ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



ホントに久しぶりにバトンいただきました、アオイさんありがとうっす!私を忘れないでいてくれて(笑)


オフでのあなたについてバトン

1.あなたのHNは?

輝(てる)。

最近めんどくさいので、輝にしてます。


2.身長は?

周りでは絶対168cmぐらいはあると専らな噂。
ライブの時、待ち合わせの時に便利です。


3.体重は?

太ってないけど痩せてない。
彼氏曰く、「ガタイがいい、骨格有利、踏んでも壊れない」等の暴言を頂いております。
「お前の場合、スタイルがいいとかではなく、ガタイがいい、そうガタイがいいんだ!!」
とのこと。

4.髪型と髪の色は?

セミロングってやつ?
久々に部分金髪がなくなったら、久しぶりに会った人から
「雰囲気変わった?いや、何か物足りない…あ、かみの毛が真っ黒やからか!」
と、言われました。

5.目は二重?それとも一重?

バッチリ二重。

6.鼻は高い?それとも低い?

普通。自分的には何も思わないので、コンプレックスとかはない。
病気的にも頑丈。耳鼻科にいったことがない。

7.口は大きい?小さい?

顔のバランスを崩すほどのサイズでは…無いと思われ。
歯並びが悪いので、イヤだけど。八重歯はかわいいんですってね。4本もあると、自分に刺さるしそこが口内炎によくなる。欠点じゃねえか…。

8.ピアスはしてる?

左右1個ずつ。


9.メガネはしてる?

メガネは飛び出した眼球。

10.色白?色黒?

色黒。妹に貰った高くていい日焼け止めを塗って往復10分チャリで外出したら、なぜかこんがり焼けました。
「こんな神秘みたことない!」と、一緒に外出した色白美肌彼氏が呆れつつも驚いていました。

11.オフでの性格は?

「めんどくさい」が口癖


12.あなたの制服か私服について教えてください!

ジーンズとかワークパンツってんですか。仕事で汚れたりするもんで。

ライブの時は、スカートはいたり精一杯のオシャレを。
Tシャツは原色多し。
とりあえず、わかっていることは

・パステルカラーが似合わない
・生成りも似合わない
・小さな花柄・ヒラヒラフリフリが似合わない
・地味な服が似合わない


30代女性としての、定番スタイル等は、全く似合いません。
楽したいので挑戦したけど無理だった。



13.オフの様子を知りたい5人を指名してください。

ブログやってるリンク先の人はほとんどが知人なので…。

えっと、これをたまたま読んでしまったネット上の知り合いの方、良かったら持って行ってください。
ご一報くだされば、コメント付けに参上します。

お疲れ様でした!

テーマ:バトン - ジャンル:その他


戦国無双2 キャラの呼び方バトン

Q1 こんばんは! 戦国無双はお好きですか?
A1 好きすぎてどうしよう。
Q2 戦国無双シリーズのプレイ歴は?
A2 三国は2から。戦国は1から全部。
Q3 作者の都合上、2がベースの内容になりますが、OKでしょうか?
A3 全然オッケーデス。
Q4 じゃあ、始めます! 楽しんでいってくださいね♪
A4 よろしくお願いします。
Q5 天下布武へと進む二人。織田信長と濃姫は、何と呼んでますか?
A5 魔王と奥さん
Q6 宿命を受け入れた二人。浅井長政とお市は、何と呼んでますか?
A6 FFに出てきそうな人もしくはあざいさん・市ぃぃ(あざいさんの真似をしながら)
Q7 覇王に集う麗しき者! 明智光秀と森蘭丸は、何と呼んでますか?
A7 ミッチー(♪死んでもいい~と歌う)・もりらん
Q8 ここまでが信長時代の方々ですね。お好きなキャラはいますか?
A8 市
Q9 その理由を教えてください♪
A9 時折垣間見えるドS発言。
Q10 黄金伝説を築く二人。豊臣秀吉とねねは、何と呼んでますか?
A10 サル・ねね(あたしがんばるよ!といい足す)
Q11 次代の前に散りゆく主従! 石田三成と島左近は、何と呼んでますか?
A11 三成・さっこん(エロ軍師)俺の大筒野郎
Q12 この2ペアが秀吉時代の方々ですね。お好きなキャラは誰ですか?
A12 三成とねねです。
Q13 その理由を教えてください♪
A13 三成の微妙な使いにくさと、ねねの異常な強さw
Q14 日ノ本随一の鬼神と総帥。上杉謙信と武田信玄は、何と呼んでますか?
A14 毘沙門天・武田おっちゃん
Q15 越後の名軍師と大傾奇者! 直江兼続と前田慶次は、何と呼んでますか?
A15 直江・慶次
Q16 時代に幕引く1567! 真田幸村と伊達政宗は、何と呼んでますか?
A16 幸村・政宗(殿・政宗殿もしくは馬鹿め!!)
Q17 九州の先は天下か恩讐か? 島津義弘と立花千代は、何と呼んでますか?
A17 島津のおっちゃん・千代ちゃん
Q18 いずれ劣らぬ各地の猛将たち。お好きなキャラは誰ですか?
A18 前田慶次・直江・三成
Q19 その理由を教えてください♪
A19 ダントツに慶次は強い!直江も最初はクセがあるかなと思ったけど強い。3では弱体化したような気がするけど…。
Q20 天下を支える光と影! 徳川家康と服部半蔵は、何と呼んでますか?
A20 家康・影
Q21 道なき道行く、戦の修羅! 本多忠勝と稲姫は、何と呼んでますか?
A21 かつ~ん・稲
Q22 この2ペアが家康時代の方々ですね。お好きなキャラは誰ですか?
A22 半蔵。
Q23 その理由を教えてください♪
A23 なんか、最初に使ってしまうキャラ。
Q24 信長を支える北陸の雄。柴田勝家と前田利家は、何と呼んでますか?
A24 カッツェ・トシ
Q25 銃砲の王子と玉の姫君。雑賀孫市とガラシャは、何と呼んでますか?
A25 雑賀さん・ガラシャ
Q26 道を違えた二人の剣士。宮本武蔵と佐々木小次郎は、何と呼んでますか?
A26 む~さん・トランプマン
Q27 人を惑わす闇と華! 風魔小太郎と阿国は、何と呼んでますか?
A27 フーマ・阿国さん
Q28 手には三味線、足には鞠。長曾我部元親と今川義元は、何と呼んでますか?
A28 もwとwちwかw、バンドメン・おじゃる
Q29 双六イベントで逢いましょう。くのいちと石川五右衛門は、何と呼んでますか?
A29 くのいち・ごえもん
Q30 一癖も二癖もある猛将(?)たち。お好きなキャラは誰ですか?
A30 くのいち
Q31 その理由を教えてください♪
A31 1では相当使ったのになあ~。
Q32 うーん……。どうも短いような、物足りないような。いかがでしたか?
A32 ちょうどいいです。
Q33 バトンということなので、どなたへ回しましょうか?
A33 無双友達はいませんなあ…。
Q34 そのお相手へメッセージを★
A34 ノーマルプレイヤーってのは珍しいもんでしょうか。
Q35 答えていただき、ありがとうございました★ お疲れさまでした!
A35 どうもありがとうございました。
ヒマだったのでバトンを拾ってきて回答してみました。

懐かしいな、戦国無双2。

次は北斗無双だな…wwww

テーマ:バトン - ジャンル:その他


久々にバトンいただきました。まともなバトンだな、こりゃww

メロパでお世話になってます、猫鴉さんより。




◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは「小泉元首相に会いました」or「エロ本買いました」


タイトルにするならまよわずエロ本買いましただろう。


***************

テーマ:バトン - ジャンル:その他



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 つぶやきmegacycle, All rights reserved.



