです。
自己処理をしていなければいないほど、永久脱毛後はツルっツルになるとか。


今更そんなこと言われても遅いけどね…。


とまあ、そんなこんなで、
貧乏人の永久脱毛シリーズはここで完結!


早いもんで、7回目の脱毛に行ってきました。


人のわき毛の抜け具合なんか興味ねぇよ、って思う方はスルーで。
永久脱毛してみたい人は、第一回からどうぞ。

テーマ:脱毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



